有野晋哉の愛車『マセラティ』車種やグレード、値段はいくら?【よゐこ】

   

 

みなさん、ゲーマーといえば誰を想像しますか?

・・・そうですよね。お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉さんです。「ゲームセンターCX」の有野課長、めちゃくちゃ観てました。

最近ゲーム大好きだと公言する芸能人の方が多いですが

本田翼がおすすめするゲームジャンルは?FPSガチゲーマー女優が新たな挑戦!

その先駆けといっても過言ではないかもしれません。

そんな有野晋哉さん、実は車にもかなりのこだわりをお持ちだそうで、すんごい車乗っているらしいです。

今回は、よゐこ有野晋哉さんの愛車『マセラティ』について調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

有野晋哉の現在の愛車は『マセラティ』言わずと知れた高級イタリア車!【フライデー】

よゐこの有野晋哉さんの愛車は、かの有名なイタリア車『マセラティ』であることがわかりました。

渋谷にある鮮魚店に訪れたところをフライデーに撮られちゃいました。

有野さんの風貌からは想像できないくらいイカツイ車で・・びっくりしました。w

高田純次 愛車遍歴を調査!ポルシェ・GT‐Rなど高級車がたくさん!!

マセラティってどんな車?

イタリアの自動車メーカー「マセラティ」は、1914年に創業された高級スポーツカーメーカーです。

創業者はマセラティ4兄弟。市販車をレーシング用に改造して産業を伸ばし、のちに「レーシングカー」の製作をするようになっていったそう。

イタリア車ですから、イメージ的にはモテる大人の車な感じがしますねー!!

芸能人では、稲垣吾郎さんや草彅剛さん、川畑要さんなどの「モテ男」たちが乗っているそうです。納得。

竹内涼真の愛車は高級外車『ベンツ』車種や値段、グレードがすごすぎた【画像】

よゐこ有野課長の愛車『マセラティ』の車種、グレード、値段はいくら?

よゐこの有野さんの愛車『マセラティ』について迫っていきたいと思います!

まずは車種です。

このマセラティの車種は「3200GT」ですね。

この「3200GT」は1998年から2001年まで販売されていたモデル。値段は当時の新車価格で「1100万円」でした。

現在の中古価格は「200万円~400万円」です・・思ったより高くない、と思った人も多いはず!!

海外の車にはよく言われることですが、維持費がかなりかかる車だそうです。

故障やメンテナンスとも付き合っていけるだけの「愛」が必要な車種のようですね。

 

Sponsored Link
 

 

有野晋哉の愛車遍歴もヤバい...こだわりがすごいらしい

よゐこの有野さんは過去に乗っていた「愛車遍歴」もかなりすごいんですよ。

一部ですが、有野さんが過去に乗っていたといわれる愛車たちを紹介したいと思います。

 

・ランチア デルタ HF インテグラ-レ エヴォルツィオーネⅡ

 

最初に買った車でかなり思い入れが強かったそう。

所有期間は約8年ほど。その中で約4年ほどは修理していたとか・・w

愛がないとできませんね!!

【画像】ケインコスギ現在の活動はゲーム実況?筋肉は今も健在!

・ボルボ V60 T4 R-DESIGN

 

・フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン

 

・アウディ RS4 Avant

 

 

 - 芸能人 , , , , , , , ,