KANA-BOON飯田(めしだ)失踪 清水富美加(千眼美子)との関係は?Twitter内容が怖い

   

KANA-BOONのベーシスト 飯田(めしだ)さんが2019年6月5日から音信不通ということで、家族から捜索願が出されましたね。

6月15日にもライブを控えていたんですが、中止となりました。。めちゃくちゃ心配ですね。

めしださんといえば、過去に不倫騒動で一時期メディアによく出ていたこともありましたね。

もしかして今回の失踪も、その心労があってとか、家庭で離婚騒動に発展したとかいろんな噂が、、、何かあったんですかね。

 

何より心配なのは、その依然していた不倫の相手が清水富美加さんだということです。

そう、旧 清水富美加さん。今は幸福の科学出家された千眼美子さんですね。

今回の失踪はもしかして、彼女と関係あったりするんですかね、、?

 

Sponsored Link
 

 

消えたKANA-BOON飯田(めしだ) 2019年6月5日から音信不通

2019年6月13日に突如としてあった「ベーシスト 飯田(めしだ)と音信不通で、ライブを中止する」というお知らせ。

6月5日から音信不通で、すでに一週間が過ぎています。。もう失踪ですよね。

もしかしたらKANA-BOON解散とか、活動休止とかもあり得るんですかね。

急すぎるだろ!!ライブとかも残しているし!

かなり人気のバンドなので、音楽フェスにもかなりの数出演されているはずですし。

でも、まずは最悪の事態ではないとこを祈るばかりです。

過去の騒動のこととかもありますし、消えたくなるようなことはあったのかもしれませんが、それも2年前の話ですよ。。

ずっと抱えていたんだろうなぁ。。

しかし、Twitterの中では違う心配をする声も多くあるようです。

 

行方不明のKANA-BOON飯田(めしだ) 幸福の科学に出家した清水富美加(千眼美子)と過去に不倫

2017年に幸福の科学に出家した女優 清水富美加(現 千眼美子)さんと不倫していたことを公表したKANA-BOON飯田(めしだ)さん。

清水富美加さんが幸福の科学に出家される前まで関係を続けていたようで、自分が原因で清水富美加さんが幸福の科学に出家したんじゃないかと考えることもあったでしょう。

でもあの発表の感じは変だったなぁ。。という印象が残っていますね。

そもそも清水富美加さんは暴露本で相手の名前は公表していなかったですし、めしださんは自分でメディアに公表。。

今考えても変な感じですね。。

清水富美加さんが幸福の科学に出家し、暴露本を公表したことで不倫関係が表に出た、、と言われていますが。

やはり罪の意識にかられて、、って感じですかね。

人気絶頂でしたからね。清水富美加さん。めちゃめちゃ衝撃的だったもん。

タッキー(滝沢秀明)引退!実は結婚してるの?噂になった彼女も調査!

Sponsored Link
 

KANA-BOON飯田(めしだ)の失踪と幸福の科学 清水富美加(千眼美子)との関係はある?千眼美子のツイッター内容が、、

今回のKANA-BOON飯田(めしだ)さんの失踪と幸福の科学 清水富美加(千眼美子)との関係があるのではないか?

と考える人も多いようで、Twitterではそれを心配する声も多く聞かれますね。

 


そう、千眼美子さんも生放送出なかったりしたんですよ、、!一緒やん!

、、いやいや怖すぎるでしょ。それはないでしょ。と思いたい。

思いたいんですけどね。5日前(2019年6月8日)の千眼美子さんのツイートが意味深なんです。。

どういうこっちゃ。。、まだまだ謎が多いだけに、いろんなことを想像してしまうんですが、、

真相についてはまだわからないですが。。

何事もなく戻ってきてくれることを祈ります。

マキシマムザホルモンもしや解散?理由は亮君の激やせか、ナヲとの姉弟喧嘩か?

そしてちゃんとライブしてください。待っています。

筆者:ライブキッズ初級  marton

 - TV, 音楽 , , , , , , , , , , ,