小泉孝太郎のトマト柄シャツ...ブランドは?ダサいけどかわいい!

   

Sponsored Link
 

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの衝撃的な結婚発表!!

びっくりしましたねー!!

山ちゃんと蒼井優さんの結婚もびっくりしましたけど。

蒼井優がアンジュルム推しになった理由、きっかけは?【動画あり】

超ビッグカップルですよね!!

本当におめでとうごさいます。

 

小泉進次郎さんのお兄さん、小泉孝太郎さんも突然インタビューされていました。

義理の妹が滝川クリステルって。。

どんな気分なんでしょう。w

そんな小泉孝太郎さんがインタビューの時にきていたシャツが話題になっていますね。

トマト柄、、すごい目立ちますね。w

今回は、小泉孝太郎さんがインタビューの時に着ていたトマト柄のシャツのブランドについて調べてみました!!

Sponsored Link
 

 

小泉進次郎と滝川クリステル結婚...小泉孝太郎がインタビューに応じた

政治家の小泉進次郎さんと、お相手フリーアナウンサーの滝川クリステルさんの電撃婚。。

お兄ちゃんの小泉孝太郎さんも報告されたときは度肝ぬかれたでしょうね。w

インタビュー応じたときの様子は落ち着いてて、なんといっても笑顔がさわやかでした。

 

小泉孝太郎もびっくりした弟の結婚相手。そりゃ時も止まりますよね。w

インタビュー動画がこちらです。


家族会議もすごそうですけどね!!見てみたいわ。w

弟の進次郎さんもお兄ちゃんの反応面白かっただろーな。ww

父で元首相の小泉純一郎も泣いた。感動した。

小泉孝太郎さんが家族会議の際

「こうやってファミリーに・・・」

といったことを言ったら、元首相の小泉純一郎さんもさすがに胸にこみあげるものがあったんでしょうね。

小泉純一郎さんももう77歳ですよ。

そんで初孫って。。そりゃ泣きますよね!!

 

こういう家族の話って本当に好きなんですよ。

僕は娘が生まれてから、だいぶ変わったように思います。

友達の結婚式に出席した時に、新婦の手紙とかあるじゃないですか。両親にむけての。

あれ泣いちゃうんですよね。

親のほうに感情移入しちゃって。。w

お父さん泣いてたら僕も100%泣きます。w

 

 

小泉孝太郎が着ていたトマト柄シャツがダサかわいい!ブランドは?購入できる?

この小泉孝太郎さんがインタビュー時に着ていたシャツなんですけど。

めっちゃ気になりよね。w

僕は欲しいです。ww

ツイッターでも

「ださかわいい」

 

「シャツが気になって話が入ってこない!」

 

「どこで売ってんだそのシャツ!」

といった声がたくさんありました。

と、いうことで調べてみましたよ!!

 

小泉孝太郎のトマト柄シャツはドラマ「警視庁ゼロ係」の衣装だった!!

このトマト柄のシャツ。

小泉孝太郎さんが出演しているドラマ

「警視庁ゼロ係」

の衣装だったと判明しました。

以前にも話題になっていたようです。

 

小泉孝太郎さんが演じる「小早川警視」

テーマカラーが赤色で、毎シーズン違う食物のシャツを着ているそうです。

1シーズン→いちご

2シーズン→スイカ

3シーズン→唐辛子

4シーズン→トマト

役の中で、その時にハマって栽培している植物柄のシャツを着ているそうです。ww

これは一回ドラマ見るしかないですね。w

 

トマト柄シャツのブランドは「染の安坊」ドラマ用の特注品??

このトマト柄のシャツですが、どうもドラマ用に作成したもののようで、販売はしていないようです。

調査したところ、ブランド

「染の安坊」

手ぬぐいとかのオリジナルオーダーも請け負っているお店です。

また、ドラマ内できている違うトマト柄シャツは売っています!

 

 

しかし、本当に目立ちますね。

こんなシャツ着てる警視ってどんな役ww

きっとめっちゃ仕事できるか、全然できないかのどちらかのような気がします。w

もう気になってしまいますね。

あ、あと「染の安坊」のサイトで紹介されてた子供用のトマト柄ワンピースはめっちゃ可愛かったので買います。ww

 

Sponsored Link
 

 

小泉孝太郎と芦名星も熱愛...兄弟連続で結婚する可能性は??

小泉孝太郎さんも女優の芦名星さんとの熱愛を報じられていましたよね!

かなりオープンな感じのお付き合いな様子でしたけど。。

しかも、けっこう熱愛が発覚したイケメン俳優、女優ってたたかれるのが通例?ですけど。

このお二人は、みんなに祝福されていたのがかなり印象でした。

芦名星さんもかなり美人ですしね。。

芦名星 ダイエットはミルクティー!?方法は?現在と昔の画像を見比べてみた

もしご結婚されたら小泉一家すごいことになりますね。

一度でいいから全員並んでるのみてみたい。w

 

インタビューでは、「僕のはありません」なんて言っていましたけどね。。

お二人も30代後半ですし、結婚する可能性は高いんではないかと!!

めっちゃ期待してます!w

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , ,