道端アンジェリカ不倫疑惑...元彼って誰?恐喝同席していた理由は?

      2019/10/05

 

道端アンジェリカさんの夫である、キム・ジョンヒが恐喝容疑で逮捕され、大きな話題になっています。

 

しかも道端アンジェリカさんも、その現場に同席していたとか・・

 

どういうこと??

細貝圭と峯岸みなみの関係は?ハグ写真の真相まとめ!【画像あり】

 

ということで、調べてみました!!

 

Sponsored Link
 

 

道端アンジェリカの夫、キム・ジョンヒ(韓国籍)が恐喝で逮捕...内容がこわい

2019年10月3日、道端アンジェリカさんの夫である、飲食店経営している韓国籍のキム・ジョンヒさんが恐喝容疑で逮捕されました。

 

相手は会社役員の40代男性

 

その恐喝の内容なんですが、、結構ビビりました。

 

「ウソをついたら鉛筆で目を刺す」

「おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」

などと恫喝、そして現金35万円を脅し取ったとされています。

 

めっちゃ怖いですね。

 

しかし、かなり立地のよさそうなところで会員制バーを営んでいるというキム容疑者。。

 

それだけ考えると、かなりお金持っていそうな感じがするんですけど、、

店うまくいってなかったんでしょうか。

 

なんで35万円なんでしょう。。

ネットでも

「なんで35万?」

「金額の話ではないのか?」

「ほかにトラブルがあったのでは・・」

 

などとささやかれています。

 

35万・・めっちゃ不思議ですね。

 

お金に困っていても、35万はないと思うんですよねー・・

 

そう考えると、他にトラブルがあったのではないかと疑ってしまいますね。

 

 

恐喝に同席していた道端アンジェリカ...同席していた理由は?

今回の恐喝騒動で、微妙な位置にいるのが道端アンジェリカさん。

 

初期報道時では、

「旦那のキム・ジョンヒが逮捕」

「恐喝時、道端アンジェリカも同席していた」

 

だけだったので、

「一緒に恐喝!?それとも制止できなかったのかな・・」

って思っていたんですけど。

 

どうやら恐喝の相手が、道端アンジェリカさんの「元カレ」

 

そこに道端アンジェリカさんが同席ということは・・

 

もしかして、アンジェリカさんが不倫していた疑惑になっちゃいますね。。

 

 

道端アンジェリカさんは、過去にTVで元カレについて話していたことがあります。

「今考えれば理想の結婚相手だったと思う。

年収もルックスも趣味も理想に合ってた。

何より 私のワガママを全部叶えてくれてた。

でも、私の携帯盗み見したり、

人前でいちゃつこうとしたり、

いろんなひとに紹介したりとかが嫌になって別れた」

と話していました。。

 

この元カレというのが、件の相手だったとしたなら・・・

 

なんか旦那さんに同情してしまいますね。

 

もちろん、恐喝はダメ。絶対。

 

 

真相はまだわかりません。

 

Sponsored Link
 

 

道端アンジェリカ、元カレと不倫疑惑浮上!?元カレって誰?

道端アンジェリカさんの結婚の条件は

「年収5000万円以上」

だと、過去に話していました。

 

しかし、夫であるキム・ジョンヒは結婚当時、そんな年収はなかったといわれています。

 

それでも結婚したのは、道端アンジェリカさん自身が弱っているときに介抱してくれたのが、旦那さんだったからのようです。

 

愛だね。愛。

 

 

で、今回の道端アンジェリカさんの元カレといわれている被害者男性ですが

40代の会社役員

・・・めっちゃ年収ありそうですよね。ww

 

正式な報道はまだないので何とも言えませんが、、

 

恐喝はいけませんけど、ねぇ。みなさん。

 

詳しい情報については、お相手は一般人ということで公開はされていません。

(以前にお付き合いされた男性との写真も投稿されていましたが、今回の被害者となった元彼かどうかはわかりません。。)

 

 - 芸能人 , , , , , , , , ,