斎藤佑樹の嫁は誰?元モデル妻との馴れ初め!子どもはいる?【画像】

   

 

Sponsored Link
 

ハンカチ王子こと斎藤佑樹選手。高校甲子園の時はマー君との激闘!!すごかったですねー!!

プロ入り後はなかなか大きな活躍ができておらず、踏ん張っていたイメージがあります・・周囲の期待や重圧も相当なものだったのではないかと思います。

そんな斎藤佑樹選手ですが、2019年12月に入籍されたことが発表されました。

お相手は一般人とのことですが・・実は元モデルの方だといわれています。どんな方なのでしょうか・・調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

【斎藤佑樹】ハンカチ王子の嫁は誰?元モデルの野口由佳との噂も。

2019年に入籍されたハンカチ王子こと斎藤佑樹選手。奥さんは誰なのでしょうか。

調べてみたところ、一般の女性ということで公表はされていませんでした。しかし、一部報道によると「元モデル」であるといわれています。

この情報から、過去の女性関係も含めて予想してみました。

浜崎あゆみ出産!父親は誰?熱愛の噂から調査してみた【極秘出産】

斎藤佑樹の嫁は元モデルの野口由佳?

斎藤佑樹選手と過去に熱愛の噂があった野口由佳さん。

野口由佳さんは4歳の芸能界入りし、ファッションモデルとして活躍。「ピチレモン」の専属モデルとしても活躍され、女優としても活動されていました。

現在はヘアメイクアップアーティストとしてご活躍されています。

斎藤佑樹選手との交際の噂が出たのは、関係者の証言であり、スクープされたわけではありません。

話によると「斎藤選手が野口さんに対してカバンを持ってあげたり、ものすごく優しくしていた」とのことです。

かなりのジェントルマンなら誰にでもしそうですが、日本でここまで優しくすると「付き合っているの?」と噂になってしまいますね。

一部では野口由佳さんとは破局した・・といった話もあったようですが、「嫁は元モデル」であるというニュースがあったため、結婚した相手の筆頭となりました。

斎藤佑樹の過去の恋愛遍歴がすごすぎる件

斎藤佑樹選手といえば、「ハンカチ王子」ともいわれるほどの甘いマスクの持ち主。かなりのイケメンですから、あのフィーバーの頷けました。

プロ入りした後は、数々の女性と噂になり、スクープされたこともありました。

2009年:深田恭子と焼肉デート報道

2010年:北川景子との合コン?

2011年:キャバ嬢スキャンダル

2012年:小林麻耶と家族ぐるみで参拝

2017年:一般女性とのデート報道

んー!モテモテですね!w

しかしどの報道でも交際していたという事実はありません。

写真を撮られたものもありますが、交際していたかは微妙なところですね。

 

 

斎藤佑樹選手の結婚報告内容!元モデル妻の画像はある?

斎藤佑樹選手が結婚報告されたのは、2019年12月31日。

謹啓

今年もおしつまって参りました。報道関係の皆様方におかれましては、お変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。同時に、高校生の時から現在に至るまで、常に温かく見守って頂き大変感謝しております。 さて、大晦日のお忙しい中、突然このような書面でのご報告となりましたことをお許し下さい。 私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍しましたことをご報告させて頂きます。 お相手は、学生時代からの知り合いで一般の方です。ご理解賜り温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。
プロ野球選手生活が10年目を迎える私にとって、いつも応援してくださるファンの方々、北海道日本ハムファイターズの方々には深く感謝しております。これを機に選手として、社会人として成長し、皆様に恩返しができるよう、より一層気を引き締め精進して参る所存です。
2020年も引き続き、ご指導とご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

謹白

引用:https://full-count.jp/2019/12/31/post650103/

お相手の女性は一般のことということで、やはり公表はされていません。

学生時代というのは早稲田大学在学中からのお知り合いということでしょうか。当時すでにかなりの有名人であった斎藤選手ですから、出会いの場はかなり広かったのではないかと思われますね。

【サウナ動画】三吉彩花のスタイル画像がヤバイ…櫻井・有吉THE夜会の神回に興奮!

斎藤佑樹の元モデル妻の画像は?

一般人ということで公表はされていませんが、結婚の数年前にスクープされた画像を発見しました。

 

 

顔は隠してありますが、かなり美人な雰囲気を醸していますね。仲良さそう!!

 

Sponsored Link
 

斎藤佑樹と元モデル嫁...子どもはいるの?

2019年にご結婚された斎藤選手ですが、気になるのが子供の存在です。あのイケメンと元モデル女性とのお子さんですから、かなり美形になりそうですよね!

お子さんについてリサーチしてみましたが、現在のところ公表されている情報はなく、まだお子さんはいらっしゃらないようです。

北山宏光と内田理央の共演歴を調査!ドラマ出演が馴れ初め?

2020年に引退するとされている斎藤選手、今後はどのような活動をされるのでしょうか。

プロ野球からは離れてしまうかもしれませんが、違う舞台でのご活躍を祈っています。

 

 

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , ,