小日向えりの現在!NHKで復帰?Twitter非公開の理由【2020】

   

 

歴ドルとしてメディアにもたびたび出演されていた小日向えりさん。2020年5月に芸能界引退されましたね。

「歴ドル」ってすごくないですか?小日向えりさんを初めて観た時、新ジャンル過ぎて追いつけなかった記憶があります。w

現在(2020年8月)、引退されて3ヵ月ほど経ちましたが、現在はどのような活動をされているのでしょうか。

引退の理由や結婚についても調査してみました。

Sponsored Link
 

 

歴ドル小日向えりの芸能界引退理由がすごい...結婚の噂もあった

歴史大好きアイドル「歴ドル」という新ジャンルで芸能活動をされていた小日向えりさん。マネできる人なんてそうそういない感じのポジションだったのに・・残念です。

そのようなポジションを確立していたのに、なぜ芸能界を引退されたのでしょうか。

押尾学の現在【2020】最新画像!仕事や嫁を調査...ハゲた噂は本当?

小日向えりの引退理由は『会社経営に全力を注ぐため』

小日向えりさんは、まだ芸能界で活動されている2017年に起業(スタートアップ)されています。

その会社は「株式会社ぴんぴんころり」

めちゃくちゃいい名前じゃないですか・・看護師をしている僕にはかなりツボです。w

小日向えりさんはその会社の代表取締役を務められています。

2017年といえば、小日向えりさんが31歳の時ですね。アイドルとして活動されながらの起業、しかも全くの別事業ですので、かなり異例だったのではないでしょうか。

芸能界を辞めた理由は、その会社に全力を注ぐためだと引退時に話されています。

また「体が二つあったら歴ドルも続けたかった」とも話しており、苦渋の決断だったのではないかと考えられますね。

 

小日向えりの結婚の噂は?

アイドルを含む芸能人の引退理由が「結婚」というのはよくある話。

小日向えりさんも、芸能界でご活躍されている最中の引退でしたので

「もしや結婚するのでは?」

と噂されていました。が!これはデマです。上記した通り、小日向えりさんの引退理由は自身の会社のためでした。

小日向さんは可愛らしい方ですし、しかも才女。結婚について気になる方も多いということですね。

小日向えりの現在!Twitterもインスタも非公開(鍵アカ)...

2020年5月に芸能界を引退された小日向えりさん。現在はどうされているのでしょうか。

実は小日向えりさん、2020年7月にNHK総合の番組『日本最強の城スペシャル「第6弾」』に出演されていました。

え・・?復帰はやくね?

っておもったのですが、この番組、引退前の4月に収録された番組だったそうです。引退後の姿ではありませんでした。

BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)解散理由は?メンバーコメントまとめ

しかし!この番組を紹介するために、小日向えりさんは自身のブログで「元気にやってます~」と画像付きでコメントされていました。

会社「ぴんぴんころり」の事業も順調の様で、精力的に活動されていると思われますが・・・

小日向えりのTwitter・インスタともに非公開になっている【2020年8月現在】

小日向えりさんのSNSアカウントは現在、鍵アカになっています。

理由は小日向えりさんの私生活にあったようです。

このようなツイートがあったようですが、真相についてはわかりません。

 

Sponsored Link
 

小日向えりの会社『ぴんぴんころり』の活動内容を調査!

タレント業をされていた2017年に起業された小日向えりさん。

お父様も会社経営者だったそうです。その影響もあったのでしょうね。

そんな小日向えりさんが起業した会社「株式会社ぴんぴんころり」はどのような事業をされているのでしょうか。

長沢菜々香の結婚相手『IT社長』は誰?婚約者は足立彩人か?【顔画像】

株式会社ピンピンコロリの事業内容『東京かあさん』とは?

2019年から開始した事業「東京かあさん」かなり注目されている事業。

東京かあさんは、高齢女性のための就労支援事業です。

核家族化、そして高齢化社会がすすんでいく中で、若い世代を支えるため「おかあさん」世代をはたらき手とするこの事業。すごいですね。

その内容は家事の代行だけではなく、子守りをしたり、相談事ができるなど多岐にわたります。まさにおかあさん!!

お母さんたちだけでなく、そのサービスで支えてもらえる若い世代も安心できる事業ですね。

 

 

 - アイドル , , , , , , , , , ,