小嶋菜月の現在はロンハーだけじゃない!元AKB峰不二子の今を調査【画像】

   

Sponsored Link
 

元AKB48って、売れている人少ないですよね。

黄金時代もありましたけど、メディアでの露出は明らかに減ったように思います。

今では坂道系の方々のほうが活躍されている感もあります。

(完全に印象ですけど。すんません)

そんな中、元AKBの中で頭角(?)を現しつつあるのが

「小嶋菜月」さん!!

いやー可愛いんですよ。キャラも含めて。w

なによりも、「峰不二子」ともいわれるあの悩殺的なお姿が人気ですね!

 

人気が上がってきた一端となったのが「ロンドンハーツ」ですね。

もっと出てほしいわ。w

 

しかし、調べてみるとかなり活躍されているようで、僕が見ていないだけでしたわ。

今知れてよかった。w

年うことで、今回は、元AKBの小嶋菜月さんの現在について調べてみました!!

 

Sponsored Link
 

 

「ロンドンハーツ」で再注目の元AKB小嶋菜月!!人気の理由は?

元AKBの小嶋菜月さんは、2010年に「AKB48第11期生」としてデビュー

そして2018年に卒業されています。

卒業前にはまあ大きなことがありましたね。w

 

2017年に文春砲をあびる...交際報道!!相手は渕野右登

2017年に文春ライブで、渕野右登さんとデートしているところを直撃されちゃいました。

そのまえにも、お泊りがあったなどの情報もあり、AKBファンは「おいおい。。」だったわけですけど。

このころ、文春さんもかなり多くのAKBタレントを報じていたこともあり、「またかよ」感がかなりありましたね。

川栄李奈と廣瀬智紀のカレフォン・あらすじ&役どころをネタバレ!

そしてお相手の渕野さんというのが、舞台「ハイキュー!」に出演された2.5次元俳優。。

・・・すみません。存じ上げませんでした。

しかし、小嶋菜月さんとお付き合いするなんて、うらやましいですね。

 

2019年現在、このお二人がまだ付き合っているかは報じられていませんが、、

直撃されたときに逃げちゃっていますからね。カレ。w

続いてはいないと思います。w

2018年にAKBを卒業した小嶋菜月...人気上昇のきっかけは「ロンハー」!?

2018年の8月にAKBを卒業した小嶋菜月さん。

その前の年に文春にセンテンスされちゃってますから、その影響もあったんでしょうね。

舞台などもされているようですが、やはりメディアに出てくることはあまりなかったですね。

そんな中、2019年6月に放送された「ロンドンハーツ」で注目が集まりました。。

「元AKBだらけの非認運動会」

で、目覚ましい(?)活躍を見せてくれましたね。

その画像がこちら。

その美しく整ったボディーで何とも言えないポージング。ww

ここでかなりファンができたと思われますね。w

またキャラもかなりいい。w

友達になりたいなんていう声もありました。

美しいのに、ダサいポーズがおなじみになり、そのギャップがよかったようです。

 

 

小嶋菜月の現在…ロンハーだけじゃない!?卒業前は微妙だったけど…

卒業後も、舞台などに出演することもあったようですが。。

面白いのが、「ツールドちば2018」という、サイクリングレースにゲストで出演されたことですね!!

しかもしっかりと完走されたそうです。!すげぇ。

他のアイドルにはないですよね。

HKT駒田京伽はイラストがうまい![画像あり]HP作成の実力は?

ロンハーだけじゃなく、新しい活躍の場もある小嶋菜月さん。

今後が本当に楽しみですね!!

小嶋菜月の現在...またまたロンドンハーツに登場!!

そして、前回のロンドンハーツでの活躍をかわれたのか、またロンハーに出演されるとのこと!!

2019年7月30日放送のロンドンハーツ!!

見逃せませんな!!!

ロンブーの敦さんの隣に座っているんですよ。

ゲストではない。

亮さんの代わりか??

なんというか、しっかり自分の武器をわかっていらっしゃる衣装ですね。w

 

Sponsored Link
 

ロンハーに出演する小嶋菜月...「峰不二子」ボディーがすごい!!【画像】

そのロンドンハーツでの活躍で火がつきそうな予感がビンビンの小嶋菜月さんですが。

過去に「峰不二子」の衣装を着てファンを魅了したことがありました。

こりゃみんな食いつくよね。うん。

峰不二子ボディーといわれる小嶋菜月...サイズは?

そう、みんなが気になるサイズの話なんですけど。

公表はされていないんですが、これだけ魅力的な人。

みんなの予想合戦が過去にありました。

その中を見るにおそらく

F~G

はあるのではないかと予想されております、、。

ボリューミー。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LUPIN the Third峰不二子という女 原画集 ルパン三世 【雑貨】【あす楽対応】
価格:3845円(税込、送料別) (2019/7/30時点)

楽天で購入

 

 

 

今回は小嶋菜月さんについて調査してみました。

今後どんどん活躍していただきたいと思います。

もうAKBでもありませんし、熱愛報道もあり!?じゃないですかね!!

 

 

 

 - TV, アイドル , , , , ,