高橋一生 イケボ俳優は歌声もセクシーだった...ネットの評価まとめ

   

Sponsored Link
 

最近、高橋一生さんが気になっています。

なんでかっていうと、最近観たドラマ「僕らは奇跡でできている」にドはまりしたからです!!

マジ名作。みんな観たほうがイイよ!!w

 

イケメンイケボということで、世の女性陣を夢中にさせている高橋一生さん。

歌手デビューしましたね、、!エレカシの宮本さんと!

このタッグ最高すぎる。。。

高橋一生さんの歌、うまいと思うんですが、そう思わない人も多くいらっしゃるようで。。

 

今回は、高橋一生さんの歌はみんなにどう思われているか?について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

高橋一生 歌は上手い?ネットでのみんなの評価は?

最近、俳優さんが歌ったりすること増えてきていますよね。

菅田将暉の歌唱力は評価できない!ネットの評判まとめ...歌声がイイ!!

しかし、高橋一生さんが歌手デビューするのはかなりびっくりしました!!

なんとなくそんなイメージもなかったし、、

・・・そういえば、CMでもそのセクシーな歌声を披露していました。

んー、歌手デビューしてよ。って僕でも思いますね。w

 

そんな高橋一生さんの歌について、ネットでの反応をまとめてみます。

「高橋一生さんの曲、いいね!歌上手い俳優さん多いなー」

「高橋一生さんのMVツボったー。声いいし歌上手いし表情もイイ。」

「イケボで歌もうまいってずるい」

「高橋一生って歌もうまいな。なにやってもセクシー。声もセクシー」

高橋一生さんは俳優さんですからね。。批判的な意見もまぁまぁありました。w

「高橋一生の歌手デビュー、、どうなんだろ」

「高橋一生。どうして歌なんて歌っちゃったのかね」

「俳優に歌わせるのは以前からあったけど、高橋一生にまでやらせるのは、なんだかなぁ」

なかなか辛辣、、きびしいですな。。

高橋一生さん、ギターも上手らしいんですけど、以前にCMでブルースハープも吹かれてましたよね??

かっこよかったわーあれ。

僕、スカパラ大好きなんですよ。

僕というか、もう一家で好きなんですよ。

娘は胎教でずっとスカ系音楽を聴いておりました。w

 

 

エレファントカシマシ 宮本浩次の提供曲「きみに会いたい-Dance with you-」が最高にいい。MVもセクシー...

その高橋一生さんのデビュー曲

エレファントカシマシの宮本浩次さんが提供されたんですよ。

最高すぎる。


コーラス、宮本さんなんですね。

めっちゃ目立ってる。w

もはや提供ではなく、一緒に歌ってますね。

名義も「高橋一生&宮本浩次」とかにすればいいのに。w

 

このPV。高橋一生さんのセクシーさがもうヤバいと思いません?

タバコ吸ってるシーンとか、みんな大好物でしょ。

いやー、かっこいいわ。

Sponsored Link
 

 

高橋一生のイケボに夢中になる人多数...中村倫也にも注目!?

高橋一生さんのイケボに夢中になる人も多くいらっしゃるようなんですが、実写映画「アラジン」中村倫也さんが歌ったときにもかなりの反響がありましたね。

中村倫也は歌下手なのか…CMとアラジン動画で検証!歌唱力の評価は?

しかもこの二人、、、2019年7月19日から始まる金曜ドラマ「凪のお暇」で共演するんですよね。

もう耳も目もかっぽじって観るしかないね!!!(ホモじゃないよ)

 

高橋一生さん、、僕の思い出としては「池袋ウエストゲートパーク」(IWGP)ですね。

高橋一生さんはひきこもりの役で、主人公のマコト(長瀬智也)に心を開き、外に出るきっかけをもらうっていう感じだったんですけど。

「外に出るには出られたんだけど、また出られなくなる気がして中に入れなくなっちゃった」

っていうかなり変わった役でした。。なつかしいなぁ。

 

あと、最初のほうでも話したんですけど、「僕らは奇跡でできている」ていうドラマ!!!

これ主演が高橋一生さんなんですけど、もうマジ面白いですから。

これもかなり変わった役ですけど。w

一度の人生、何を大切にして生きるか。

っていうことを考えさせられますよ。(重い話ではないです)

このドラマについてはもう、ネタバレするほど語れますが、観てほしいのでやめておきます。w

「僕らは奇跡でできている」はこれで観ることができます!!


「凪のお暇」も楽しみに待ちたいと思います!!

では!!

 - 俳優・女優, 音楽 , , , ,