【時効警察】麻生久美子の若い頃比較画像…老けた?けどツインテールが可愛い!

      2019/10/10

 

Sponsored Link
 

新しく時効警察が始まりますね!!

あのシュールな感じ、、本当に面白いんですよねー。

歴代作品、すべて好きです。本当です。

 

主演のオダギリジョーさんもかなりいい味出しているんですけど、

個人的に大注目しているのは、麻生久美子さんです。

麻生久美子さん、、何歳ですか?

いや、もう年齢なんて関係ないですね。

いつも可愛いんです。えぇ。

菊池梨沙のドラマ出演シーン画像!役や内容は?制服姿がカワイイ!

過去作品からも変わらずカワイイ!!

・・と思っているんですけど、12年ですよ?

さすがに変わっていると思うんですよね。(カワイイはかわいいんですけど)

 

ということで、今回は時効警察、麻生久美子さんの過去画像と現在を比較してみたいと思います。

(変わらずカワイイんですよ。間違いない)

 

Sponsored Link
 

 

時効警察の麻生久美子...年齢は?ツインテールの髪型がカワイイ!!

麻生久美子さん、、2019年で41歳ですよ。

信じられますか皆さん!!

この年齢で!!この年齢で!!

ツインテールとは。。

これが似合う40代なんて麻生久美子さん以外いませんよね。

本当にかわいいです。

 

時効警察は、時効になった事件を趣味で捜査するドラマですね。

最初はあんまり興味がなかった麻生久美子さん演じる三日月しずかも、

助手、、みたいな形で捜査協力するっていう感じですね。

 

三日月さんは、主人公の霧山修一朗(オダギリジョー)に好意を持っているのですが、

その思いがうまく伝わらなくてプンプンしているんですよ。

あの麻生久美子さんがプンプンしているんですよ。。

 

過去作品は、U-NEXTで視聴することができます。

31日トライアル期間内だったら無料ですよー!



麻生久美子、時効警察の過去(2006)現在(2019)...若い頃の画像と比較!老けたって言われるけども。

最初の時効警察が放送されたのが13年前の2006年

そのころの麻生久美子さんがすんごいかわいいんですよ。

麻生久美子さんって、シュッとしたお顔されているんですけど、

なのにツインテールっていうね。考えた人は天才だと思いました。

今回の時効警察でもツインテールするっていうんですから。。

素晴らしいですよね!

で、若い頃の麻生久美子さんと、今の麻生久美子さんを比較してみました。

麻生久美子28歳(2006)

 

麻生久美子41歳(2019)

 

どっちがどっちかわかんなくなるほど、変わっていない!!

誰だ老けたって言ったやつは!!w

 

・・まぁ目元とか、少し変化はあるものの。。

やはりこの年齢でツインテールできるのは麻生久美子さんしかいませんね!!

 

Sponsored Link
 

 

オダギリジョー、吉岡里帆...新しい時効警察の麻生久美子からも目が離せない。

今回(2019)の時効警察には新キャスト

「彩雲真空(あやくも・まそら)」という登場人物が出てきますね。

演じるのが吉岡里帆さん。

この彩雲さんが、時効警察の捜査に興味津々で、ついてきてしまうようになる。。というのが新しい展開。

これを三日月さんはどんな表情でみるのか。。見ものですね。

土屋太鳳が嫌いすぎる…理由はぶりっ子なしゃべり方?あざといのが原因?

2019年9月に放送された「時効警察復活スペシャル」で、すでに登場した彩雲さんですが、

ネットでは非難の嵐でしたね。。w

でしゃばるなよ!とか。

二人の間に入るな!!とか・。w

吉岡里帆さんにまで飛び火していました。ww

 

僕個人的には、彩雲さんが入ることで、二人の仲に変化が生まれていくことを想像して、すでに楽しみなんですけどね!!

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , ,