MH(高校生マジシャン)濱口大輝の経歴は?マジックのきっかけ、受賞歴がすごい!

   

 

Sponsored Link
 

手品師っていろんな人がいますけど、どの人もうさん臭さがあるというか・・w

有名なのはMrマリックですけど、風貌とかも狙っている感じします。

Mrマリックといえば、日本のマジシャンでトップクラスに有名です。

そのMrマリックさんも認めたというマジシャンが現れましたと話題になっていますね。

しかもその人物は2019年現在、高校生・・!!

南沙良の演技力は?鼻水出るほど泣くシーンがすごい【映画 志乃ちゃんは自分の名前が言えない】

 

すんごい技術を持っているそうなんですが、どんな人物なんでしょうか・・調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

MH(濱口大輝)高校生マジシャンが凄すぎる!【動画】

その天才高校生マジシャンは「MH」という少年。

昨年まで中学生だったそうです。まじかよ。

SNSで自身のマジックを披露しているんですけど、CG加工してんのかよ!!って思うほど。

トランプマジックなんですが、もうどうなっているかわかりません。

 


交差するトランプ。貫通とかはよくありますけど、こういうのは初めて観ました・・

 


まだ高校生ですよ・・末恐ろしいですね。

Mrマリックも認めたマジシャン「MH」彼は何者なんでしょうか。

 

手品師MHの本名は濱口大輝!通う高校はどこ?出身は北海道...経歴を調査!

超すごわざなマジックを披露してくれているMH。

彼の本名は「濱口大輝」さんといいます。

イニシャルでMHですね。

彼は現在高校生。

通っている高校についても調べてみたのですが、詳細はわかりませんでした。

どうやら北海道の札幌にお住いのようです。

近辺の高校でしょうね・・

絶対有名になるであろう彼と同級生なのはうらやましいですね。

彼がマジックを始めたのが13歳のころ・・まだ3年しかたってません。

天才かよ!!!

マジシャンを志したのはあの有名イケメンマジシャン「セロ」をTVでみたことがきっかけだったそうです。

「僕にもできるかも・・」っておもったんですって。

すごすぎますね。ww

菅田将暉の歌唱力は評価できない!ネットの評判まとめ...歌声がイイ!!

 

MHさんは最近メディアにも出てきていますが、YouTubeやツイッターでもその技を公開しています。

大会にも出場し、賞もとっていますね。

JCMA主催 チャレンジャーズライブマイクロ部門で金賞・・

当時中学生ですよ!?

今後もどんどん活躍するでしょうね!!!

Sponsored Link
 

 

天才マジッククリエイターMHがマジシャンになったきっかけはセロ!目指すは「CGのようなマジック」

MHさんがマジシャンを目指したのはセロがきっかけのようですが、高校生であることやその技術の高さから、もう注目を集めています。

彼が目指しているマジックが「CGのようなマジック」だそうで・・

もうCGみたいですけどね。w

マット化加工アプリをまとめて紹介!画像修正する理由についても調査【Matt】

今後も活躍されること間違いなしのMHさん。

目が離せませんね!!

Sponsored Link
 

 

 - TV , , , , , , , ,