今井アンジェリカの整形疑惑をすっぴん&過去画像で比較検証した結果!

   

 

Sponsored Link
 

 

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演し、人気急上昇中のギャルモデル、今井アンジェリカさん。

美人でキャラもいい!!と言うことで話題になっていますね~!!

なんでもお父さんがブラジル系のハーフで、今井アンジェリカさんはクォーター・・かわいいですもんね。

今井アンジェリカはハーフ?両親の国籍や家族構成、出身を徹底調査

 

そんな少し?日本離れしているお顔立ちをしている「あんじぇ」さんですが、ちまたでは「整形ではないか」との疑惑がでております。

今回は、今井アンジェリカは整形しているのか?について検証していきます!!

 

Sponsored Link
 

 

今井アンジェリカはすっぴん画像で整形疑惑を検証...かわいいです。

今井アンジェリカさんの整形疑惑ですが、まず始めに今井アンジェリカさんご本人が整形について言及したことは今までにありません

なので「真偽はわからない」と言うのが前提です。

でも、あれだけ綺麗でかわいらしいお顔立ちですから、気になりますよね。

ということで、検証開始します。

今井アンジェリカはすっぴん画像も可愛い。整形はしてる?

今井アンジェリカさんのすっぴん画像がこちらです!

今井アンジェリカのすっぴん画像

YouTubeでメイク動画を出したときの画像ですね。可愛いです。


整形といえば、目元・鼻筋などが多いですが・・明らかにいじっている風には見えませんね。

気になると言えば・・目?ですが、これはカラコンと付けまつ毛でしょう。かなり印象変わりますからね。

あとアイプチはしているかもしれませんね。

すっぴんも可愛いアンジェリカさん。しかしギャルメイクとのギャップはありますよね・・メイクは偉大。

今井アンジェリカはハーフなのか

 

 

今井アンジェリカのギャルじゃない昔の画像と比較!整形?アイプチ?

今井アンジェリカさんの過去画像と、現在の画像を比較してみました。

まずは過去の画像です。

今井アンジェリカの昔の画像

 

Youtubeのアイドルチャンネルに出演しているときものですね。可愛らしい・・

左がアンジェリカさんです。当時14歳。かわいいですねー!

右側は今女優で活躍されている南沙良さんですね。ポッキーのCMの。

南沙良の演技力は?鼻水出るほど泣くシーンがすごい【映画 志乃ちゃんは自分の名前が言えない】

 

そして今井アンジェリカさんの現在(すっぴん画像)と並べてみます。

今井アンジェリカのすっぴん画像

20歳の今井アンジェリカ

 

14歳の今井アンジェリカ

14歳の今井アンジェリカ

 

鼻筋は昔からスーっと通っていますね。現在のほうが少し頬がふっくらしているように見えます。

目元はかなり違うように感じますが、これはやはりカラコン付けまつ毛によるものが大きいようです。そしてアイプチの可能性もあります

目元だけで本当に印象が変わりますねー。

なんか、14歳の時のほうが大人っぽく見えるのは私だけでしょうか・・

ギャルメイクは若く見えるとはいえ、現在(2020年)の年齢は20歳ですよ!めちゃくちゃ若いじゃないですか!w

メイク(しかも目元だけ)でこれほどまで印象が変わるとは、おそるべし。ギャルメイク。

とはいえ、過去の画像を見てわかる通り、もともと整ったお顔立ちをされていることは明白です。

以上のことから、整形している可能性は低いのではないかと考えられますね・・!

 

ちなみに、アンジェリカつながりで「道端アンジェリカ」さんも、整形しているという話があります。

道端アンジェリカ不倫疑惑...元彼って誰?恐喝同席していた理由は?

 

道端アンジェリカさんはハーフ。やはり日本人とは異なるエキゾチックな雰囲気が、整形を連想させるのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link
 

 

【検証結果】今井アンジェリカは整形級にかわいい!

ギャルモデル、今井アンジェリカさんが整形してるのではないか問題を検証した結果、

「今井アンジェリカは整形に間違われるほどきれいな日本人」

という結論となりました。

ブラジル人のクォーターですが、日本人っぽいかわいらしさを兼ね備えているからこそ、整形疑惑も出るのでは・・と考えました。

今井アンジェリカはハーフ?両親の国籍や家族構成、出身を徹底調査

 

最近では「踊るさんま御殿」にも出演され、可愛らしいルックスとパンチのあるトークで話題になった。今井アンジェリカさん。

今後もどんどん活躍してほしいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , , , , ,