片平なぎさと船越英一郎の関係は婚約者?共演で熱愛、結婚の噂の真相は?

   

Sponsored Link
 

片平なぎささんって、本当にいつまでもお美しいですよね。

2時間ドラマの女王なんて言われていますが、その称号にふさわしい方だと思います。

片平なぎさが義手で手袋しているのはどんな役?ドラマ「スチュワーデス物語」

2時間ドラマといえば、船越英一郎さんも「2時間ドラマの帝王」なんて言われていますね。

実はこの二人、、過去に熱愛の噂が立ったこともあるそうです。

その理由はなんなのか。そして噂の真相は??

ちょっと調査してみました。

 

Sponsored Link
 

 

片平なぎさ 船越英一郎が熱愛!?実は深い仲だった...恋人だったという噂も。

片平なぎささんも、船越英一郎さんも2時間ドラマでかなり有名ですよね。

過去にも何度も共演されていたこともあります。

「小京都ミステリー」では、10年以上も共演されています。

ドラマの中での掛け合い、、本当に面白かったんですよ。

 

なんだ、ドラマ共演されたから噂が立っただけじゃないの??

・・なんて思うじゃないですか?

実はこの二人、深い仲だったようなのです。

過去にも、船越英一郎さんの住むマンションから出てきたところを目撃されたこともあるようですよ。

「同棲しているのでは?」

と噂されるほど。。

しかも、船越英一郎さんが自身のご両親に紹介、よもや結婚!?

というところまで行ったそうなんですが。。

 

 

船越英一郎と片平なぎさは婚約していた?しかし結婚したのは、松居一代だった...

片平なぎささんと船越英一郎さんの熱愛、婚約の噂は噂のまま。

2001年に船越英一郎さんは松居一代さんとご結婚されました。

そうなると、過去の片平なぎささんと船越英一郎さんの婚約の噂は本当だったのか...もはやわかりませんね。

 

長年共演を重ねていた船越さんと片平さん。

恋人同士じゃなくても、結婚式に出席したりとかはするもんじゃないか、、と思うんですが。

船越さんと松井さんの結婚披露宴に片平さんは参加されなかったそうです。

・・・これは推測ですが、二人はかなり深い仲になっていて、婚約寸前まで行っていたのは本当だった。

だから、船越さんの結婚披露宴に出席するのはバツが悪く、出席できなかったのではないか。。と考えられますね。

ありそー、、実際、僕の周囲ではありました。ww

友達の結婚式に、過去に仲良かった(今も仲のいい)女友達を呼んだんですが、即答で断られてましたね。ww

 

しかも、船越さんの結婚後、片平さんとの共演は激減

結婚したことが影響したのは明白ですね。片平さんもやりずらかったんですかね。

松居一代さんの嫉妬、束縛がかなりきつかったともいわれています。

・・・実際は後者だと思います。かなりの確率で。w

(泥沼離婚騒動もありましたし)

 

Sponsored Link
 

 

片平なぎさと神田正輝が婚約、結婚!?それはドラマ共演での勘違い!!

片平なぎささんと噂になった人。

もう一人が神田正輝さん。

神田正輝さんもかなりのイケメンですよね!!

いつまでたってもダンディー。。

片平なぎささんは、そのダンディ神田とも婚約、結婚の噂が流れました。

 

・・・が、実際はドラマ共演での役の中の話のようです。

「赤い霊柩車」シリーズで共演されていたお二人。

その役というのが、「恋人同士で婚約者」という設定だったんです。

このドラマもかなり長いので、「もしかして本当に...」と考える人が多かったようです。

実際、神田正輝さんは松田聖子さんと結婚(のちに離婚)されていますし。

 

ドラマで仲良くしているのを見ると、まーかんちがいしてしまうこともありますよね。

実際、本当に結婚される人もいますし、噂になるのはある程度仕方がないのかもしれませんが。

川栄李奈と廣瀬智紀のカレフォン・あらすじ&役どころをネタバレ!

片平なぎささん、今でもおきれいですし、まだまだ結婚できそうな感じ、、しますよね。

でも、もう結婚願望もあまりないんだとか。

その理由が

「ドラマと現実の違い」

だそうです。

その感覚って、女優として生きる片平さんだから感じるのかもしれませんね。

 - 俳優・女優 , , , , , , ,