小嶺麗奈が出演したACジャパンCMの内容を解説!○○撲滅動画【画像】

   

小嶺麗奈さん、金八先生で有名になられた女優さんですね。

 

最近はめっきりとメディアに見ることもなくなりました。

 

と、思っていたら。。

 

2019年5月22日にある容疑で逮捕されましたね。

 

しかも元KAT-TUN 田口淳之介さんと一緒に。。

 

以前から交際されていたとのことですけど、この結果は残念過ぎますね。。

 

小嶺麗奈は以前、ACジャパンのCMに出演されていたそうで、

このニュースでそのCMも話題になっていますね、、!

 

今回は、小嶺麗奈さんが出演していたACジャパンのCMの内容について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

小嶺麗奈が出演したACジャパンのCMって?

小嶺麗奈さんがACジャパンのCMに出演されていたのは1998年です。

 

21年前ですね。。

 

そのCMがこちら!

 


、、、ええそうです。今回の逮捕と密接にかかわるものの、撲滅PRのCMです。

 

21年前、このようなCMに出演されていたのに、、残念ですね。

 

 

CMの内容は?これで広告賞まで取っていた、、!

このCMの内容は、

 

高校生の女子が友人に対して

「痩せる」としてあるタブレットの使用を勧め、

そのタブレットを使用した女子高生たちが徐々に依存していく。

 

最後には

「お願いします!あれがないとダメなんです」

と土下座して懇願する女子高生が。

 

そして、完全に依存してしまった女子高生を微笑しながら置き去りにする友人。。

 

「・・・友人のふりをして近づいてきます。」

 

 

めっちゃ怖い。

 

このACジャパンのCM「DRUGS KILL TEENS〈同級生の誘い〉」は、

 

・第39回ACC全日本CMフェスティバルACC銀賞(テレビCM)
・'99IBAファイナリスト賞(テレビCM部門)

 

といった賞も取っている広告でした。

 

Sponsored Link
 

「DRUGS KILL TEENS〈同級生の誘い〉」ネットでの反応は?

まさか自分でなんて、、って筆者も思いましたが、

報道によると以前から黒いうわさはあったようですね。。

 

今回の逮捕を受け、この動画をみた人たちの反応はこちら。

 

「友達のフリをして近づいて来ます‥
これは忠告だったんだね。。」

 

「友達のふりして近づいてきたのか、、」

 

「21年後の回収とかマジ?」

 

「これが本当の「本当にあった怖い話」」

 

「予言CM。」

 

「本人がやっちゃったよ。。」

 

かなりのインパクトを残した今回の逮捕。

 

元ジャニーズでKAT-TUNだった田口淳之介さんも逮捕され、

 

今後の芸能界にも影響が出たりするのでしょうか。。

 

タッキー(滝沢秀明)引退!実は結婚してるの?噂になった彼女も調査!

この小嶺麗奈さんが出演しているCM動画、

現状を踏まえると本当に怖い内容です。

 

今こそ、この動画で撲滅につながると思います。。

 

 

 - CM, TV, 俳優・女優 , , , , , , , ,