浜辺美波 痩せる前との画像比較!全身痩せすぎだけど脚は太いの?

   

Sponsored Link
 

「君の膵臓を食べたい」

なんというタイトルかと、おじさんはびっくりするんですけども。w

すごいお話(らしい)ですね。

まだ見ていないので深くは語りません。語れません。

観た後には存分に語ろうと思っておるんですけども。

 

 

この映画に出ていた、浜辺美波さん。

すっかり有名になられて、今ではテレビでかなりお見掛けするようになりましたね。

以前と比べてずいぶん雰囲気が変わったなー。。

なんて思っていたのですが、どうもかなり痩せられたそうで。。

歯列矯正もされているのは、CMとか見てて分かったんですけど。

その影響ですかね??

今回は、浜辺美波さんの痩せる前の画像と現在をみてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

浜辺美波の痩せる前の画像...ぽっちゃりしているけどかわいい!!

浜辺美波さんは2011年、11歳の時に子役としてデビューされています。

え、、ということは今って19歳なの??

調べてみたら、8月生まれだから今は18歳(2019年7月)ということで!!

めっちゃ若いやん!!

 

浜辺美波の昔の画像は??痩せる前も可愛い!八重歯も可愛かった!

浜辺美波さんの痩せる前の画像をいくつか集めてみました。

 

可愛いですね!!

また八重歯も可愛かった!

ぽっちゃりしているというわけではありませんが、痩せてる感じではなかったこのころ。

僕個人的には、このくらいのほうが健康的でいいと思いましたけど。

 

 

浜辺美波の最近は...痩せすぎ??全身画像あり!!地方のCMにも出ています。

最近の浜辺美波さん。

よくバラエティーなどでも見るようになりましたけど、本当に感じのよさそうな子ですよね。

好感度上がっていくのもよくわかります。

歯列矯正が邪魔そうな感じが最近気になりますねー・・(見すぎですかね)

僕、富山に住んでいるのもあってよく見るCMがあるんですよ。

石川県出身ということで、僕がよく見ているCMというのがこちらです。


そう、北國新聞。w

こんな有名な子使うんだー。。

って、びっくりしていましたよ。

 

浜辺美波の痩せすぎ画像。全身写真あり。痩せすぎじゃない??

浜辺美波さんの最近の画像です。

可愛いから美人にタンクアップするのってこんなに簡単なんですか!?

いや、きっと本人もかなり努力されたんでしょう。

完全に芸能人のオーラというか、美しさを放つようになりましたね!!

(以前にも増して、という意味です)

しかし、以前から比べると、ちょっと痩せすぎではないか、、?

と思ってしまうほどですよね。。

浜辺美波さんが痩せたのには理由があったんでしょうか。

芦名星 ダイエットはミルクティー!?方法は?現在と昔の画像を見比べてみた

 

浜辺美波が激やせした理由は??

どうも2018年ごろから痩せ始めているようなのですが、考えられる理由を上げてみます。

 

①歯列矯正

歯の矯正をすると、口腔内に異物感があって食欲が減退することがあります。

浜辺美波さんは、2017年の秋ごろから歯列帰郷性を始められたそうなので、ちょうど合致しますね。

 

②ダイエット

人気商売である芸能界ですから、周囲からの声って気になるものだと思うんです。

以前は少しふっくらしている印象もあったことから、もしかしたら本人は気にして、懸命にダイエットしたという可能性もありますね。

 

③過労、ストレス

これはあってほしくないと思いもありますが、今や売れっ子の浜辺美波さんですからね。

毎年映画に出演されていますし、Tvもかなりの頻度でお見掛けするようにもなりました。

あまりに忙しすぎて、痩せちゃったなんて言うのも考えられますね。。

 

Sponsored Link
 

浜辺美波は足が太いとのうわさが...検証してみたよ。

浜辺美波さん。どうも調べてみると

「足が太い」

なんていっている輩がいるようなんですよ。。!!

そこに直れ!!いいか!そんな失礼なこといっていいわけがないだろ!!

可愛い女の子捕まえて、、足が太いだと、、??

チャンと調べてからものを言いなさい!!

と、いうことで調べてみました。

これは以前の写真です。

太いですかね??

三谷紬アナのたわわボディーが際立つ衣装の画像をまとめてみた!【やべっちF.C】

そんなことないと思うんですが。

そしてこっちが今の画像。

もうロングスカートが多くてよくわかりません、、

・・は!!もしかして!

脚が太いといわれるのが嫌で、頑張って痩せた、、という可能性も大いにありますね。

で、今でも気になって、足をあまり見せないようにしているという。。

うん、名推理。。多分。

 

 - TV, 俳優・女優 , , , , , , ,