ホンマでっかTV新レギュラーを大予想!マツコ卒業で後任は誰?

      2020/09/17

 

 

2020年9月16日に「ホンマでっか⁉TV」を卒業することが発表されたマツコ・デラックスさん。切れ味鋭いコメントと大御所・明石家さんまとのやり取りが非常に面白かったので本当に残念ですね。

なぜ卒業することになってしまったのでしょうか・・ネットでは悲しみの声も多いです。

次回は2020年10月7日。そこでマツコ・デラックスさんの後任になる新レギュラーが発表されるそうですが・・誰になるか気になりますね。

番組の公式ツイッターでは「#ホンマでっか新レギュラーは誰だ」というハッシュタグも付けられ、ネットでは予想大会が始まっています。

2020年9月17日時点ではノーヒントなのでかなり難しいですが・・ネットの声も合わせて予想してみました!

 

Sponsored Link
 

 

『ほんまでっか⁉TV』マツコ・デラックス卒業後の新レギュラーを予想!

毎週水曜の夜9時に放送されている明石家さんまさんが司会を務める番組「ホンマでっか⁉TV」

番組開始直後からレギュラーだったマツコ・デラックスさんが2020年9月16日、突如卒業されるとのテロップが流れました。

そして次回2020年10月7日の2時間スペシャルで「新レギュラー」が発表されるとのことで・・後任が気になります。

ということで、早速予想してみましたよ!!

 

ホンマでっか新レギュラー予想①「ミッツ・マングローブ」

ネットでの予想が多かったのがミッツマングローブさんです。

番組を卒業されるマツコさんと親交が深いことが有名で、女装タレントとしても知名度があります。

現在の番組レギュラーが司会の明石家さんまさん、加藤綾子さん、パネラーにはブラックマヨネーズのお二人と磯野貴理子さん、島崎和歌子さん。

男性3人、女性3人ということで、もうひと枠は中性的な方がレギュラーになるのでは?と予想できます。

マツコ・デラックスさんも女装タレントだったことから、同じく女装タレントであるミッツマングローブさんになるのでは・・と予想する人も多いです。

 

ホンマでっか新レギュラー予想②「フワちゃん」

続く予想は現在大ブレイク中のYouTuberふわちゃんです。

 


歯に衣着せぬ言動でも可愛がられる雰囲気のあるフワちゃん。マツコさんも切れ味のあるコメントや、時にさんまさんと食い込んだやり取りをすることがありました。

フワちゃんのキャラクターなら、大御所の明石家さんまさんに対しても「ぶっ飛んだ言動」をすることがあるかもしれません。

 

ホンマでっか新レギュラー予想③「ぺこぱ」

ネット予想も多かったのが、2019年のM-1グランプリで3位になり、急激に注目を集め現在ブレイク中「ぺこぱ」のお二人。

ぺこぱがいい!と希望しているファンがかなりいますし、願望込みの予想が多かったです。


TV出演もかなり増えてきていますが、レギュラー出演している番組はまだ少ないので・・・あり得ますね。

 

ホンマでっか新レギュラー予想④「滝沢カレン」

Twitterで予想されている方も複数いたのが滝沢カレンさん。

言葉のチョイスが独特で、度々笑いをかっさらうカレンさん。ぶっ飛んだキャラクターで、さんまさん司会の番組「踊る!さんま御殿!」にも初出演した時には「踊る!ヒット賞」を取っています。

さんまさんとも度々共演していますし、出演されたら面白いことになりそうです。

 

ホンマでっか新レギュラー予想⑤「浅田舞」

意外な予想ですが、浅田舞さんを予想していつ方もちらほら・・

 

2020年9月に所属事務所からの独立を発表され、今後の活動に注目が集まっている浅田舞さん。

浅田舞さんがネットで予想されたのは意外でした。次回予告で妹の浅田真央さんが出演されることがわかっているので、そこから来た予想だったのかもしれません。

 

ホンマでっか新レギュラー予想⑥「ナジャ・グランディーバ」

有名女装タレントの一人、ナジャ・グランディーバさん。

 

ミッツマングローブさんの予想同様、マツコさんに変わる枠ということで中性的な意見が言える人が後任では?との声がありました。

インパクトがすごいですね。

 

ホンマでっか新レギュラー予想⑦「ファーストサマーウイカ」

昨年(2019年)から徐々にTV出演を増やしているファッサマことファーストサマーウイカさん。

今までにいない立ち位置を確立しそうですよね・・僕自身も注目しています!

ファーストサマーウイカの本名は?芸名の由来がおもしろいww

多くのバラエティにも出演されていますし、レギュラーに抜擢されてもおかしくないと思います。

マツコ・デラックス番組降板の理由は?卒業テロップのみが意味深...

マツコ・デラックスさんが「ホンマでっか⁉TV」を卒業される理由も気になります。

理由は公表されていませんが、2020年9月16日の番組放送中の卒業発表が「テロップのみ」だったのが不思議な感じでした。

 


何かあったのかと思ってしまう感じ・・卒業となると、番組内で発表があったり送り出されたりするものが多いと思いますが。

ぐっさんが干された理由は?リンカーン降板の真実も調査【山口智充】

しかし、マツコ・デラックスさんの性格上(予想ですが)そういう大々的な卒業回を求めていなかったのではないかとも考えられます。

また、コロナ感染拡大による事象の変化に対しても、マツコさんは「人生観が変わった」と話していたこともあり、仕事に対する向き合い方を変えたのかもしれませんね。

 

そして、番組のギャラ問題。現在コロナの影響でTV業界も変革している中、高額なギャラを払うことができないのではないか・・という意見もありました。

マツコデラックス なぜ『ホンマでっか』を卒業?理由は引退準備か

番組降板の理由に関しては正式な発表はありませんが・・円満な卒業であってほしいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

ホンマでっかTVを卒業したマツコ・デラックス...ネットでは悲しみの声も

マツコ・デラックスさんが「ほんまでっかTV」の卒業発表され、Twitterでは悲しみの声が多く上がっていますね・・

 

押尾学の現在【2020】最新画像!仕事や嫁を調査...ハゲた噂は本当?

 

他にも多くのレギュラー番組を抱えているマツコ・デラックスさん。

ホンマでっか卒業は残念ですが、今後も活躍してほしい・・!応援しています。

 

 

 - TV , , , , , , , , ,