【チオビタCM】水川あさみの夫役俳優は誰?ロケ地や竹原ピストルの曲も調査!

   

 

Sponsored Link
 

 

窪田正孝さんとご結婚された水川あさみさん。最近「チオビタ・ドリンク」のCMに出演されていますね・・あのコマーシャル、めっちゃ可愛くないですか?

チオビタCMの水川あさみ

過去のチオビタドリンクのCMでは菅野美穂さんや、高橋ひかるさんなど、歴代のCMが美人女優が務めていますが、個人的に一番好きです。

このCMで気になるのが「旦那役の俳優は誰?」というところですね。うまいこと顔が隠れててわからないんですよね・・

ということで、調べてみました。

 

Sponsored Link
 

チオビタドリンク新CM【2020】水川あさみの旦那役...俳優は誰?

チオビタドリンクの新しいCM


水川あさみさんが出演されているこのCM、ものすごくかわいいです。魅力たっぷり。

ウインナー1本多くもらって、チオビタ1本あげるって・・そのやり取りがかわいいですよね。

さてさて、この水川あさみさんの夫役をされている人、誰なのか気になります。

調べてみたところ、まだ公表されておらず、はっきりとわかりませんでした・・残念。

ということで、予想してみました!

水川あさみの夫役予想① 俳優の岡山天音

俳優の岡山天音さん。旦那役の方と髪型や背格好が似ているかな・・と思います。

そして水川さんと並んだ時の身長差。水川さんは163㎝。岡山さんは175㎝ですから、程よい感じがします。

あとウインナー1本多くくれそう。優しそうなオーラもありますね。

水川あさみの夫役予想② ピン芸人のバカリズム

芸人のバカリズムさんは「おかっぱ頭」。CMの旦那役に似ているかと思ったのですが・・

 

身長差的にはなさそうな感じではありますが、あの優しそうな語り口が共通すると思います。

 

水川あさみの夫役予想③ 俳優の窪田正孝

本物の水川あさみさんの旦那さんですね。俳優の窪田正孝さん。現在朝の連続ドラマ「エール」にも主役で出演され、いまや有名俳優ですね。

窪田さん出てくれたらめちゃくちゃすごいのに・・と思いますが、出演されるなら顔を出さないわけないですよね・・すみません。

 

水川あさみの夫役予想④ 元ジャニーズ錦戸亮

ネットの声では「元ジャニーズの錦戸亮では?」という声もありました。背格好が似ているところから、そう思われる人もいたようですね。

 


 

水川あさみ出演のチオビタCMバス停編「愛情駅」はどこ?ロケ地は神奈川県の荒崎か

水川あさみさんが出演されているチオビタドリンクのCM。バス停編のCMのロケ地について調べてたいと思います。


いやー、カワイイ。黄色い服もかわいい。

場所についてですが、ネットでの情報を調べてみたところ・・

 


このような情報がありました。そして荒崎周辺をグーグルマップで探すと・・発見しました。

チオビタドリンクCMロケ地は荒崎?

 

 

 

 

神奈川県横須賀市荒埼にある「長井荒井漁港」周辺で間違いないですね。消防団のマーク赤い屋根の家漁港で船がたくさんあるところも一緒です。

 

Sponsored Link
 

 

【2020最新】チオビタ新コマーシャルの曲は『竹原ピストル』!

水川あさみさんが出演されているチオビタドリンクのCM曲は「竹原ピストル」さんの曲です。


本当にいい雰囲気で歌われる方ですね。

今回のCMで使われている曲は「ぼくは限りない~One for the show~」という曲です。

2018年4月にリリースされたアルバム「GOOD LACK TRACK」に収録されている曲です。

竹原ピストルさんは、ドラマ「バイプレーヤーズ」のエンディング曲も歌っていましたね。大杉漣さんとも共演されたことがあります。

エンディングシーンで出演者の前で竹原さんが直接歌う・・といったことがありました。

 

Sponsored Link
 

 

 - CM , , , , , , , ,