マキシマムザホルモンもしや解散?理由は亮君の激やせか、ナヲとの姉弟喧嘩か?

      2019/05/20

めちゃめちゃコアなファンが多数いる印象の「マキシマムザホルモン

僕も何度か音楽フェスで見に行ったことあるんですけど、まー盛り上がる!!!

曲はみんな踊るし、MCはみんな笑うし。

もうね、ぐっちゃぐちゃでしたよ。行ったことある人はわかるでしょうけど。w

ライブで必ず盛り上がるアーティスト、マキシマムザホルモンですが!

ライブ活動休止」を突如発表しました。。

まだ予定されているライブが何本もあるのに、です。

なぜなんでしょう。悪い予感が。。

Sponsored Link
 

マキシマムザホルモン ライブ活動休止を発表、、もしや解散?

2018年9月15日「氣志團万博」にて突如ライブ活動休止を発表したマキシマムザホルモン

なんというか、発表の仕方がホルモンらしいです。

ネタなの??なんて噂もありますけど、ホルモンなら「ネタでした!」っていうのもあるかもしれない。

みんなかなり心配してますけどね!!w

一部では解散を心配する声もありますけど、解散するときに「ライブ活動休止」って言いますかね~?

ライブ活動休止ということはライブ以外の活動はするんだと思うんですけど。。

しかしマキシマムザホルモンですからね。読めない。w

ナヲ

以前にも活動休止したことのあるマキシマムザホルモン。今回もナヲの妊娠?もしかして姉弟喧嘩か。

2015年から2年間、ドラムのナヲさんが産休ということで活動休止していたことがあるマキシマムザホルモン。

もしかしたら、今回もそんなハッピーな活動休止理由の可能性もありますね!

ナヲさんと言えばギターボーカルの亮くんの実姉というのは周知の事実です。

すごい姉弟喧嘩して解散危機を迎えたこともあったそうですよ。

(メンバーで話し合ってその危機はのりこえたそうですがw)

マキシマムザ亮君

ギター・ボーカルのマキシマムザ亮君、数年で激やせしてるけど。。ダイエットなのか。それとも?

ギターボーカルで異彩を放つマキシマムザホルモンの顔、マキシマムザ亮君。(みんなキャラ濃いので「顔」というのがふさわしいかわかりませんが)

巨漢で便所サンダルを履くスタイル、最初からめっちゃ目立ってました。

しかし、2015年に髄膜炎を発症、生活習慣病での合併症も患いました。

その後食生活を見直し、ダイエットした結果激やせしたそうです。

以前のふっくらした亮君を見慣れている人は相当心配したと思います。だって誰かわからないくらい痩せてるんだもん。

その後も徐々に体重を減らしているとのことですが。。ダイエット継続中なんですよね。?

なにか患ったとかないですかね。それで活動休止とか。ないですよね?

Sponsored Link
 

2018年9月17日、「OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2018」で詳細発表。続報を待て!!

現時点ではいろいろな憶測が飛び交っている今回の「ライブ活動休止」の理由

2018年9月17日に開催される「OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2018」にて、この詳細が発表されるそうです。

いやーソワソワする。悪い理由じゃないことを祈ります。

ライブはもちろん、楽曲聴いてもテンション上がるし、カラオケでも大盛り上がり!

め組のひとが再ブレイク!歌詞の意味は?本家は誰?カラオケで盛り上がる一曲!

いつでもテンション上げてくれるマキシマムザホルモン。

ライブ活動休止は本当でも、ナヲさんの妊娠とか幸せな理由だったらいいな。。と願いながら続報を待ちましょう。

 - 歌手, 音楽 , , , , , , ,