山下智久 退所後の新事務所はどこ?ウィル・スミスとの契約内容が気になる!

   

 

 

山ピーこと山下智久さんがジャニーズ事務所を退所するという報道が出ました。

問題行動もあり活動自粛中だった山下智久さん。ジャニーズも特別扱いするわけにはいかなかったようですね。

明日に向かって 歌詞の意味は?嵐の曲だけどジャニーズJr.伝統の名曲!

気になるのは山下智久さんの今後の活動です。

今回は、山下智久さんの今後の活動、所属する事務所について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

山下智久 ジャニーズ事務所退所後の所属はどこになる?新事務所を調査。

2020年11月10日報道された山下智久さんのジャニーズ事務所退所報道。

10月いっぱいで退所されていたようですね。山下さんといえば、SNSでも注目されていましたけど、こんごの運営ってどうなるんでしょうかね?

それも気になりますが、まずはジャニーズ事務所退所後に所属するであろう事務所を調べてみようと思います。

少年隊が解散しない理由は?ジャニーズ退所後の活動も気になる

 

山下智久さんはジャニーズ事務所所属していた2019年9月に、アメリカの業界誌で記事になりました。

その中身は「エンタメ企業『Overbrook Entertainment(オーバーブック・エンターテインメント)』と山下智久が契約した。」といった内容でした。

その時点ではジャニーズ事務所と2重契約になっていたわけですが、ジャニーズもそれに同意したということ。

山下智久さんは海外に活動拠点を置き、俳優として活動したいとかねてから話していたそうで、その意思を組んだ形だったんでしょうね・・

昨年末にジャニーズを退所したいという思いもあったそうですし、完全移籍するつもりだったのでは・・?と考えられます。

とはいえ、まだ正式な発表はありません。確定情報ではありませんが、すでに契約していることからしてもかなり濃厚なのではないでしょうか?

 

山下智久がジャニーズ事務所を退所した理由を振り返ってみる

山下智久さんがジャニーズ事務所を退所した理由。やはりあのスキャンダルが思い出されますよね・・。

 


ジャニーズ事務所もいろいろなスキャンダルがある中、トップクラスだった山Pを守りたい気持ちはあったんだろう・とは思いますが、特別扱いはできませんし、謹慎→退所となったのでしょう。

と、思ったのですが、山下智久さんが活動自粛中に、ハリウッド映画の出演オファーがあったとのこと・・すごいですね。

そのチャンスを逃したくない。でも活動自粛はあけていない。・・・退所!!ということのようです。

木村拓哉が中居正広退社にエール?ソロツアーの選曲で二人の関係がわかる!【SMAP】

活動自粛になった内容が残念だったのもありますが、ファンとしては気持ちのいい退所報道ではなかったのではないでしょうか。

活動できるという意味では、喜ばしい退所・・なのでしょうか・・。複雑な気持ちになりますね。

 

Sponsored Link
 

 

山下智久の今後は海外拠点?ウィル・スミス経営のエンタメ企業に正式契約か

実は山下智久さんが2019年に契約した海外の事務所「エンタメ企業『Overbrook Entertainment(オーバーブック・エンターテインメント)』」は、社長があのウィル・スミス!!

超大物が経営する企業に所属するってことは、今後がとても気になりますね。

まだ山下智久さんの新事務所について、正式報道はまだありませんが、ハリウッドからのオファーもあるとのことなので、期待しちゃいます。

ケリングにエマ・ワトソン取締役就任の理由はなぜ?持続可能性委員会とは

『Overbrook Entertainment(オーバーブック・エンターテインメント)』は、数々の有名映画を製作もしているため、今後はハリウッド映画で山ピーが観れるかも・・?

 

 

 

 - アイドル , , ,