大迫傑の髪型最新画像!かっこいい坊主やロン毛パーマ姿もまとめてみた

      2021/08/09

大迫傑がイケメン

Sponsored Link
 

 

東京オリンピック現役引退を発表し、今後の動向にも注目が集まっているプロのマラソンランナー大迫傑選手。

もちろん五輪での活躍も気になりますが、長距離ランナーにとって面白い活動を数々打ち立てている大迫傑さんの行動力・・本当にすごいですね。

大迫選手といえば、度々髪型が変わることも有名です。中には変な髪型もありますが・・(おい)

イケメンなので、どんな髪型も基本的に似合いますし、おしゃれですよね。個人的には坊主頭がかなり好きだったんですが、東京オリンピックにはどんな髪型で出場されるのでしょうか。

この記事では、マラソンランナー大迫傑選手の最新の髪型、過去の奇抜なヘアスタイルについて調べてきます。

 

Sponsored Link
 

【2021】大迫傑 最新ヘアスタイル画像は『前髪長めのツーブロック』?

東京オリンピック男子マラソンに出場している大迫傑選手。最新の髪型画像を調査しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suguru Osako 大迫傑(@suguru_osako)がシェアした投稿

やはり走っているときは髪の毛が邪魔になるので、帽子をかぶっていることが多い大迫選手。その中身は「ツーブロック」になっているようです。

まずは2021年4月に公開された企業CM。このときすでにツーブロック。かっこいい。帽子をかぶって後ろに髪が出ていないので、今はもっと伸びている印象ですね。


東京オリンピックにはまた坊主姿になるかと思いましたが、髪の毛長かったですね。東京マラソンのころを知っている人にとっては「印象が違う」ように見えたようです。

「体の垢を落とすと感覚が鈍る」なんていってお風呂に入らないっていう武士もいたそうですが、髪型もその感覚があるんでしょう。練習してきている時の感覚が変わってしまわないように、余計なことはしない・・という人も多そうですよね。

最新のYouTubeでもその姿を見せています。・・もしかしてツーブロックじゃない??


長いですね!それでもかっこいいですが、競技に影響しないのか・・なんて気になってしまいますね。ちなみにここで紹介されている本がこちら。

決戦前のランニングノート 大迫傑が考案したランニングノート付 [ 大迫 傑 ]

大迫傑が髪の毛を伸ばした理由

今までのレースではしっかりと短髪になっていた大迫傑選手。

東京オリンピックで大迫選手が髪の毛を伸ばしたのには理由があるそうです。

 


レースは北海道で行われたとはいえ、かなりの猛暑。スタート時で気温が30度近くありました。

そういったことを予想し、「防止の中に氷を入れる」ことを想定していたのではないか・・と言われています。

様々な土地でトレーニングを積んできた大迫選手ですから、いろんな選手の暑さ対策をうまく取り入れた結果、頭部を冷やすために、あえて髪の毛を伸ばしたんですねー!

 


 

Sponsored Link
 

 

マラソン大迫傑の過去の髪型がかっこいい!坊主頭や学生時代の髪型は?

大迫選手の印象的な髪型は「坊主」と「ロン毛」ですね。w

ギャップがありすぎますが、イケメンはどんな髪型もにあう!

ここでは、学生時代の大迫選手の髪型を調査してみました。

まずは中学時代の大迫選手。

マラソン大迫傑の中学生時代

初々しい。中学も、高校時代も坊主頭だったようです。運動部っぽいですよね!

早稲田時代の大迫さんはいろんな髪型していました。イケメンということもあり、当時から人気ありましたよね。

卒業後もかっこいい髪型が多かったです。

大迫傑の前髪

インパクトがあったのが、東京もら損の時の坊主姿です。

大迫傑の坊主頭姿

学生時代とは違い、迫力があります。ピアスも話題になりましたよね!!

大迫傑のピアスのブランドは?両耳の理由を調査...似合ってない?【東京マラソン2020】

 

Sponsored Link
 

大迫傑の髪型は変?岸部露伴や花形満に似てるロン毛姿もすごい

一時期の大迫選手はかなり髪の毛が長く、TV出演したことから話題になりました。

当時は「髪型が変」「花形満?」「岸部露伴感がすごい」と言われていました。

大迫傑の髪型が変

んーたしかにww

そしてパーマがくっきりの子の髪型もすごい。

大迫傑のロン毛パーマ

スポーツマンですがおしゃれも余念がない感じがまたいい!!

引退も話題になっていますが・・今後の活動も注目していきたいと思います。

Sponsored Link
 

 

 - スポーツ , , , , , ,