【動画】梶裕貴の演技力が俳優業でも上手い件...評価&評判まとめ

   

梶裕貴が世にも奇妙な物語に出演

Sponsored Link
 

 

声優の梶裕貴さんが声優のみならず、俳優業でもその実力をいかんなく発揮しています。世にも奇妙な物語でもすごい役でした。

最近は声優さんも顔出し、バラエティなどでもよく出演していますね。梶裕貴さんも有名アニメに数々出演している傍ら、バラエティなどにも精力的に出演されています。

もちろん声優が本業なので、俳優としての出演は少ないですが・・世間的には演技は下手?上手い?どっちなんでしょう。

この記事では、声優の梶裕貴さんの俳優としての実力、評判評価についてまとめてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

梶裕貴の演技は上手い?下手?俳優も実力派のイケボ声優【世にも奇妙な物語】

いまやトップ声優の梶裕貴さん。数々の有名なアニメでメインどころを演じ、その知名度もかなり高いですね。

梶裕貴さんの本業は声優。最近では俳優としても出演することが増えてきていますが・・演技の実力はどうなんでしょう。

梶裕貴の俳優業…演技力は?【動画あり】

梶裕貴さんの演技力・・・声優業はちょうゆうめいですし、折り紙付きですね。代表作は

・進撃の巨人「エレン・イェーガー」

・マギ「アリババ・サルージャ」

他にもめちゃくちゃあるのですが、大好きすぎて語り始めたら止まらなくなるのでまた今度に・・w

【リメンバーミー】ミゲル声優は石橋陽彩!現在なにしてる?歌動画がやばい

 

梶裕貴さんの俳優としての実力もかなりすごいんです。

梶裕貴さんは過去にドラマに出演もされたことがあります。

・ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~(WOWOWプライム):主演 摘木健一役

・お金の切れ目が恋のはじまり 第2話(TBS):山鹿眞一郎役


こちらの動画は「ぴぷる」の動画です。AI彼女と初めて対峙する時のシーンです。(17:48~)

これだけ見てもかなりの演技力であることはわかりますね。民放のドラマにもっと出ないの?なんて思ってしまいます。

 

ドラマ出演といえば、あの有名ドラマ「半沢直樹」に声優の宮野真守さんが出演したことも話題になりましたね。

めっちゃいい声の声優さんなのに、全然しゃべらない役だったのが印象的でした(宮野さんの役がめっちゃおもしろかったw)

大和田常務の年収を徹底調査!スーツや腕時計の値段、ブランド他

広く活躍している声優さんもかなり多くなりました。梶裕貴さんもその中の一人ですね。

梶さんは、他に舞台でもその実力をいかんなく発揮されています。

・嵐になるまで待って 2018年

・即興劇 AD-LIVE(アドリブ)2014-2016

アドリブの舞台にも挑戦されています。ほかにもアドリブで演技されている動画も


コントまでできるんですね・・多才すぎる。ww

完全に俳優さんですね。初見の人は声優さんだとは絶対気づかないでしょうww

 

声優という仕事も「演じる」という意味では俳優と同じ枠ととらえてもいいかもしれません。俳優さんが声優として活躍することも多いですから。

しかし、声での演技とは勝手が違うと思うんですよね。俳優さんや女優さんでも声優がいまいちの方もいますしw

そう考えると、体を張った俳優という仕事もこなせる声優、梶裕貴さんは特別な存在だと感じます。

いつかすべてが君の力になる (14歳の世渡り術) [ 梶 裕貴 ]

梶裕貴の俳優演技力の評価、評判は?

梶裕貴さんの俳優としての評価や評判はどうでしょうか。

 

絶賛する声、多いです。

ほかには「俳優業、意外過ぎる」という声も多く聞かれます。

 


梶裕貴さんは自身の軸足が「声優」であると話されており、様々な経験を本業である声優に活かしていきたいと雑誌のインタビューで語られていたことがあります。

俳優や舞台に挑戦するのは声優としての高みを目指すためなんですねー・・かっこいいです。

声優の梶裕貴さんの大ファンである私ですが、俳優としての活躍ももっとみていきたいです。

 

Sponsored Link
 

 

声優 梶裕貴が評価される理由『声』『笑顔』『演技力』に納得

梶裕貴さんの本業である声優業、多くの人に愛されているのは周知の事実ではありますが、なぜ好かれるのか!みんなが好きな梶裕貴!

についてまとめてみたいと思います。

梶裕貴の声が好き

さすが声優さん。声だけでファンがメロメロになっているのが調べていてわかりました。低い声とか素敵ですもん・・

高橋一生 イケボ俳優は歌声もセクシーだった...ネットの評価まとめ

梶裕貴が好きなキャラクターの声を演じていることが多い

色んな作品を見ているアニメファンにとって、重要なキャラクターを演じていることが多い梶裕貴さん。魅力的な声、演技だからこそキャスティングされ、愛されている証拠ですね。

 

梶裕貴の笑顔が尊すぎる

めちゃくちゃ多かった意見が「笑顔」。あの外見から繰り出されるあの良き声。TVに出演されるのを心待ちにしているファンが多いことがよくわかりました。

 

梶裕貴さんの声で特に印象に残っているのは

・ジョジョの奇妙な冒険 広瀬康一

・あひるの空 車谷空

です。(完全に個人的にですが)

原作ファンにとっては、アニメになってイメージと違ったら萎えるじゃないですか?

しかし、梶裕貴さんは完全にハマっていました・・すごすぎる。何の違和感もなかったです。

梶さんの声ってアニメに溶け込むというか、CVを確認して「あ、梶さんだったんだ」ってこと多いんですよね。(いい意味で)

山ちゃんこと山寺宏一さんのように聞いてすぐわかる声っていうのも魅力的だと思うんですが、作品の世界観に溶け込みながらも、パワーのある梶裕貴さんの声も唯一無二ですよね。

 

 

Sponsored Link
 

 

声優 梶裕貴のストイックな仕事論がすごい

俳優としても活躍している梶裕貴さん。その演技力は仕事に対するストイックな姿勢のたまものです。

「仕事の準備をしたり、体のメンテナンスのために1日が終わってしまうので、なかなか自分の時間として使うのは難しい」

「自分の性格上、仕事のパフォーマンスが上げたいと考えるので、お芝居に関係することをしている(映画や本をみたり)」

すごいですよね。全力投球、全身全霊とはこのことだと思いました。

演技に対する熱い思いが、声優のみならず俳優としての素敵な演技につながっていたんですね。納得です。

南沙良の演技力は?鼻水出るほど泣くシーンがすごい【映画 志乃ちゃんは自分の名前が言えない】

梶裕貴の笑顔が素敵すぎる

少し前までは「アニメファン」「原作ファン」など、その作品に注目が集まり人気が出るものが多かったですが、最近では「個別の声優にファンがつく」ことも多くなりました。

「あ、あの声優さんが出ているアニメだ。観てみよう」

という人も増えています。

これって今活躍されている声優さんたちが魅力的だからだと思うんですよね。

TVやSNSでの発信で、声優さんの良さをより深く知ることのできる時代であることも一因だとは思いますが、何より声優さん自身に魅力がないとそうなりませんから。

声優のみならず、多方面に活躍される梶裕貴さん。今後もお体に気を付けて活躍してほしいです・・好きです。

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , ,