マイケル富岡の現在は?顔画像や収入源、年収について調査してみた【2019】

   

 

Sponsored Link
 

マイケル富岡さんといえば、焼きそばUFOのCMを思い出す人も多いのではないでしょうか。

その名も「ヤキソバン」

かなりのインパクトありましたが、かなり昔の話ですね・・年がバレます。

現在やっているドラマ「グランメゾン東京」に出演予定のマイケル富岡さん。

グランメゾン東京ロケ地…代官山の店を特定!高級レストランの東京支店

最近TVの露出もかなり少ないですから、何やっているか気になりますよね・・

ということで、調べてみました!!

Sponsored Link
 

 

マイケル富岡の現在の顔画像をインスタで発見!58歳でもイケメンです

まずはマイケル富岡さんの現在の画像を調べてみたいと思います。

昔はイケメンでしたが、現在年齢は58歳・・時の流れですな~。

現在はどんな感じなんでしょうか。

 


うん、変わらずイケメンですね!!

58歳には見えません!!

ちなみにこの画像はインスタですが、

ドラマ「グランメゾン東京」の撮影時のものだと思われます。

かっこいいわ・・ドラマ見よ。

 

ちなみに過去の画像がこちら。

こりゃもてますね。うらやましいルックス。

ちなみに体型もほとんど変わっていないように見えます。

努力もされているんでしょうね。

数年前には「彼女が50人いる」なんて言うのも話題になり、

「マイケルJAPAN」という、選抜メンバーまでいるという衝撃的な生活をされていることも話題になりました。

どんだけモテ男なんだ・・

 

いままで結婚せず、未婚で独身生活を謳歌しているマイケル富岡さん。

かなり裕福な生活をしているということですが・・

現在の収入源はなんなんでしょうか。

 

 

マイケル富岡…現在の収入源は?年収も調査!

2019年現在・・というか、近年TVでの露出がかなり減っているマイケル富岡さん。

2019年の今年は、「第63回 岐阜県信長祭り」で信長役でパレードに参加されていました。

あのお顔で信長とは・・逆に似合う。ww


なかなか見る機会の減ったマイケル富岡さんの、現在の収入源は何なんでしょうか。

 

マイケル富岡さんはTVでの出演は年に1回ほど。

バラエティでの出演が多く、その生活ぶりがピックアップされることが多いですね。

他にもウェブTV(abema)への出演もありますね。

テレビドラマの出演も年に1,2回あるんですねー・・意外と出てる。

知らないだけでした。ww

 

マイケル富岡さんの現在のメインのお仕事はタレント業ではなく「司会業」だそうですよ。

英語も堪能なマイケル富岡さん。

大物俳優が来日した際のイベントの司会や、企業のパーティ、ゴルフコンペなど、かなり幅広く司会のお仕事を受けているようです。

職業も「DJ」ですからね!!

話がうまいのも納得です。

声も渋いですもんねー・・かっこいいわ。

笹崎里菜 アナウンス技術の評判まとめ。発音・滑舌の上手さ、不人気の理由は?

 

司会業をメインにお仕事をされているマイケル富岡さん。

年収は推定2000万円といわれていますね。

ネームバリューもありますし、一回の司会の金額もかなり大きいのではないかと推測されます。

 

以前にバラエティでも紹介されていましたが、かなりの豪邸に住んでいるマイケル富岡さん。

ローンも係長の月収並に支払っているということなので・・

かなり収入がないと難しいですよね。

そう考えると、年収2000万円はないとだめでしょうね。

 

そして今期のキムタク主演ドラマ「グランメゾン東京」にも出演されるそうです。

今のところ、謎の男とされていますが・・どんな役なんでしょうね!

 

Sponsored Link
 

 

マイケル富岡がTVにあまり出ていない理由は?

以前はドラマ、CMにもよく出演していたマイケル富岡さん。

現在はそんなに見かけなくなりましたよね・・

マイケル富岡さんがTVでの露出が少なくなったのはなぜなんでしょう。

 

マイケル富岡さんが人気を博したのは1990年代前半。

バブルの頃ですね。

もちろん景気や時代の流れによるものも大きいと思います。

新しいタレントも多く出てきますもんね・・当たり前ですが。

そして司会業が本業になったというのも理由の一つですね。

TVに出なくてもしっかりと仕事できるわけですから。

 

特に大きい(と思う)のが、マイケル富岡さんの生活ぶりが一般人には受け入れがたい・・というのがあります。

マイケル富岡さんはかなりのプレイボーイで、恋人も50人いると公言している方です。

昨今の世の中では、不倫や浮気に対してかなり厳しい意見を持たれている方も多いですから、マイケル富岡さんの恋愛観は受け入れがたいものがあると思います。

そのような事情もあり、TV局側が扱いにくいのではないか・・という風にも考えられますよね。

最近だと、ベッキーとか、那須川天心とか、あと・・千原せいじとか?

大塚愛 現在(2019)が可愛い!活動は?Mステで元旦那SUに報復の内容【画像あり】

かなり厳しい意見が多いですもんね。

当たり前か。w

Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,