森川葵と高橋一生の破局理由...いつ別れた?馴れ初めや共演作も調査!

   

 

森川葵さんと仲野太賀さんの熱愛が報じられましたね。

事務所は

「仲良くしています」

的な感じでした。

お二人とも同じ事務所「スターダストプロモーション」に所属しています。

先輩後輩で、年齢も近い。。

まー間違いなく恋人候補にはなりますよねー。

アイドルではないですし、その辺は自由でしょうねー。

 

森川葵といったら、以前にお付き合いされていた俳優が高橋一生さんというのも周知の事実。

なかなかの話題になりましたもんね。お泊り。

今回の仲野太賀さんとの交際報道で、

「高橋一生と別れたの?」

「いつ破局した?」

といった声が多かったので、ちょっと深堀してみました。

Sponsored Link
 

 

森川葵の元彼氏 高橋一生。二人の馴れ初めは?ドラマ共演がきっかけ!

森川葵さんと高橋一生さんの交際が報じられたのが2018年の2月でした。

報道の内容が

「自宅おこもりデート」

でしたね。

二人とも人気の芸能人であることから、なかなか外でデートする機会がなかったそうです。

芸能人って大変ですね。

 

そんな森川葵さんと高橋一生さんがお付き合いを始めたきっかけが

「プリンセスメゾン」

というドラマでの共演がきっかけだったそうです。

このドラマは2016年に放送されていました。

お二人の交際発覚は2018年の2月ですから、もっと前からお付き合いされていたかもしれませんね。

他にも、A-Studioで森川さんがアシスタントを務めていた時期に、高橋一生さんが出演。

この放送が2017年1月でしたから、共演ドラマの直後ですね。

このA-Studioで、森川葵さんは高橋一生さんに猛アタックしていました。ww

「一生様が好きすぎて・・」

お付き合いが発覚した当初は、これが伏線となったのではないか?

と噂になっていました。

 

高橋一生と森川葵の破局理由は仕事だったと報道...真相は?

高橋一生さんと森川葵さんの破局した理由はなんだったのでしょうか・・

2019年1月に破局報道が報じられました。

破局理由としては、

お互いの仕事が多忙であったため、会うことができず、自然に別れることとなった。

といった内容でした。

しかし、そもそもお二人は15歳差の年の差カップル

かなり離れていたこともあって、それが原因だったのではないか・・

と考えている人も多いようです。

高橋一生 イケボ俳優は歌声もセクシーだった...ネットの評価まとめ

 

まーお泊り交際報道がいきなりすっぱ抜かれましたからね。

その影響もかなりあったのではないかと推察しますが・・w

高橋一生さんの私服の話とか、ウォレットチェーンの話とか。

交際報道と関係ないやん!

っていうので目立っていましたからね。

そんなにダサいと思いませんでしたけどね・・僕は。

隠してるなー!!とは思いますけどね。

逆に「芸能人じゃない?」って怪しまれそうですけどね。

 

ともかく、新しい彼氏の仲野太賀さんは森川さんの2歳年上なので、ちょうどいい感じ。

いい関係が続くといいですね!!

 

Sponsored Link
 

 

森川葵の新彼氏は仲野太賀!...高橋一生とはいつ別れたの?

森川葵さんと高橋一生さんの破局報道があったのが2019年の1月

そこで書かれていたのが

2018年の秋に破局していた。

というものでした。

交際期間は1年未満だったようですね。

 

そして、新彼氏として2019年12月に報じられたのが仲野太賀さん。

ドラマ「今日から俺は!!」で、今井役を熱演した方ですね!

賀来賢人の歌はライオンキングだけじゃない!アカペラもいける歌唱力【動画】

高橋さんとの破局で傷心している森川葵さんを支えた・・的なこと言われていますけど、どうなんですかね。

普通に仲良くてお付き合いを始めたんじゃないかと思います。(個人的に)

お二人とも人気の役者さん。今後も楽しみですね。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,