板橋駿谷の出身校はどこ?実家(父親)の仕事についても調べてみた

   

朝の連続テレビ小説「なつぞら」に出演し、

月9ドラマ「ラジエーションハウス」にも出演される

俳優 板橋駿谷(いたばし しゅんや)さん!

これから人気がぐいぐい来る気がしてなりません、、!

「なつぞら」では34歳なのに高校生役を演じた

板橋駿谷さん。

実際の出身高校はどこなんですかね??

今回は板橋駿谷さんの出身高校と

実家、父親について調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

なつぞら番長役 板橋駿谷の出身高校はどこ?

朝の連続テレビ小説「なつぞら」で急激に注目を集めている板橋駿谷さん。

朝ドラの中では番長「門倉 努」役高校生を演じました。

その時の高校は「十勝農業高校」でしたが、これは役の中の話。

板橋さんの出身はどこなんでしょうか?

調査したところ、

「福島県 須賀川」出身という情報が飛び交っておりますが

本人のツイッターでこのようなツイートを発見しました。

長沼町なんですと!!

地元はわかったのですが、

出身校などはまだ情報がありませんでした。。

福島といえば訛りが可愛いですよね。

大学のころに福島の友達が数人いて、

大学2年生になった時に

「一年経って、僕は標準語になってしまった」

って、福島訛りで話していました。www

福島訛り、、なつかしいなあ。

 

 

実家(父親)の仕事は元建設会社社長。倒産?

板橋駿谷さんのお父さんは、元建設会社社長だそうで、、

本人のブログによると、2005年に倒産したそうです。

その後お父さんは「小説家」を目指していらっしゃるとか、、!

めちゃカッコいいですね。。

ただこの情報も2009年のものなので、

現在は何をされているのかはわかりませんでした。。

なかなか豪快なお父様だったようで、

こんなエピソードがありました。

幼稚園の頃、兄貴と喧嘩ばっかして泣かされてたら、うるさかったらしく親父が
「そんなに喧嘩してぇんなら、トコトンさしてやる。こっち来い」
って言われて寝室に連れて行かれ、
「やれ」
ってあぐらかきながら親父が言って、兄貴とガチ喧嘩でボコボコにされたなぁ
倒れたら
「下見たら負けだ!!立て!!しゅんや!!」
って親父に怒鳴らて泣きながら兄貴に向かって行ったのがイイ思い出です。

 

板橋駿谷ブログ「(有)板橋建設」 より

すごいですよね!!

めっちゃ強い男になりそう!!w

Sponsored Link
 

月9ドラマ「ラジエーションハウス」にも出演する板橋駿谷 今後も要注目!!

朝ドラ「なつぞら」に出演し、急激に注目を集めた俳優 板橋駿谷さん。

今度は月曜9時のドラマ「ラジエーションハウス」ゲスト出演されるそうです、、!

すごい勢いですね!!

面白い活動もいろいろとされていますし、

見た目もいい!(特に筋肉!!!)

板橋駿谷 筋肉画像はイケメンだがラッパー姿がこわいww鈴木亮平に似てる?

どんどん人気が出てくる香りがプンプンしますね!!

今後も要注目です!

 - TV, 俳優・女優 , , , , ,