八村塁キャップ(帽子)の購入方法は?NBAドラフト時に着用したニューエラを紹介!

   

2019年6月21日!!富山にとって、日本のバスケットボールにとって歴史的な瞬間になりましたね!!

八村塁選手のNBAドラフト1巡目指名!

もうね、鳥肌立ちまくりでしたよ。。感動した。

八村塁選手は富山出身で、しかも奥田中学校って。。

じつは僕、地元一緒です。しかもバスケしてたんで、奥田中学校もよく知ってます(地元じゃ強豪校)

なので、もうね、、感動した!!!(語彙力)

スーツかっこよかったー。あの裏地よ。

かっこよすぎでしょーよ。日本人のバスケ選手は総立ちですよ。ww

今回は、NBAドラフト時に八村塁選手が着用していたスーツと帽子(キャップ)について調べてみました!

Sponsored Link
 

 

八村塁選手がNBAドラフト時に被っていたキャップ(帽子)の購入方法は?

スーツもカッコよかったんですけど、帽子も気になりましたよね。

ということで、あのキャップの購入方法も調べてみました!!

 

ブランドはキャップの帝王「NEWERAニューエラ」!!

キャップのブランドはみなさんご存知、NEW ERAニューエラ。

もうキャップ界の帝王ですね!

ニューエラはコラボ系やチームキャップなども多く手掛けています。

八村選手が被っていたのは指名したチームのキャップですね。

 

八村塁選手が被っていたのは、指名チーム「ワシントンウィザーズ」のキャップ

八村選手を指名したチームは「ワシントンウィザーズ」ですね。

 


マイケルジョーダンが晩年に復帰した際に入団したチームですね。

そして、八村選手が被っていたキャップの購入は楽天でできます!!

 

 

 

 

八村塁選手が着ていたスーツのブランドは?裏地が粋すぎる!!

八村塁選手のスーツ、見ましたか??

もはや即座に話題になったので見た方も多いとは思いますが、ご覧ください。

 

この裏地、、!

右が日本、左がベナンだそうです。

ご両親の出身国ですね。。粋なことしやがるぜ!ちきしょー!!!

 

このスーツ、もちろん特注品。(サイズ的にも特注でしょうけどw)

ブランドがアメリカ・ロサンゼルス発のビスポークブランド ALBA(アルバ) だそうです!!

有名俳優やスポーツ選手御用達のブランドだそうで。。

入団前からそんなの凄くない??w

意識の高さがうかがえますね!!

Sponsored Link
 

 

八村塁選手はNBAチーム「ワシントンウィザーズ」に!活躍に期待!!

もう野球でいうイチロー選手や大谷選手、、、いや、個人的にはそれ以上の期待をしています。

だって本場アメリカのプロですよ?バスケと言ったらNBAですよ???

そこにドラフトで、しかも1巡目指名なんて期待せずにはいられませんよね!!

ちなみにニュース番組でやっていたのですが、アメリカの高校生がNBAでドラフト指名される確率が「0.03%」ですって。

アメリカの高校生でですからね?それだけ狭き門をこじ開けたんです。八村選手は!

 

僕と同世代、その周辺世代のバスケ選手の98%は読んでいると思われる「スラムダンク」

スラムダンクでいうと、八村選手は「流川楓」と同じポジションです。

しかし、体格はゴリ(赤木)です。。

 

このtweetした人天才ですね。w

しばらくNBA観ていなかったけど、八村選手を応援するために観ます。w

 

 - スポーツ, 未分類 , , , , , , , , ,