貴乃花親方離婚間近か。噂の美熟女は誰?景子夫人とは別居。息子、娘がかわいそう

   

2018年8月21日に夏巡業稽古中に倒れ、救急搬送された貴乃花親方

その前にも相撲協会とのいざこざや兄弟の確執など、話題が尽きない元横綱ですが、今回、美熟女との密会が報じられましたね。

復帰直後なのに元気ですねー。

協会とのことや部屋のこともありますし、ちょいと息抜きに、、みたいな感じですかね。

ですが、景子夫人との関係とか大丈夫なのでしょうか。

今回は貴乃花親方の離婚噂の美熟女家族のことについて調べてみました!

Sponsored Link
 

貴乃花親方、都内居酒屋で美熟女との密会を撮られちゃった。お相手は誰?

サイゾーウーマンスクープされたこの一件。

都内の居酒屋で美熟女と密会していたとのことです。

密会って、、なにをもって密会なのか?

まあ貴乃花親方も妻子ある身ですから、おおっぴらにできることではないですよね。w

その噂の美熟女ですが、50代の女性ということです。

写真等はなく、詳しくは記事に書かれていないことから一般の方だと思われますね。

どうも会話もスクープされたようですが、内容が結構大人、ディープな感じだったようで。。

その女性の反応は不明ですが、貴乃花親方は攻め気味だったようです。w

貴乃花親方

先日救急搬送されて復帰したばかりの貴ノ花親方。妻 景子夫人は見舞いを拒否!

先日救急搬送されて復帰したばかり貴ノ花親方

その入院中、景子夫人お見舞いに行かなかったそうですよ。

そもそも連絡がつくまでにかなり時間がかかったとか。

仲が悪いとはいえ、夫のもしもの時に駆け付けることもしないなんて、、

それほどまで夫婦の関係に亀裂が生じているんですかね。

巡業先が秋田だったから遠かったとか?そんなわけないか。w

今回の美熟女との密会騒動離婚に拍車かかりそうな予感がしますけど。

花田景子

以前から不仲を噂されていた貴乃花夫妻。すでに別居状態。離婚秒読みか?

以前から不仲だったと噂されている貴ノ花親方花田景子夫人

貴乃花親方と、相撲協会、周囲の親方との問題がかなり堪えたんですかね。

今では景子夫人は貴乃花親方を放任しているようです。

貴乃花親方は部屋で寝泊まりすることは多いようなんですが、景子夫人は時折部屋には来るものの、泊まることはないそうです。

実質別居のような感じになっているということですね。

貴乃花親方の言動、行動は少しぶっ飛んでる感じのところもありましたから。

それに加え、相撲協会との問題、そしてこの密会。

離婚秒読みかも。。

Sponsored Link
 

息子や娘が可哀そう。でも、息子の花田優一さんもおモテになるようで。。

娘さんは2人。長女が高校二年生次女が中学三年生だそうです。

多感な時期ですよね。。親のこういう内容のニュースってかなりきついと思います。

相撲部屋の親方の子どもっていうだけでかなり目立ちそうですけど。やっぱり周りになんか言われたりするのかな。

長男は最近、TVでもお見掛けすることが多くなった花田優一さん。

優一さんもおモテになるようで、、昨年ご結婚されているのにすでに別居

しかも先日、美女とデートしているのをスクープされていましたね。

なんか、親子そろって似たようなことしてますね。血筋かな?w

今回の調査で思ったのは、娘さん二人の気持ちが心配になりました。

親のこーゆーのってなかなか堪えますからねぇ、、

ご兄弟の仲もかなり良いようで、お兄ちゃん大好きらしいですよ。

お兄ちゃんも気をつけなきゃね。

 - スポーツ, 芸能人 , , , , , , , , ,