八木かなえのかわいい画像集!高校時代の筋肉&笑顔が最高すぎる

      2021/07/26

八木かなえの笑顔がかわいすぎる

Sponsored Link
 

 

東京オリンピック重量挙げ女子日本代表として出場される、八木かなえ選手

カワイイ選手とか美人な選手って他にもたくさんいらっしゃいますが・・個人的に抜群にかわいいと思うんですよ。

ウエイトリフティングですから、もちろん筋肉もかなり大きいんです。なのにあの可愛らしい笑顔!!ギャップがいい!

もう笑顔が金メダル。そして競技でも金メダル、取ってほしいです!!

仮面ライダーバルキリー女優 井桁弘恵のかわいいそばかす画像を集めてみた!

高校時代に重量挙げを開始されているんですけど・・そのころから天使なんですよ。えぇ。

この記事では、とにかくかわいらしい八木かなえ選手の画像を独断で厳選してみました!

 

Sponsored Link
 

 

【重量挙げ】八木かなえの高校時代画像まとめ!制服姿の『かなえスマイル』超かわいい

東京オリンピックウエイトリフティング55キロ級で日本代表として出場した八木かなえ選手。とにかくかわいらしい笑顔が印象的です。

現在29歳の八木かなえ選手ですが、注目され始めたのが高校生のころ。全国高校女子選手権での3連覇だけでなく、世界選手権の日本代表にもなりいきなり世界10位になっちゃいます。すごすぎる。

何よりすごいのが、高校入学時に重量挙げを開始したということですよね。15歳で競技を開始して、その年にアジアユース優勝。翌年には世界10位ですから!!

ウエイトリフティングという競技です。もちろん大きい筋肉でがたいもいいんですが・・それであのかわいらしい笑顔ですから。ギャップ萌えですよ。えぇ。

八木かなえの高校時代の制服姿がかわいすぎる件

八木かなえさんの高校時代の制服姿なんて、もうアイドルじゃないの?って勘違いしてしまいます。

八木かなえの高校制服姿がカワイイ

この笑顔ですよ。笑顔。

八木かなえの高校時代の制服姿

真面目な顔もいいですね。絶対目立つ可愛さですよね。w

どの学校にもアイドル的な存在の生徒っていると思うんですけど、八木かなえさんもそうだったんではないかと思います。

八木かなえの制服姿と笑顔が金メダル

 

うーん、素晴らしい。ぜったい人気あったと思います。ファンクラブまで考えられますね。

八木かなえの私服姿も、とてもかわいいんです

私服姿もかわいらしいんですよ。いかにも高校生の女の子って感じ。

八木かなえの私服すがたがかわいい

ファッション雑誌とかに載ったんでしょうか?というぐらい可愛い。センスも抜群ですね!

次の画像は高校卒業後の私服ですが、少し大人っぽくなってます。かわいい!

八木かなえの私服姿

高校卒業後もたびたびTV出演され、そのかわいらしさが話題になっていました。

八木かなえの私服姿がかわいい

女性らしい可愛いファッションですよね。ちなみに八木さんがこう言った服を選ぶ理由は「もてたいから」だそう。w

この発言について「男好き」なんていう評価をする人もいるようですけど、年頃の人は当たり前ですし、そもそも好きな格好をしていることを「なぜ?」と質問することがナンセンスだと私は思います。

それに、スポーツ選手って今でこそファッションに気を配る人も多いですけど、ジャージ姿とかいつも変わらない服装って人も多いですからね。

その点、自分の「好き」をしっかりと主張するファッションの八木かなえ選手はかなり好感が持てます。

 

高校時代~現在のかなえスマイル!【重量挙げVer】

重量挙げをしている姿はもちろんかっこいいんですけど、挙げたときに歯を見せながらにっこりするその姿は「かなえスマイル」としてあまりにも有名ですよね。

八木かなえの高校時代のウエイトリフティング

 

きっとおじさんは全員表情が緩んでいるでしょう。w

高校卒業後もその「かなえスマイル」は健在!

八木かなえスマイルがかわいい

八木かなえの可愛い画像

 

このルックスで競技でも実力がある八木かなえ選手。重量挙げのスター選手と言っても過言ではないですね。

 

Sponsored Link
 

 

筋肉も笑顔も金メダル!八木かなえの高校時代と現在の筋肉&重量を比較してみた【動画あり】

高校時代にすぐ頭角を現した八木かなえ選手ですが、高校卒業後は金沢学院大にすすみ、記録を伸ばしていきます。

トレーニングもしっかりと積み重ねていかれていたわけですが、それに伴い筋肉量も記録も伸びています。

どのくらい体格変わったのでしょう。比較してみたいと思います。

高校時代の画像がこちら

八木かなえの高校時代の重量挙げ

現在と比べるとやや細いように見えますが・・このとき、重量挙げを初めてまだ2年目ごろですよ。立派ですね!

そして、大学卒業後の写真がこちら

八木かなえのウエイトリフティング姿と笑顔がすごい

大きな差はあまりわかりませんが、よくみると下半身の筋肉の大きさが以前とは違います・・!

それもそのはず、ウエイトリフティングで特に重要な筋肉は下半身ですから。もちろん上半身のトレーニングもされていますが、特に下半身が大きくなる競技なんですね。

ダリアビロディドの腹筋&筋肉美画像!モデル体型でも強い理由は?【美人柔道家】

「競技生活に悔いを残さない」とインタビューでも答えていた八木かなえ選手。日々トレーニングを積み上げていたことがうかがえます。

高校時代の動画・・すでにすごかった

競技中の動画を見てみたいと思います。

これは2011年に高校生新記録を打ち出した時の動画です。


拍手喝采!!

なんか、すごい軽そうに見えるのは私だけでしょうか。w

長瀬智也の筋肉画像を過去比較!肉体改造した現在がWWEレスラー並【ビフォーアフター】

この時の記録が「ジャーク106㎏」

ジャークというのが、一度肩に重りをあずけてから持ち上げるもの

106㎏って、大家族用の冷蔵庫くらいの重さですよ。すごすぎる。w


ちなみに現在の八木かなえさんの所持記録が「112㎏」

しっかりと進化して、記録を伸ばしていってます。

 

Sponsored Link
 

 

八木かなえに似てる芸能人を徹底調査!木村文乃と激似?

とにかくキュートな八木かなえ選手ですが「誰かに似てるなー・・」って思いませんか?

巷でも噂になっているようなのですが、結局誰に似ているの??ということで、調査してみましたよ!!

八木かなえの結婚&彼氏は誰?熱愛エピソードがかわいすぎる!【ウエイトリフティング】

八木かなえは木村文乃に似てる?

八木かなえさんがよく似ていると話題になるのが女優の木村文乃さんですね。

木村文乃のほほえみ

八木かなえの私服姿がかわいい

口元のかわいらしい感じ、目元や輪郭もよく似ています。

 

八木かなえと声優 竹達彩奈は似てる?

こちらもたびたび似ていると話題になっていた、声優の竹達彩奈さん。

竹達彩奈がかわいい

八木かなえの高校制服姿がカワイイ

まぁ雰囲気は似ていますかね?

 

八木かなえとフェアリーズ林田真尋は似てる?

こちらはアイドルユニット「フェアリーズ」の林田真尋さん。

画像比較してみたんですが・・激似!!!

フェアリーズ林田真尋がかわいい

八木かなえがかわいい!画像

本人では??と見間違ってしまうほど似ていました。w

 

以上、八木かなえさんに似ている有名人特集でした。

女優やアイドルと比較されている時点で相当美人ということがわかります。

中林美和 若い頃の顔がリマとそっくりで可愛い!濱松恵&後藤久美子にも似てる件【画像比較】

東京2020大会が開催される2021年、八木かなえさんは29歳です。インタビューで「いつ引退しても悔いが残らないように」と、全力で準備を進めてきたといいます。

金メダルとってほしい!!そしてあのかなえスマイルで日本中を明るくしてほしいですね。

 

Sponsored Link
 

 

 - スポーツ , , , , , , ,