高田純次 愛車遍歴を調査!ポルシェ・GT‐Rなど高級車がたくさん!!

      2019/05/20

Sponsored Link
 

追突事故を起こして、当て逃げしたと騒動になっている高田純次さん。

 

対応のまずさから、かなり大きな騒ぎになっていますね。

 

高田純次さんといえば、無類の車好きとしても有名です。

 

過去に計30台以上車を所持していたことを話しています。

 

今回事故を起こしたときはどんな車に乗っていたんですかね??

 

気になったんで調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

高田純次の愛車!ポルシェカッコいい。。

報道によると「ポルシェ」に乗っていたことがわかっています。

 

ポルシェといえば誰もが知っている高級外車ですよね!!

 

以前、高田純次さんが乗っていたと話されているポルシェがこれ。

 

ポルシェ・カイエン

 

金額は 新車価格で976 万円 ~ 1,855 万円だそうです、、!

 

高級ですねぇ!乗ってみたい。

 

昔から車好きとして有名な高田純次さん。

 

過去にもかなりすごい車に乗っていらっしゃいます、、!

 

 

高田純次の愛車遍歴を調査!!高級車が勢ぞろい!?

高田純次さんが今まで所有したことのある愛車の一部です。

 

相当すごいですよこれ。

BMW Z8

 

アストンマーチン・DB9

 

ベントレー・コンチネンタルR

 

オースチンヒーレー100/4

 

日産 スカイライン 2000GT-R

 

他にもフェラーリランボルギーニなどなど、、、すごい車ばかりですね!!

 

過去に所有した車は30台以上、、すべて高級車だということです。

 

以前に「ほかの人と同じものに乗りたくない」と話していたこともある高田純次さん。

 

こだわりが感じられますね!

 

 

Sponsored Link
 

過去にも事故歴のある高田純次 過去10年で3回目!?

高田純次さん、過去にも事故を起こしたことがあるそうで、、

2009年に前方不注意でミニバイクに衝突。

 

19歳の男性に全治2週間のけがを負わせています。

 

また2018年にも信号待ちの車に追突事故を起こしています。

 

過去10年で3回は多いですよね。

 

高田純次さんは2019年5月現在で71歳。高齢です。

 

運転が好きだと話していた高田純次さん。

 

昨今高齢者が運転する車の事故も多いことから、

高田さんの運転も、そろそろ潮時なのかもしれませんね。。

 

高級車でぶつけられたら、
追突された方はかなりびっくりしますよね。。

 

自分に置き換えると運転に支障が出るくらいにビビるかもしれません。w

 

にしても、今回の被害者の方はかなり冷静だったと思うんですよね。。

 

 

高田さんは今後も運転されるんでしょうか・・免許返納が一番なんでしょうけど、

運転好きの人はつらいだろうなあ。。

今後の番組も気になりますし、、

高田純次 当て逃げ騒動でじゅん散歩存続の危機!?他番組に影響は?

高田純次さんの今後の対応についても注目が集まりますね!!

 - TV, 俳優・女優, 芸能人 , , , , , , , , ,