テラスハウスの姉御的スタッフとは誰?『テラハの暴走』告白内容まとめ

   

 

Sponsored Link
 

木村花さんの訃報によって、テラスハウスが今後どうなるのか気になっていましたが、とうとう打ち切りが決定したようです。

今後の影響も考えるとやむなし・・といったところでしょう。しかし、テラハ側は「やらせがあった」ということは語っていません。

もしやらせがあったとしたら、今回の木村花さんの件についても責任があるのではないっかと思いますが・・

木村花への誹謗中傷内容がひどい!アンチが集まる理由&原因は?【テラスハウス】

元スタッフが告発したという記事が「NEWSポストセブン」で掲載されました。

その内容もヤバかったのですが、気になったのは「姉御」の存在ですね。

今回は、スタッフの告発内容のまとめ、そして「姉御」が誰かについてしらべていきます。

 

Sponsored Link
 

 

テラハスタッフの告発『テラハの暴走』まとめ...やらせだけど台本はない?

テラスハウスに出演中だった木村花さんの訃報。SNSでの誹謗中傷が問題だったのではないかといわれています。

その誹謗中傷の元となったのが、テラスハウス出演時の木村花さんの振る舞いでした。

今回のスタッフによる告発によると、スタッフからの指示で出演者が動いていたとのこと・・

これが事実なら、木村花さんは自身の意思ではない振る舞いで、に誹謗中傷を受けていたということになりますね。きつい。

まずは、このテラスハウススタッフの告白内容を纏めていきたいと思います。

・ストーリーはスタッフ作成

・指示通り撮れないと再撮

・怒鳴り合うように指示

・中心的スタッフに嫌われると出演シーン減

・SNSでの誹謗中傷と真剣に向き合わなかった

・週に2,3日しか集まって撮影、共同生活とは言えなかった

「台本はなかったけど、ストーリーはありました」という言葉がありましたが、なんとも納得いかないですよね・・w

本がなかっただけで、すべて流れはスタッフが作っていたということですからね。

また、「2テイク、3テイク撮ることもあった」とも・・もはや作られたドラマですね。

SNSでの誹謗中傷と向き合うこともなかったとも書かれていましたが、きっとスタッフはそれも含めて「エンターテイメント」と考えていたのでしょう。

現在のTV番組は、SNSを介して人気に火が付くことも往々にありますしね。

 


そして気になるのが「中心的スタッフに嫌われると出演シーンが減る」というもの。

この中心人物というのが、記事内では「姉御的存在のスタッフ」と紹介されていました。

 

 

 

テラスハウスの女性スタッフ『姉御』とは誰?出演者が指示に従った理由は?

今回の週刊誌で『テラハの暴走』を告白したスタッフの記事。この記事内に登場した「姉御的スタッフ」とは誰なのか。

出演シーンを選べるほどということなので、番組制作の中でも重要なポジションの人物だと思われます。

気になったので調べてみましたが、年齢や役職などの詳しい情報はなかったため、特定することはできませんでした。

テラスハウスも打ち切りが発表されましたから、もしかしたら今後情報が出てくるかもしれません・・わかり次第、追記していきたいと思います。

 

ちなみに、テラスハウスのプロデューサーには「松本彩夏」さんという方がいまして、過去にも別番組「セブンルール」で紹介されたこともありました。

テラスハウス番組作成にはかかわっていましたが、この方が姉御的存在であったとは言えません。

出演者が姉御の指示に従った理由は「有名になりたいから」

出演者がなぜこのスタッフたちの指示に従っていたのか。

過去には、キスや告白をするとボーナスが支給されるなんていうことも言われていましたが、それもほとんどなくなっていったとのこと。

その理由は、その姉御的な存在に出演シーンをカットされるからです。

出演者たちはTVに出ることで有名になりたくて出演している人がほとんどだということで、TVに出られなければ意味がないわけですね。

 

Sponsored Link
 

やらせハウスと揶揄されたテラハ、打ち切り決定。

今回の木村花さんの件で「リアリティー番組」自体が問題視されるようになり、2020年5月27日にテラスハウスの打ち切りが発表されました。

テラハが台本ヤラセと言われる理由まとめ!誹謗中傷で打ち切り不可避?

SNSでは「やめてほしくない」「テラハには罪はない」などといった声もあったようです。

 


これだけ「やらせ」であるといわれていますが、番組側が「やらせはあった」と発表しているわけではないので、真相わかりません。

しかし、この番組の影響で誹謗中傷が生まれたのは事実です。

打ち切りになるのは、やむを得ないですね。

 

Sponsored Link
 

 

 - TV , , , , , , , , , ,