中村倫也は歌下手なのか…CMとアラジン動画で検証!歌唱力の評価は?

      2019/06/22

Sponsored Link
 

実写の映画「アラジン」に声優として出演されている中村倫也さん!

もーね、なんであんなに優しくて、甘いフェイスしとるんですかね。羨ましいわ!!

こないだバラエティ番組で(火曜サプライズかな?)化石買ってましたよ。。変わった趣味もまたいい!!

 

あと、ドラマ「今日から俺は!!」で、東京モンでも出演したされていましたね。

僕、原作すごい好きなんですけど、めっちゃハマってた。

 

という具合に、着々と中村倫也さんのファンと化してきている僕ですが。。

中村倫也さんの歌、微妙じゃない??

なんてTwitterで言われはじめていまして、、、

中村倫也さんが歌う映画アラジンでの曲、 これがイマイチ、、と言うか下手だということで、調べてみました。

Sponsored Link
 

 

中村倫也は歌下手なの?映画アラジンの歌声を聴いてみた【動画あり】

中村倫也さんは歌が下手。。。

そういわれている曲は、実写の映画「アラジン」での歌のようです。


んー、下手ではない。

しかし下手だという人の気持ちもわからんじゃない。。

どうやら、共演している木下春香さんがめちゃくちゃ上手いんじゃないかと、、!

 

 

上手いんですよ。中村倫也さん。まっすぐな声だし。とても好きです。

木下晴香さんは「歌唱王」で決勝に進出するほどの歌声の持ち主で、歌に特化した才能をお持ちの方。

ミュージカルのなどの舞台やコンサートをされている方です。

こりゃね、、かなわんっすよ。やむなし。

・一緒に歌っているんだから比較されてしまう。

・比較対象が歌唱王でも活躍した舞台女優

これが「中村倫也って歌下手じゃね?」って言われるからくりですね。

 

中村倫也は歌をうまいよ!CMの歌唱力をとくとご覧あれ!

是非ほかの中村倫也さんの歌声も聞いていただきたい。


本当に優しい声されていますよね。

めっちゃモテそう。悔しい。(おい)

歌上手いですよね!!CDデビューとかしないんですかね。。!

CMといえば、これも気になりますが。。

ゼスプリキウイCMの女の子は誰?アゲリシャスダンスの原曲は?【2019】

 

CMなどの歌唱力を聴くに、下手だということはないです。うまい。というか好きです。(ほもじゃねーよ??!)

宮尾俊太郎の筋肉美を作った習慣とは?バレエダンサーのストイックさに脱帽【画像】

 

Sponsored Link
 

中村倫也は歌声も優しい。ネットでの評価、評判!Mステにも出演!

中村倫也さんの歌について、ネットでもかなり話題になっていますね。

 

様々な意見がありますが、アラジンですからね。稀代の優男(やさお)アラジン

声、絶対ハマってますよね。すごく楽しみです!

すでに厳しい声も多いですけどね!そんなの関係ないですよ!

 

そもそも歌って上手いだけが評価基準じゃないんですよ!

ハートが大事、ハートが!!

ブルーハーツのヒロトだって!

エレファントカシマシの宮本だって!

忌野清志郎だって!

歌上手いわけじゃないのにあれだけ多くの人を引き付けているじゃないですか!!!

歌は気持ちです!!

中村倫也さんだって、あの甘いルックスだけじゃなく、歌声で柔らかな空気をあんなに醸し出しているじゃないですか!!

それを歌が下手だの微妙だのって、言うんじゃないよ!!!

、、、と、熱くなりました。。ごめんなさい。w

 

あとね、個人的には実写の「アラジン」のアラジン役の人のほうが。。なんか違うっつーか。w

ウィル・スミスのジーニーはめちゃくちゃ楽しみですけどね!!!

 

少し脱線してしまいましたが、今後も中村倫也さんの活躍、そしてCDデビューとかも!!

 

Mステにも出ますし!(2019年6月21日)

楽しみにしています!

 - TV, 俳優・女優 , , , , , , ,