ガチグナの意味、由来は?グーナー笹木香利がアーセナルにハマった理由がヤバい...

      2019/06/22

 

Sponsored Link
 

サッカー関係でかなり有名になっている笹木香利さん。

アーセナルのファンで、なんと笹木香利さんが企画したH.I.Sのアーセナル試合観戦ツアーもあったんだとか。。!

相当コアなファンのようです。

サッカーファンなら、もはや笹木香利さんのことを知らない人はいない。。のかもしれません。w

女性がサッカーにハマる理由って、家族とか彼氏がサッカーやってたとか、周りの影響が多いと思っていました。(かなり偏見ですw)

笹木香利さんがサッカーに、そしてアーセナルにハマってきっかけがね、、もうすごかった。w

 

Sponsored Link
 

笹木香利(ささきかおり)って誰??ミス日本酒 東京代表に選ばれたサッカー好きの美女!可愛い。。

笹木香利さん、愛称は「かおりん」です。

カオリンは上智大学在学中に、BSフジの『BSフジNEWS』第20期学生キャスターをされており、卒業後に「彩の国ニュースほっと」 (テレビ埼玉) リポーターで活躍されています。

その後もサッカー好きが高じてサッカー番組でのキャスターでも活躍。

12歳以下のサッカー選手・子供たちのコーチングが可能なサッカー公認D級コーチを取得したそうです。

 

しかも野球も大好きで阪神ファン!サッカーも野球もスコア付けれるそうです!!

村田修一の素行は横浜時代から悪いといわれる理由は?態度や性格が移籍に影響しているらしい。

ガチのスポーツ大好き女子ですね!!友達になりたい!

そしてミス日本酒 東京代表にも選出される美貌。。

めちゃかわいいわ。着物もいいね!

 

 

笹木香利がアーセナルにハマったきっかけは日韓サッカーワールドカップ!かおりんはアンリの○○に夢中...

笹木香利さん、通称カオリンがサッカーにハマったのは2002年の日韓ワールドカップがきっかけだそうです。

試合を観戦し、フランス代表「ティエリ・アンリ」に完全に魅了されたそうです。

しかし、かおりんがみていたのはアンリ選手の「下腿(膝から下)」ww

 

めっちゃ変態やん。って思うでしょ??

でも僕、めちゃくちゃわかるんです。当時アンリ選手の脚見てましたから。マジで。

これだけ聞くと変態っぽいんですけど、ぜひ見ていただきたい。アンリ選手の下腿を。

ほら!!!すごいでしょ!?ひざ下めっちゃ長いのわかります!?

これ、魅了された人の気持ちわかります。。アンリ選手って不思議な脚してるなーって思ってましたから。僕も。w

 

アンリ選手はアーセナルの選手で、それを追いかける形でカオリンはアーセナルにドハマりしていったそうです。。

ちなみにかおりんの中学の卒業文集のタイトルは「私とアンリ」だそうです。読んでみたい!ww

 

 

アーセナルFCサポーターが「グーナーGooner」と呼ばれる理由は?ガチグナとは?

アーセナルFCのファンが「グーナー」って呼ばれているの、ご存知ですか?

アーセナルFCは、ロンドン南東部ウーリッジ地区にあった王立兵器廠(ロイヤル・アーセナル)の労働者が作ったチームが始まりだそうで。

この「造兵廠(ぞうへいしょう)」は、武器などの設計・製造・修理、軍隊直属の兵器など精密工学の生産に用いる工場および機関のことを指しています。

そう、アーセナルは「武器」がモチーフなんです。ロゴも大砲!!(カッコいい!)

チームが大砲。そして選手が「ガナーズ(Gunners)」の愛称で呼ばれています。ガナーズとは日本語で「砲手、射撃手」です。(かっこいい!!!)

そしてそのサポーターはガナーズからモジって「グーナー(Gooner)」と呼ばれるようになったそうですよ。

 

定かではありませんが、「Goon」には「間抜けな、ダサい」といった意味があるそうで、それとガナーズをもじったのではないかという説もあります。

また、サポーターたちが

 

「俺たちサポーターも一緒に戦うんだし、俺らもガナーズだろ?」

「いやいや、選手(ガナーズ)はすごい奴らだし、俺らも一緒の愛称を名乗るって、、おこがましくね?」

「それもそうだな。モジってグーナーあたりだよな。選手に敬意を表して」

 

みたいな感じだったんではないか??という説もあるそうです。

アーセナルファン雑誌も「the gooner」っていう名前です。

歴史あるチームって、なんというかこういうエピソード一つとってもカッコいいですね。

 

そして「ガチグナ」っていうのは「ガチのグーナー」の略ですね。本気のアーセナルファンが「ガチグナ」

女子は「ガチグナ女子」「グナ女」って呼ばれているそうですよ。

 

Sponsored Link
 

 

笹木香利のカップって…みんなが知りたいのはこっちのカップでしょ?

さぁさぁお待たせしました。

「笹木香利 カップ」で検索をかけた皆さん。

カップカップって、ワールドカップじゃねぇよ!そっちのカップじゃねーよ!!

って思いましたよね?僕も思いました。w

 

スタイル抜群でネット番組での姿もちょいちょい話題になっていた笹木香利さん。

身長は158㎝

スリーサイズは80-55-82

推定カップはC!!!ではないかといわれています!

水着画像とかはないです。残念ながら。。

すごい可愛いですし、スタイルもいいし、グラビアとかないのか!!と期待している人も多いらしいですぞ!!

華村あすかとは米沢発の期待の新人!似てる芸能人がいる?あの美貌には秘密があった!

こんなにサッカーをガチで好きな女の子って、あまりいないですよね。

今後は全国放送系での活躍、期待しております、、!

 - TV, スポーツ , , , , , , , , , ,