アンタッチャブルはなぜ復活しなかった?理由に驚愕...コンビ共演はいつ?

   

 

お笑いコンビのアンタッチャブル

最近、かれらの漫才を見直したりしていたんですけど、やっぱり面白いですよね。

僕が大学生だったころは、よくTVでも見ていましたが、当時はお笑いブーム(第〇次かはわかりませんが・・)

だったので、特に気にも留めていませんでした。

最近はピンでの仕事が多く、かなり前からザキヤマさんはバラエティでよく見ますし、柴田さんも最近よくTVに出るようになりましたね。

動物の知識とか半端ないですし、頭キレますよねー柴田さんって。

 

コンビでの活動がなくなったきっかけも知ってはいますが、今まで復活しなかった理由は何だったんでしょう・・

解散もしなかったですし。

今回は、アンタッチャブルが復活しなかった理由、解散しない理由を調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

アンタッチャブルがコンビ共演NGだった理由は柴田の女性トラブル...不倫の内容をふりかえる

アンタッチャブルがコンビでTVに出演しなくなったきっかけは

「アンタッチャブル柴田が病気で療養するため」

というのが理由でした。が・・

本当の理由は違いましたね。

後に柴田さん本人が語っていた内容は

「療養していたのは本当だったが、その時に不倫していた。

本当にダメな理由です。ダメだと語ることも本当はダメなくらいだめです。」

それくらいダメな理由ということですね。

後に明らかになったのは、柴田さんが不倫していた相手というのが元彼女。

その元カノとの関係の中で、相手が身ごもってしまった・・

というのが真相のようです。

本当にダメな理由ですね。w

 

本当は療養ではなく、謹慎であったということです。

表に出たらヤバそうな内容ですし、本人も出れませんね。

 

アンタッチャブル柴田とファンキー加藤の関係...心中複雑すぎるww

その後、その不倫や妊娠が当時の奥さんにばれてしまい、騒動に。

そして奥さんと離婚しました。

実は奥さんがファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんとW不倫の仲で、

ファンキー加藤さんの子どもを身ごもった・・というのも今や有名な話ですね。

このようなごたごたが重なったことで、アンタッチャブル柴田さんはTVへの復帰がかなり遅れました。

 

その間にザキヤマこと山崎さんはピンでの仕事を増やし、かなり順調に自身の地位を築いていきました。

本当によく出ていましたもんね。

SMAPの香取慎吾さんと出演していた「おじゃマップ」めっちゃ見てましたもん。

本当に面白かったのにー・・SMAP解散騒動後に終わってしまいましたね。

残念過ぎる。

 

 

アンタッチャブルはなぜ解散しなかった?復活しなかった理由は山崎!

アンタッチャブルが復活できなかった理由は何だったんでしょう。

ご本人が口を開いたわけではありませんが、理由はアンタッチャブル山崎さんが、柴田さんを許せなかったからではないかといわれています。

柴田さんは、不倫騒動の時に山崎さんに

「本当に何なんだお前は」

といわれたと話していました。

そりゃそうですよね。なんなんだ。w

コンビでうまくいっているときに、このような問題でTVから遠ざかるのはかなりきつかったでしょうね。

相方のザキヤマさんはとくに。

アンタッチャブルの芸風からして、ザキヤマさんの暴走を柴田さんがうまく突っ込む!

っていう形が多かったので、よく暴走する(?)山崎さんを突っ込める柴田さんはかなり重要ポストでしたしね。

 

山崎さんの芸人仲間が語っていた内容では

「アンタッチャブル山崎はかなり真面目な人。家の玄関であのキャラに切り替えてから外に出ている」

といわれるほど。

そういった性格だったら、なおのこと相方の柴田さんの行為は許せなかったのではないでしょうか・・

そして、コンビ共演NGとなり、これだけ長引いてしまったということですね。

 

アンタッチャブルが解散しない理由は?所属事務所 人力車の対応が関係していた?

これだけのことがあったのにも関わらず、なぜ解散しなかったんでしょうか。

 

最近の情報によると、お二人はたまに一緒に飲みに行くほどの仲だったとか。

関係は良好だったようですね。

もともと解散するつもりはなく、復活をいつにするのか・・というのを模索していたようです。

 

柴田さんが謹慎になったのは事務所・人力車の当時の社長、玉川さんが関係しているそうです。

玉川社長に謹慎を命じられたものの、玉川社長は2010年にお亡くなりになっています。

このことも、柴田さんの復帰が遅れた要因であるということです。

Sponsored Link
 

 

アンタッチャブルが「脱力タイムズ」で復活!「THE MANZAI」でも!

そんなアンタッチャブルでしたが、「全力!脱力タイムズ」でコンビ復活しましたね!!

 

かなり大きな反響があり、芸人仲間も喜びの声やら、危機を感じる声などあげています。

こんなに大きなお笑いコンビだったとは・・確かにめちゃくちゃ面白かったです!!w

ザキヤマさんがアドリブでバンバンボケて、柴田さんがキレキレで突っ込む。

全盛期を思い出す内容でした。

柴田さんのリアクションを見るに、本当に打ち合わせなしで復帰した感じでしたね。

なのにあれだけ面白いんだから・・本当に今後が楽しみです。

むしろ全盛期は今から始まる感じですかね!?ww

 

2019年12月8日に放送される「THE MANZAI」にもコンビで出演することのことで!!

かなり楽しみですね。

新ネタとか作ってたりするんでしょうか・・

あれだけ面白いんですから、フリートークとかも見てみたいですけどね。

ラジオ番組でも復活したら面白いのになー・・

今後も目が離せませんね!!

 

 - お笑い , , , , , , ,