凪のお暇(ドラマ)4話感想&5話あらすじ!中村倫也(ゴン役)かっこいいTシャツのブランドは?

      2019/08/12

 

Sponsored Link
 

自分の生き方に疑問を持ち、新しい人生を始めるために仕事辞めたりした凪さんですけども。

なんかねー!

結局いろいろと周りに巻き込まれて行ってしまっている凪さん。w

二人ともいい男だもんなー!

世では慎二派とゴン派に分かれたりしているそうじゃないですか。

その両方から思われている(?)凪さんですが、こんごはどうなるんでしょうか!!

 

Sponsored Link
 

 

 凪のお暇 ドラマ 4話感想!ファーストサマーウイカの出演シーンは?

もうね、慎二さんが何とも言えない状況になってきましたね。。

ゴンにどんどん夢中になる凪。

それを凪本人から知らされる慎二。

今まで凪には隠してきた涙を見せる最後でした。。

どの登場人物も人間っぽさがあるんですけど。(クソな部分がちゃんと描かれてて。w)

慎二さんのあの、逆に不器用な感じがたまらないですね。

 

あと、龍子さんもね!!あーゆー人いるわ!!って感じで。w

おせっかいというか、ズカズカプライベートエリアに入ってくる感じね!!w

悪い人じゃないんだけど、友達いっぱいいない感じ。

うーん、人間っぽい。

不完全な部分こそ、人間の憂いさみたいなのを感じますよね。

 

あと感動したのが「モンマート」ですよ。www

凪が買い物していたコンビニ!!w

ぼくんちの近所にも昔あったんですよね。。

懐かしくなっちゃいました。

ツイッターでも

「まだあったんだ!!」

「なつかしい!!」

なんていう声が多くありましたね。

こういうことろが話題になるのも、「凪のお暇」が人気作品である象徴かなと思いました。


ゴンさんが凪ちゃんに対してどれほど本気なのかわかんないんですよねー・・

ミステリアスでつかめない感じ、そして危険な香りのする男。

絶対モテますやん。

一方慎二さんは、間違いなく凪ちゃんが大好きなのに素直になれない。

というか、性格ですかね。

毎度毎度いいますけど、あのくずっぽい役を高橋一生さんが演じているの最高すぎる。

本当に「僕らは奇跡でできている」っていうドラマ、最高なんでおススメなんです。。

みんなみてみて。w



今週のファーストサマーウイカさんは?

さあ、今週のファーストサマーウイカさんは??

ということで、これから毎週ファッサマの出演シーンを紹介していくコーナーをすることにしました。

(遅い)

こうご期待!!

<以下追記です>

第4話では、皆さん全然登場シーンを見つけられなかった様子ですね。

僕はもちろん見つけられませんでした。ww

もう一回見て探してみたところ。

最後にゴンさんにハグしたギャルがファッサマだったようですね!!

中村倫也、、イケメンですし、ゴンの役的にも必然っちゃ必然なんですけど。。

うらやましいぞ!!!

 

 

中村倫也演じるゴンが危険でかっこいい...Tシャツのブランド・購入方法は?

中村倫也さん演じる「ゴン」がね。

めっちゃカッコいいんですよ。

ネットでも

「ゴンさんかっこいい」

「頭ポンポンはやばいよ!!」

とか、すごい反響です。。

中村倫也さん。。ほんとイイ男ですね。

歌もうまいし!!

中村倫也は歌下手なのか…CMとアラジン動画で検証!歌唱力の評価は?

天は二物を与えずといいますが、、何物与えるんじゃ!!

 

中村倫也(ゴン)が危険でカッコいい「メンヘラ製造機」本当にいたら近づけないよね。。w

第3話ですごいことになりましたもんね。。凪とゴンさん。

そこでパワーワードが出てきました。

「メンヘラ製造機」

まさにその毒牙にかかりました。凪さん。

実際、あの怪しげな風貌、仕事、、考えると近づけないですよね。ww

でも、女性はああいうのがいいのかなー・・

こわいけどちょっと触ってみたいてきな?

こわいもの見たさ・・てきな?

わからんじゃないです!!w

絶対この人ヤバそうだけど、話聞いてみたい!!

とか、ありますもん。w

 

前に、ある野外イベントの喫煙場所に行ったんですよ。

そこで、手巻で作って吸っている人がいたので

「すごいですね。どこで買うんですか?」

って、めっちゃナチュラルに声かけてしまったことがあります。

見た目は、、まぁ、葉っぱ持ってそうな風貌でした。w

結局その場でお別れしたんですけどね。

こわいもの見たさってありますよね。w

 

ゴンが着ているTシャツのブランドは「チャイハネ」ネックレス(アクセサリー)も!!

ゴンさんの着ているあの染めのTシャツ。。

気になっている方も多いのではないでしょうか。

ということで、調べてみました。

※衣装協力ブランドに「チャイハネ」があり、アナウンスもありました!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆【チャイハネ】バザールメンズTシャツ ターコイズブルー
価格:1620円(税込、送料別) (2019/8/8時点)

楽天で購入

 

 

(色違いです)

ゴンさんが付けてるアクセサリーもチャイハネですね!!

 

 

僕もチャイハネで服買ったことあるんですけど。

エスニックっぽくてかなり好みなんですよね。

中でもおすすめは「足袋シューズ」

履き心地いいですし、かなり気に入っています。

ただ、とても合わせるのが難しかった!!(もはやネタです)

 

Sponsored Link
 

 

凪のお暇 ドラマ 5話あらすじ!

見事に「メンヘラ製造機」であるゴンによって闇落ちしてしまった凪さん。

アパートに戻るとお隣のみすずさんとうららちゃんに会います。

そして一緒にご飯を食べ、「いつから自炊してないっけ。。」など、徐々に現実を思い出し始めます。w

家に戻ると、相棒だったはずの黄色い扇風機にはタオルがかけられたまま。。

大事にしていた豆苗もしおれている。

徐々に現実に戻ってきた凪のもとにまたゴンが現れて!?

 

 

自由になるために凪が選んだ「お暇」期間ですけども。

特徴的な登場人物に揉まれ、全然「暇」じゃない感じになっている凪さんですけど。。

今後どうなるんですかね!!

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , ,