【画像】ケインコスギ現在の活動はゲーム実況?筋肉は今も健在!

   

 

過去に「筋肉番付」「スポーツマンNo.1決定戦」「SASUKE」など、運動系の番組で活躍されたケインコスギさん。

オロナミンCの『ファイトー!イッパーツ!』のCMも印象強いですね~。

【2020】ACジャパンのCMが多いのはなぜ?理由を解説【緊急事態宣言】

私の記憶の中のケインコスギさんはあの時のまま・・ですが、もう45歳(2020年現在)ですよ!!

現在では内村光良さんが司会を務める「THE突破ファイル」のVTRによく出てきますね。アイクぬわらと一緒に。w

以前ほどTVでの活躍も見られないケインコスギさんですが、現在の活動はどうなっているのか・・調べてみました!!

 

Sponsored Link
 

 

ケイン・コスギは現在なにしてる?ゲーム配信が仕事に!?ゲーム実況が熱すぎる!【2020】

筋肉番付などの番組で活躍され、CMにもよく出演されていたケインコスギさん。

ものすごく整った筋肉で、しかも運動能力も抜群!!めちゃくちゃすごかったですよね。

そんなケインコスギさんですが、現在が意外なことになっていまして・・界隈ではかなり有名になっているそうです。

なんと、ゲーム実況ですごい人になっていました。

ゲーム歴40年!ケインコスギの実力は?

「人生で一番楽しめることはゲーム」と語り、それこそ本当の自分であると話すケインコスギさん。かなりのガチゲーマー!!

トレーニングと仕事以外はゲームに時間を費やしていたそうです。

ケインさんが特に力を入れていたのがFPS『コールオブビューティ』ゲームの大会も開催されるほどの人気ゲームです。

このゲーム聞いたことあるなー・・と思ったら、本田翼さんもハマっていたやつでした。

本田翼がおすすめするゲームジャンルは?FPSガチゲーマー女優が新たな挑戦!

このゲームの大会に出るためにチームを作るほどの徹底ぶり!!相当すごいです。

今ではオンライン対戦ゲーム『リーグオブレジェンド』のプレイヤーとして活躍中...しかも動画配信サイト『Twitch』でゲーム実況配信されています。

しかもしかも!なんとケインコスギさん・・オンラインゲーム配信で視聴者世界1位も獲得されています。

もともと知名度もあったというのもあると思いますが、すごすぎます!!

ケインコスギさんのチャンネルにはたくさんのファンがついており、「上手いだけではなくゲームプレイが紳士的」であることも理由のようです。

人柄でてますね!!

 

ゲームの配信環境もガチ!収入もえげつない・・?

ゲーム配信もするということもあり、配信のためのゲーム環境がガチすぎるとのこと・・


ゲームにかける情熱がすごすぎます!

 

これだけの設備を整えるのにもかなりお金がかかりそうですね。

ケインコスギさんは俳優やタレント活動に加えて、ゲーム配信でも収益を上げています。

YouTubeは広告による収益ですが、ケインさんが使用している動画配信サービスは「Twitch」

ツイッチでの収入は、視聴者による、いうなれば「投げ銭」ですね。直接配信者の口座に振り込む形になっています。

ケインコスギさんはライブ配信での同時視聴者数が1万人を超えたこともあり、かなりの収益を上げているのでは・・と予想できます。

まだ日本でTwitchはYouTubeほど有名にはなっていませんが、世界的にはYouTubeと並ぶ動画配信サイトです。

中には年収数千万を超えるプレイヤーもいるらしい・・!!

 

【YouTuber】ケインコスギのゲーム実況が熱すぎる!!

ケインコスギさんはYouTubeではなく、「Twitch」という動画配信サービスを使ってゲーム配信をされています。

「ゲーム配信しているときの自分が本当の自分」とも話すケインコスギさん。すごい熱中して喜びを爆発させたり、涙している様子をみると・・ファンが増えるのも納得です!

 

 

 

パーフェクトボディも健在!ケインコスギは現在も筋肉もりもり【過去比較画像あり】

現在もトレーニング、俳優業も続けているというケインコスギさん。

ムッキムキのパーフェクトボディは健在でした!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Today I got to dress up as one of my favorite character #tokyogameshow2019

Kane Kosugi、ケイン・コスギ(@kane_kosugi)がシェアした投稿 -


45歳でも変わらないですねー・・

一応過去の画像ものせておきます。くらべたらめちゃくちゃ若い!!

 

筋肉番付の時がピークってタレントさん多い気がするんですが、ケインさんはよりセクシーで強靭な肉体になっている感じがしますね。

 

 

Sponsored Link
 

ケインコスギの活動拠点はアメリカ!映画やタレント活動も続けている

アメリカを拠点にタレント活動も続けているというケインコスギさん。

どんな活動をしているのか調べてみました。

海外の学校始まりが9月の理由はなぜ?4月新学期の日本は少数派!

アメリカでは俳優業も順調にされていらっしゃるようで、2020年には主演の映画も公開されているようです。

 


筋肉もさることながら、運動神経や武道の心得もあるケインコスギさん。アクション系の役を多くこなしていらっしゃいます。

「アメリカンポリス」での役も面白くていいですよね!今後も活躍してほしいです。

 

 - 芸能人 , , , , , , ,