高橋奎二は竹野内豊に似てるイケメン?顔画像比較した結果【ヤクルト】

   

高橋奎二のはにかみがイケメン

Sponsored Link
 

 

元AKB48の神セブン、板野友美さんが結婚されました。全然噂にもなっていなかったようで、かなりびっくりしましたね。

お相手はプロ野球選手、ヤクルトの高橋奎二選手。

斎藤佑樹の嫁は誰?元モデル妻との馴れ初め!子どもはいる?【画像】

調べてみたところ、まぁイケメンなんですよ!!竹野内豊に似てるとか言われているらしいです。

と、いうことで、ヤクルト高橋奎二選手と竹野内豊さんを比較してみようかと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

ともちんの結婚相手、ヤクルト高橋奎二投手がイケメン過ぎる...ネットの評判は?

神7でも抜群の人気を誇ったあの「ともちん」こと、板野友美さんを射止めた高橋奎二さん。

「ともちん結婚とかショックすぎる」

「板野友美結婚ってマジかよ!!!」

と、ファンの嘆きも多く聞かれますね。ww

板野友美さんはその美しさから注目度も高く、交際の噂もいろいろありましたからね。

そしてプロ野球選手との結婚!!そのお相手を調べて、みんな納得したことでしょう。

めっちゃイケメンなんです。ww

高橋奎二のイケメン過ぎる顔画像

うーん、納得。さわやかイケメンとはこのことですね。

高橋奎二さんは2015年にドラフト3位でプロ入りし、2018年に初出場。

まだまだ若手の23歳です。

高橋奎二と竹野内豊は似てる

この若さと、この笑顔。落ちますね。ww

ともちんとかなりお似合い!!と思っているのは僕だけではないはず・・本当にめでたい!!

 

 

 

高橋奎二投手と竹野内豊は似てる?顔画像を比較検証した結果

高橋奎二さんは、学生の頃から「竹野内豊に似ている」を有名だったそうです。

「おいおい、それは言い過ぎだぜ。竹野内豊だよ?あの稀代のイケメンと比べちゃーかわいそうだぜ。」

ということで、比較してみようと思います!!

高橋奎二のはにかみがイケメン

なんつーさわやかイケメンなんでしょうか。ちょい濃いめなのが竹野内豊さんに似ていますかね。

竹野内豊がイケメン過ぎた

もうね、竹野内豊さんがダンディーすぎますね。年齢差27歳ですから・・w

こちらの画像はかなり似ているかと思います。

竹野内豊がイケメン過ぎて

 

やっぱり系統は同じようですね!!顔画像の比較検証の結果

『割と似ている』

ということがわかりました。

 


画像見て思ったのですが・・竹野内豊って本当にかっこいいですね。

以前には倉科カナさんと結婚を噂されたこともありましたが・・本当にお似合いだったのに!!

倉科カナは結婚したの?竹野内豊と破局後、旦那候補現る!【画像】

 

 

Sponsored Link
 

板野友美が結婚!旦那はヤクルト 高橋奎二投手…馴れ初めは?

元AKB48の板野友美さんと、高橋奎二さん・・馴れ初めも気になります。

報道によると、

・2019年春に共通の知人の紹介で出会う。

・同年6月には真剣交際。

とのことです。

それ以前には板野さんは他の方との噂もあったのですが、やはり今回の結婚は多くのファンにとってサプライズでしたね。

板野友美母親の会社を調査!MJG接骨院オーナー店舗の場所はどこ?【文春】

高橋奎二投手は23歳ですから、ともちんがAKB48全盛期の時には中学生ですよ・・

中学生にとってメディアで活躍しているアイドルはあこがれの存在でしょうから、それを考えるとプロ野球選手って夢、ありますよね。ww

 

ちなみにこのエピソードで思い出したのが木村拓哉・工藤静香夫妻。

木村拓哉さんがジャニーズに入所した1987年は、工藤静香さんがソロデビューして大活躍していたころ。

当時中学生のキムタクにとっては、工藤静香さんはあこがれの存在だったんじゃないかな・・というのを思い出した次第ですww

 

板野友美さんと高橋奎二さん、ご結婚おめでとうございます!!

 

Sponsored Link
 

 

 - スポーツ , , , , , ,