マスカレードホテルの明石家さんま登場シーンはいつ?どこに出演してるか調査【画像】 

   

 

2019年に上映された木村拓哉さんと長澤まさみさん主演の映画「マスカレードホテル」いよいよ地上波で放送されることになりましたね。

2020年はキムタクから始まる!!といってもおかしくないほどよくTVに出演されていますねー!SMAP解散後から時間が経ちましたけど、いよいよ木村拓哉が本格始動!!

ジャッジアイズ キャストが豪華!ゲーム内容は大人向け?キムタクのアクションが見れる!

この映画、マスカレードホテルも上映中なかなか話題にもなりましたし、新春ドラマ「教場」でも主演される木村拓哉さん。今後どんな風に活動されるのか楽しみですね。

マスカレードホテルは、木村拓哉さんや長澤まさみさんなど、多くの有名俳優が出演していることも見どころですが、もう一つ見どころがありますね。なんと明石家さんまさんも特別出演されているということなんです!!

今回は、映画マスカレードホテルのどこにさんまさんが登場するのか・・調べてみましたよ!!

Sponsored Link
 

 

映画「マスカレードホテル」さんまの出演場面はどこ?ネタバレあり【画像】

マスカレードホテルが公開されたとき、多くの来場者が明石家さんまさんが出演されていることを知りませんでした。

エンドロールで明石家さんまさんの名前が流れてきたときに、どよめきが起きたそうで・・w。見ている人たちの多くは

「さんまさんどこに出ていたの?」

「全然わからなかった・・」

「もう一回見なくては!!」

といった感じで、気づいている人もかなり少なかったようです。映画館でどよめくとは・・さすがは明石家さんまという感じですよね。

明石家さんまの出演シーンは「エンドロール」(時間的には最後のほう)

さんまさんが出演しているシーンですが・・エンドロールに「明石家さんま」が流れてきたその時!だそうです。

 

後ろのほうにハットをかぶった紳士がいるんですけど、それがさんまさんです。映画の世界観を壊さないために、顔出しはしなかったようですね。

 

 

マスカレードホテルに明石家さんまが出演した理由がすごいw

明石家さんまさんがこのマスカレードホテルに出演した経緯について、木村拓哉さんと出演している「さんタク」で明かされています。

さんまさんは昔から長澤まさみさんの大ファンで、また木村拓哉さんともかなり仲がいいということで、撮影ロケを見学しに行ったそうです。(さんタクの中でもその様子は公開されていました)

そのロケ中に「出たい(出演したい)な・・」と話したさんまさんが、本当にちょい役で出ることになってしまった・・!ということですね。監督さんも粋なことしますよね!!w

明石家さんまさんが長澤まさみさんを見るためにロケに行ったというのもかなり面白いんですけどねww

長澤まさみ&山田孝之の共演作品は?過去のドラマ・映画まとめ【画像あり】

可愛いですもんね長澤まさみ・・本物見てみたい。

しかし、まずロケを見に行けることも、ましてや出演することができてしまうのも、さんまさんじゃなかったらできなかったんじゃないですかね!

Sponsored Link
 

マスカレードホテルに出演したさんまの役名は大竹!理由は大竹しのぶ!?

マスカレードホテルに出演した明石家さんまさん。しっかりと役名もあるんですね。その役名が「大竹」。・・完全に元妻の大竹しのぶさんを意識した役名ですね。ww

劇中でも、しっかりと「大竹様」と呼ばれています。ちなみにこの役名を決めたのもさんまさんです。(そりゃそうだw)

2019年に公開された話題の映画「マスカレードホテル」は、2020年1月3日9時からTVで放送されます。さんまさん探ししてみましょう!w

 

木村拓哉さんもイイ感じに年齢を重ねられて、渋くなりましたよね~。ドラマ「グランメゾン東京」も、かなり面白かったですし、今後の俳優活動もかなり気になります。

グランメゾン東京ロケ地…代官山の店を特定!高級レストランの東京支店

とはいうものの、玉森裕太さんが激押しでしたけどね。本当に良かった。ほかにも佐藤浩市さんの息子、寛一郎さんもかなりいい感じでしたし、マイケル富岡さんも出てたし。w

マイケル富岡の現在は?顔画像や収入源、年収について調査してみた【2019】

おもしろ要素語りだしたら、かなりあるドラマでした。おススメです。

 

 - 俳優・女優, 映画, 芸能人 , , , , , , , ,