上國料萌衣がハーフ顔の理由は?両親の国籍・出身・過去画像を調査【アンジュルム】

      2021/06/15

かみここと上國料萌衣の笑顔がかわいいハーフ顔

 

Sponsored Link
 

 

アンジュルムの「かみこ」こと上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。ハロープロジェクトでもトップクラスの歌声、そしてキュートなルックスもあり注目されています。

以前にはマクドナルドのCMにも起用され「あのかわいい子は誰だ」とざわつきましたが、とうとう昼の帯番組「ヒルナンデス!」のシーズンレギュラーですよ・・どんどん人気上がりそうですね。

今井アンジェリカはハーフ?両親の国籍や家族構成、出身を徹底調査

そんな上國料萌衣さんですが、お顔立ちがかなりはっきりされていて「ハーフなのではないか?」という噂もありますねー!

ということで、上國料萌衣さんの出身地、そしてご両親の出身地や国籍など深掘りしてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

アンジュルムかみこ(上國料萌衣)はハーフじゃない!鹿児島出身の熊本育ち

かみここと上國料萌衣さん。くっきりはっきりな目鼻立ちをされていますので、ハーフではないか・・という声が聞かれますね。

 


めっちゃわかります。しかし、上國料萌衣さんはハーフではなく生粋の日本人

ちなみに名前も本名です。上國料(かみこくりょう)という苗字は、鹿児島県に多い苗字だそうです。といっても、全国的にも30人ほどしかいない珍しい苗字。一発で覚えれますね!

かみこさんも鹿児島の出身だそうで、2歳の時に熊本県に引っ越し、以来熊本で育ったとのこと。鹿児島出身だから熊本美人・・ではないのかもしれませんが、九州は美人が多いとも言われていますからね。

蒼井優がアンジュルム推しになった理由、きっかけは?【動画あり】

デビュー前の上國料萌衣かみこ

上國料萌衣さんは小さい頃から目鼻立ちくっきりなお顔だったそうで、昔からハーフによく間違えられたんだとか。

幼少期のかみここと上國料萌衣

んー昔から可愛らしい!!これはハーフだと思ってしまうのも無理はないかも??

 

 

Sponsored Link
 

かみこがハーフ顔の理由は九州だから?熊本は濃い顔美人が多いらしい

目鼻立ちがくっきりしていて、多くの人が「ハーフではないか」と勘違いしてしまうほどの美貌を持つ上國料萌衣さん。

ハーフ顔といわれるのはある理由、ルーツがあったようです。

九州には美人が多い。という話はよく聞く話ですね。熊本美人という言葉もあります。

多くの説がありますが、九州は本州とは違うルーツを持つ人が多いといわれています。多くの民族と関わってきたという歴史ですね。そのことから、いわゆる彫りが深い「縄文顔」の人が多いといわれています。

本州の人間は、しょうゆ顔(くせの少ないスッキリとした顔立ち)の人は多い。

このことが「九州には美人が多い」といわれる理由になっています。(諸説ありますよ)


とはいえ、上國料萌衣さんはその可愛らしさだけでなく、歌もうまいですしアンジュルムでの活躍、バラエティ番組での活躍も目覚ましいです。

【画像】森七菜は母親似?経歴や仕事、親子関係エピソードも調査!

そう、努力もできる美人・・最強ですね。今後も活躍してほしいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

上國料萌衣の両親の国籍を調査!もちろん日本人だった。

上國料萌衣さんの出身は鹿児島県、そして育ちは熊本であることはわかりましたが、ご両親はどうなんでしょうか。

ご両親についても調べてみました。

NiziUが韓国では人気がない&炎上した理由...評価が低いのは日本人だから?

ご両親も国籍は日本!

ご両親についても調べてみたところ、国籍は日本とのことです。画像等も調査してみましたが見つけることはできませんでした。

上國料萌衣さんはアイドルとして活動されていますが、ご両親は一般人ですので、画像や詳しい情報は公表はされていません。

そんなかみこさん、ハーフであることもあり、ファンの間ではハリウッド女優の「エマ・ストーン」に似ているといわれています。

んー!確かに似てる!!

しかも自分自身もそれを認めているそうで・・謙遜とかしない部分もまたかわいいですね。w

太田遥香活動休止の理由を画像で解説。ルール違反の内容は?【アンジュルム】

ちなみにメンバーには「ハリー・ポッターのドビーに似てる」といわれているそうです。

ドビーにそっくり

うん。これも似てますw

 

Sponsored Link
 

 

 - アイドル , , , , ,