Kaitoの演技はうまい?下手?朝ドラ出演が高評価の理由

   

 

Sponsored Link
 

 

最近、2世タレントがまた増えてきていますね。。しかもみんなイケメン・・どーなってるんだ!!

吉井和哉(若い頃)と息子の比較画像!吉井添も美しすぎる…

ミスチルの桜井和寿さんの息子、Kaito(カイト)さんもその一人。

kaitoカイトの笑顔がカワイイ

ネット番組「オオカミくんに騙されない」に出演され、そのイケメンぶりが話題に・・調べてみるとミスチル櫻井さんの息子だとわかり、注目されています。

Kaito(カイト)の本名や身長が判明!ミスチル息子と桜井和寿を比較

インナージャーニーというバンドのドラムスを担当しており、しかもあの「スガシカオ」のサポートメンバーもっしたことがあるというんですから、その才能も折り紙付き・・

そして、現在は俳優業に力を出し始めているというスーパーマンです。

しかし、超有名人の2世で、ミュージシャンなのに、俳優業・・なかなか厳しい声も聞こえてきそうな感じですけど、どうなんでしょうか。

今回は、ミスチル櫻井さんの息子、Kaito(カイト)さんの演技力について、うまいのか?下手なのか?について、調べてきたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

ミスチル桜井の息子『Kaito(カイト)』の演技力は上手い?下手?初出演は「あざとくて何が悪いの?」再現VTR

ミスチルの息、かいとさんは、元々インナージャーニーというバンドのドラムを担当されています。

 

めちゃくちゃドラムうまいんです・・!

 

その後は「オオカミくんに騙されない」に出演したことで注目を浴び、俳優業も始めた・・ということですが。

最初の俳優としてのお仕事は「あざとくて何が悪いの?」の再現VTRでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


すごいさわやかですね。

このVTRでの評判について調べてみました。

 


結構調べたんです。全然わるい意見がなかったです。ww

しかし演技に関する評価というよりも「桜井さんの息子イケメン」「可愛かった」という意見がほとんどでした。

 

インナージャーニー / 片手に花束を 【CD】

ドラマーKaitoの演技力の評判、評価まとめ!朝ドラ『エール』出演時の反応は?

ドラマーとしての実力も認められているKaitoさん。

かなり衝撃的だったのは朝ドラ「エール」への出演でした・・!!

ドラマーKaitoカイトがエールで俳優として出演

同じくミュージシャンの父親を持つ宮沢氷魚さんと共演したことも注目されましたね。

宮沢氷魚 目の色素が薄いのはハーフだから?父母の画像と比較してみた

この時の評価、評判はどうだったのでしょうか。

 

ちょっとの役ではありましたが、しっかりとセリフもありました。とても自然な演技だった。良かった・・!と評価する人が多かったようです!!

Sponsored Link
 

 

新春ドラマ「逃げ恥」にも出演予定のKaito...高評価の理由&今後の本業は俳優に?

新春に放送されるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」にも出演されるカイトさん。

星野源さん演じる平匡さんの会社の後輩役・・ということで、すごい勢いで俳優としてのキャリアを積んでいっていますねww

Kaitoの逃げ恥衣装ドット柄シャツがかわいい

【逃げ恥】Kaito(カイト)衣装ブランドは?ドット柄シャツがカワイイ【新春スペシャル】

 


音楽活動もされながら、モデルや俳優もされるKaitoさんですが、今後は俳優が本業になってくのでしょうか。

・・と書きながら思い出したのですが、ドラムで俳優の有名人いますね。

 

金子ノブアキ

 

そう、RIZEの金子ノブアキさんですね。めちゃくちゃ好きです(個人的に)

しかも金子さんも朝の連続ドラマ「エール」に出てましたww

ドラマーだけじゃなく、ミュージシャンが多く出ていましたからねー・・

現時点でKaitoくんにいい評価があるのは、そもそもの能力がわかるまでのもう少し時間がかかるのと、Kaito君自身が七光りっぽくない、こびてない印象なのも、高評価の理由でしょう。

リマの七光り説を歌・ダンス・顔・英語力・発言で検証!実力は本物か?

まぁ今の時代、一つの仕事のみで勝負するというのもなくなってきましたし。まだお若いですから、どんどんとチャレンジしてほしいと思います!!

 

 

 

 - 未分類 , , , , , ,