倉科カナの若い頃と現在画像を比較!今もかわいすぎて年齢がわからない件

   

 

Sponsored Link
 

 

倉科カナさんの現在の年齢、2020年で33歳ですよ!?

めちゃくちゃかわいいので、男女問わずみんなして「結婚したい」なんて話しているんですけども。

 

 


誰が結婚相手になるのか・・気になるところですが、候補はいるんでしょうかね??気になります。

倉科カナは結婚したの?竹野内豊と破局後、旦那候補現る!【画像】

倉科カナさんは、高校生の頃からグラビアや女優のお仕事をされていますが、今が可愛すぎて過去の顔を全然覚えていません。。

ということで今回、倉科カナさんの過去の画像と現在の画像を並べてみたのですが・・とても癒される記事です。

 

Sponsored Link
 

 

倉科カナ デビュー時~過去画像!昔からかわいすぎる

倉科カナさんは、2006年に「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれたのが、芸能活動の始まりでした。

その頃の画像がこちらです。

倉科カナの若い頃の画像

かわいいです。当時18歳ですね。初々しい!!

マガジンシリーズのグラビアなどで活動されていました。

その後、女優としての活動も開始。有名どころでは2009年の朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」ですかね。

倉科カナの朝ドラ時代

主演を務めていました。当時21歳です・・お美しい。

 

その後はTVドラマでシリーズ化された「刑事7人」の水田環役も有名になりました。(2015年ごろ)

 

倉科カナの刑事7人

 

27歳ごろですね。可愛いだけではなく、役の幅も本当に広くて魅力的な方です!

 

連続テレビ小説 ウェルかめ 総集編スペシャル [ 倉科カナ ]

 

倉科カナのショートヘアがかわいい最新画像!若い頃と比較してみた

倉科カナさんの2020年最新画像がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

倉科カナの最新ショート画像
ショートカットにされたんです・・!本当にかわいらしい方です。33歳とは思えない!

そして、若い頃の画像がこちらです。

倉科カナの若い頃の画像

やはり初々しい感じはしますが・・ほとんど変わりません。

33歳の頃と、20歳頃の画像ですよ???

洗練され美しくなっていますが、年を取ったなー・・とは全く感じないですね。w

いつ歳とるんだろ??って思う女優さんって何人かいますけど(永作博美さんとか)

倉科カナさんも本当にそんな感じがします。

業務田スー子の年齢が判明!家族構成や本名、子どもについても調査!【ヒルナンデス】

 

最近ではビオレの洗顔のCMにも出演されています。

ビオレのCM倉科カナ

観る機会が増えるの、うれしいですよね。

 

Sponsored Link
 

 

倉科カナが水着姿やグラビアを辞めた理由『女優に専念』

倉科カナさんは、デビューした時は「ミスマガジン」のグラビアコンテストでした。その後もグラビア活動をされていました。

雑誌のグラビアや写真集など、多くの媒体で活躍されていましたし、人気も高かった記憶があります。

 


浜辺美波 痩せる前との画像比較!全身痩せすぎだけど脚は太いの?

2009年、NHKの朝ドラ『ウェルかめ』の主演に抜擢され、その頃から女優一本にしぼり、グラビアの活動を終えています。

プロポーションも抜群ですし、残念にも思う人も多いとは思います。

しかし、女優として現在も活躍されていますし、今後も応援していきたいと思います!!

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , ,