川越シェフの現在...昔と顔が変わった?過去と今を画像比較してみた【2019】

   

一時イケメンシェフとしてかなりブームになった川越達也シェフ

キャラクターもかなり良かったですし、テレビにもよく出演されていましたよね!!

 

一時は川越シェフが経営するレストラン。その名も

「タツヤカワゴエ」

かなり繁盛していたそうですけど。。

スイス人寿司職人リチャードが働いた寿司屋の場所は?ミシュラン掲載のすごい店だった【メイドインジャパン】

今はどうなっているんでしょう。

また、最近顔が変わったのではないか??

という話も出てきておりますので、調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

川越達也シェフは現在何してる?干された理由・「タツヤカワゴエ」は閉店の理由は?

さわやかなイケメンで、シェフということでかなりの人気があった川越達也さん。

一時期テレビに出まくっていたのに、なぜでなくなったんでしょうか。。

また、人気レストラン「タツヤカワゴエ」も続々と閉店したということですが、、

理由は何でしょう。

 

川越シェフ...レストラン「タツヤカワゴエ」閉店理由は本人の失言が理由だった!!

もはや有名な話にもなっていますが。

川越シェフが営んでいたレストラン「タツヤカワゴエ」では、注文もしていない水の値段が

「800円」

だったことから、クレームがありました。

そこで終われば問題はなかったのですが、、

川越シェフは

「いい水を出しているのだから当たり前。1000円以上する店もある」

「年収300万円、400万円の人が高級店に行き、批判を書いていることがあるが、そういう人は高級店の企業努力を知らない」

などと反論したわけですね。。

・・これは燃え上がりますね。www

 

さらに、その後謝罪をしたのですが、

「反省しているようには見えない」

とのことで再炎上!!!

踏んだり蹴ったりですね。ww

 

この炎上の末、TVからも干され、また客足も止まり、経営難となり、レストランは閉店に追い込まれ。。

というもっともよくないシナリオを描いたわけですね。

 

現在はレストランではない事業を始めていますね。

宮崎の新鮮食材をご家庭に届ける事業などをされているそうです。

 

 

川越シェフの顔が変わったと話題に...過去と2019年現在の画像を比較してみた。

川越シェフがテレビなどのメディアに出なくなってから、もう3年もたっているんですって。

早いもんですな。。

レストラン事業を撤退し、かなり苦労されたのでしょう。

顔がだいぶ変わったと噂になっています。

 

昔の川越シェフの画像!この「どや顔」が心に荒波を立てる...

過去の川越シェフの画像がこちら。

もはや見慣れていますね。このどや顔

何度見ても黒い感情が沸いてきます。

不思議です。w

 

川越達也シェフ 2019年現在の顔画像!結構痩せたように見える。。

川越シェフの現在の顔画像がこちらです。

痩せたように見えますね。

川越シェフ、今年で48歳ですって!

48には見えないです!!

でも時の流れには勝てない、、そんな感じですね。

 

顔面崩壊画像も痛々しい。しかし自作自演の噂も…嫌われすぎでしょww

顔面崩壊したという画像がこちら

ガラスに突っ込んでしまい、顔に皮膚を縫うほどの大きなけがをしたそうです。

めっちゃ痛々しい!!

川栄李奈 ツイ消しで炎上!内容まとめ 二股疑惑のコメントで批判集中!

しかし、この時点ですでに先述の件でかなり炎上していた川越達也シェフは

「自作自演じゃないの」

「店に出れなくなった言い訳を作り始めた」

と噂される始末。。

めっちゃ嫌われていますね。

ここまで行くとかわいそうな感じがします。

 

Sponsored Link
 

 

コラ画像などでネタ化している川越シェフ。久々にTVに登場する!?

川越シェフがメディアから消えても、ネットの世界ではいろいろな手法でいじられ続けられていましたね。

その一つが「コラ画像」

川越シェフのどや顔を切り取り、新たな画像を作り上げている作品がいくつもありました。

それほど、川越シェフのどや顔にはインパクトがあったということですね!!

 

そしてこの川越シェフですが、2019年8月9日に放送される

「爆報!フライデー」

で、約3年ぶりにテレビ出演されることになったそうです!!

また「どや顔」見せてくれるんですかね。

楽しみですね!!

 - TV , , , , , , , , ,