新垣ミート社長の経歴は?社名変更した理由...ネットの反応は?【ふるさと納税】

      2019/10/09

 

 

Twitterでかなり炎上している「新垣ミート」

 

なんでも、ふるさと納税謝礼品の中身がヤバかった。。

という投稿があり、それがかなりひどかったようです。

 

しかも、そのタイミングで新垣ミートさん、社名を変更していまして。。

なおさら憶測を呼び、大炎上中!!ということですね。

川栄李奈 ツイ消しで炎上!内容まとめ 二股疑惑のコメントで批判集中!

どんなお肉が届いたのか。

会社の評判は?

社名変更の理由は?

社長は誰?

などなど、、気になることが目白押しなので、調査してみました!!

 

Sponsored Link
 

 

新垣ミートのふるさと納税返礼品がヤバい...ネットで大炎上

新垣ミートが炎上しているきっかけになったのは、

ふるさと納税返礼品がひどかった。。

という、Twitterの投稿だったようです。

新垣ミートのふるさと納税返礼品は、

宮崎県美郷町の謝礼品です。

 

このことを受けて、宮崎県美郷町はホームページで謝罪、そして

返礼品の停止を発表しました。

 

新垣ミートから届いた納税者返礼品がこれです

 

かなり脂身が多い、、というか、ほぼ脂身ですね。

ふるさと納税の返礼品としてこれが届いたら、確かに残念な気持ちになってしまいますね。

 

この投稿で「新垣ミート」は大炎上!!楽天レビューを調べる人も。

この投稿は瞬く間に拡散し、ネットでかなり炎上していますね。

中には、楽天レビューを調べている人もいました。

 

実際に楽天のレビューで評価を見てみると

「はずれなし!またお願いします!」

「すき焼きにして食べておいしかった」

という、高評価もあるんですけど

「値段と品質が釣り合っていない。高い」

「臭いがあり、食べた晩から腹痛、下した。

その後の電話対応もひどくて、保健所のお世話になった」

といった内容の評価も見受けられました。

 

レビューを参考に購入される方も多いですからね。

嫌がらせでこんなこと書く人はいないと思います。

 

ちなみに新垣ミートの楽天レビューの星は

☆4.5前後です。

かなり評価高いですね。

 

【顔画像】新垣ミートの社長、新垣幸洋を調査。経歴、評判をまとめてみた。

新垣ミートの社長ってどんな人なんでしょう。

調べてみました。

 

新垣ミート社長、新垣幸洋のプロフィール、経歴は?

新垣ミートの社長は

新垣幸洋

という方です。

明治大学法学部を卒業。

2017年に社長に就任しておられます。

お父様が前社長で現会長ですね。

 

2017年の記事では、新垣ミートは「Yahoo!ショッピング」や「楽天」などのネット販売を強化して業績を伸ばしたそうです。

そして食品衛生管理の手続きを定めた国際基準「HACCP(ハサップ)」を取得。

 

なんかやり手な感じですね。。ネットで急成長したお肉屋さん。

伯方の塩CM初代声優は誰?高城靖雄ではなかった!作曲者も判明!?

 

Sponsored Link
 

 

「新垣ミート」から「株式会社SINGAKI」に社名変更...理由は「ふるさと納税謝礼品」?

新垣ミートという会社はもうありません。

2019年9月11日「株式会社 SINGAKI」と、社名を変更しています。

社名変更は別にいいんですけど、問題はタイミング

その問題となったお肉の時期と、社名変更がまる被りしているんです。。

 

新垣ミートから株式会社SINGAKIに社名変更したタイミングがヤバい...

新垣ミートから株式会社SINGAKIへ・・・

この社名に変更したのは、上の画像の通り2019年9月11日。

この画像は、問題になったお肉のパックです。

・・・製造年月日が9月13日です。

 

会社の移行期で、もしかしたら社名がそのままだった可能性もあるのですが、、

問題になってしまった以上、かなり気になりますね。

 

社名変更の理由は不明...でもネットは大荒れ!

社名変更するのは、イメージの一新だったり、いろんな理由があるんでしょうけど、

これだけ問題が大きくなると理由が気になってしまいますよね。

株式会社SINGAKIも、ホームページでは説明していません。

 

ネットでは、

 

といった憶測も飛び交っています。

 

今後の対応で、株式会社SINGAKIのイメージがどう変わるのか。。

 

 - 時事 , , , , , , , , ,