板野友美母親の会社を調査!MJG接骨院オーナー店舗の場所はどこ?【文春】

   

 

元AKB48で人気があったメンバー、板野友美さん。現在はなかなかメディアに出てくることも少なくなりましたけどね。

文春の報道で、その板野友美さんの母親の経営する会社がオーナーを務めるフランチャイズ「MJG整体院」との関係が話題になっていますね。

なになに、友ちゃんのお母さんって社長だったの!?と、まずびっくりしたんですが...オーナーを務めていたという「MJG整体院」が破産したというのもまた気になるところ。

今回は、板野友美さんの母親が経営する会社や、MJG整体院についてしらべてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

板野友美の母親と会社を調査!小学校の先生から社長に転職?

板野友美さんといえば、AKB48を卒業されたのち、音楽を中心に活動されていますが、現在も大型事務所「ホリプロ」に所属しています。

お母さんが会社経営されているということでしたので、てっきりその会社に所属しているのかと思っていました・・ただの早とちり。w

岡田結実の新事務所はどこ?オスカー退所し独立しても安泰な理由【2020】

板野友美さんの母親が経営する会社は芸能界とは関係ないようですね。

 

板野友美さんは過去に東京新聞のインタビューの中で

お母さんは「元小学校の先生」

いう話をされていたので、小学校教師を引退されたのちに会社を立ち上げられてということですかね。安定した先生を辞めて会社設立とは・・すごい行動力ですね!

板野さんの実家はお金持ちという噂もあり、父親がメガバンクの銀行マンだという話もありました。

お母さんは会社経営、父親はメガバンクの銀行マン・・すごい両親です。

板野友美さんのお母さんが経営している会社とはどのような会社なのか気になりますね。

板野友美母親の会社を調査

板野友美さんの母親が経営している会社について調査してみました・・が、詳しいことはわかりませんでした

板野友美さんと、妹の板野成美さんは芸能人ですが、ご両親は一般の方なので情報がないようです。

とはいえ、マッサージ店のフランチャイズオーナーを務めるほどの会社ですから、けっこう大きな規模の会社ではないかと想像できますね!

板野友美母親の会社がオーナーを務めるMJG整体院は横浜市のどこ?場所を調査!

板野友美さんの母親の会社がフランチャイズオーナーを務めた「MJG整体院」はどこなのでしょうか。

文春によると、横浜市にある店舗だということで、調査してみたところ、「MJG整体院 横浜山元院店」が有力だということです。

MJG整体院の会社「MJGメディカルジャパングループ」が破産したということで、こちらの店舗も現在閉鎖しています。

板野母がフランチャイズオーナーを務める店舗が横浜山元院店が有力だといわれる理由

理由がこちらのインスタの投稿です。

 

板野友美さんが来店された店舗というのが、この「MJG整体院 横浜山元院」だったということのようですね。

板野友美さんは2019年度にこの「MJG整体院」のイメージガールに就任しています。来店されたこの投稿は2018年の投稿ですが、この後に広告塔になったということですね。

Sponsored Link
 

 

板野友美と木崎優太社長の関係は?会社の広告塔...金額がえげつない!

板野友美さんがイメージキャラクターを務めたという「MJG整体院」ですが、2020年4月10日に破産したというニュースがありましたね。

完全に感染症のあおりでしょうけど・・それだけではないようです。

小池都知事記者会見の野次が誰か特定!フリージャーナリスト?【4月10日動画】

文春によると、板野友美さんとの関係にかなりの金額をつぎ込んでいたと報道されています。

その金額・・年間数千万!!かなりの金額ですね。

その中には、板野友美さんの母親が経営するフランチャイズ店舗の費用なども含まれているのかもしれませんが・・それにしても大きい額ですね。

報道によれば、妹の成美さんにもお給料が払われていたとか・・もう意味が分かりません。w

しかもしかも!板野友美さんの専用車に「ポルシェ・マカン」を提供していたというのですから!


新車は700万円以上するそうです。すごいですね。

こうなると気になるのが、社長の「木崎優太」と板野友美さんの関係

現在、詳しいことはわかっていませんが、板野さんもいろいろと交際をささやかれてはいましたけど未婚ですし、木崎優太社長とお付き合いしていた可能性もありますね。

 

 

 - 芸能人 , , , , , , , , , , ,