【本並健治】若い頃のハーフ顔画像がイケメン過ぎる!面白エピソードあり

   

 

 

jリーグ発足当時に活躍された選手、ゴールキーパーの本並健治さん。元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんとご結婚されたとニュースになりました。

驚きなのがその年齢差・・19歳差!!すごいですよね。

お二人は丸山桂里奈さんが現役時代に監督をされていたのが本並さんだったということで、かかわりはかなり長いです。

監督と選手という関係からご夫婦になられるなんて、面白いですねー!!

そして本並健治さん。かなりのイケメンで現役時代も目立っていました。目鼻立ちのくっきりとしたハーフ顔・・

ハーフなの?ということで、本並健治さんの国籍や過去の画像について調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

本並健治はハーフ?国籍や父親、母親について調査してみた。

Jリーグ発足時、高身長で目鼻立ちくっきりの本並健治さんはかなり目立っていました。皆からも「外国人」ではないかといじられていたというエピソードもあります。

実際、本並健治さんはハーフではなく、生粋の日本人です。もちろん国籍も日本国籍

あのいで立ちでは外国人と間違われるのもしょうがないですね。・・うらやましい限りです。

面白エピソードとして、過去にその日本人離れした容姿で、Jリーグのオールスターゲーム「Jリーグドリームマッチ」で、「外国人選抜登録チーム」で出場したことがあります。遊び心が素敵ですねww

小野伸二は天才…なぜJ2?怪我の理由と現在の評価まとめ【サッカー】

本並健治の両親の画像はある?

本並健治さんのご両親についてリサーチしてみましたが、詳しい情報は出てきませんでした・・

間違いなく言えるのは、お二方とも日本人であるということです。

本並さんのルックスから察するに、ご両親も容姿端麗なのではないでしょうか。気になりますねー!

 

 

本並健治の若い頃の顔画像がイケメン過ぎる!しかも派手!w

本並健治さん、今回の結婚発表で久々にお姿を拝見しましたが、相変わらずイケメンでしたねー!

しかし、若い頃の本並さんの破壊力はヤバいです。

本当に目鼻立ちがはっきりされていて、外国の方のように見えます。

きっと外国に行ったらナチュラルに話しかけられるでしょうね。

 

派手好きだったという本並健治さん。ファッションもかなり派手で、それも相まって「ハーフ」だとか「外国人」なんて言われたんでしょうね。

あだ名が「浪速のイタリアーノ」ですよ・・かっこよすぎる。w

 

Sponsored Link
 

 

本並健治の現在の仕事は?

本並健治さんは現役を退いた後、高校や大学のサッカーコーチをされ、その後、なでしこリーグ「FC大阪高槻」の監督に就任されました。

その時に丸山桂里奈さんと出会ったわけですね。

その後、FC大阪高槻での監督を2016年に退任されています。

FC町田ゼルビア改名理由は経営戦略?藤田晋オーナー犯人扱いの真相【J2リーグ】

現在では、千葉県立白井高校サッカー部のコーチ、他にもサッカー解説などのタレント業でも活躍されており、それが主な収入源となっているようです。

 

 

 - スポーツ , , , , , , ,