山口達也のバイク車種や値段は?『ハーレー』の年式、型番等も調査!

   

 

 

元TOKIOのメンバー、山口達也さんが練馬区内で警察のごやっかいになったそうで・・

山口達也の物損事故現場画像!逮捕された場所はどこ?【元TOKIO】

普通なら、バイク側の運転手が大けがすることが多いそうですが、山口さん、無傷だったんですって・・!とっさに受け身とったんだとか。

かなり飲んでいる状態でのことだったので、お巡りさんたちもびっくりしていたそうです。

誰も怪我をしなかったというのが不幸中の幸いでしたが・・飲んではいけませんよね。

山口さん、大型バイクに乗っていた時の事故だったそうで。バイク、似合いますね。

今回は、山口さんが乗っていたバイクについて調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

【画像】元TOKIO山口達也のバイク車種は『ハーレーダビットソン』

一部TVの報道では、山口達也さんが事を起こす前に、その愛車のバイクで走行している映像を流しています。

 

この画像から、車種は『ハーレーダビッドソン』であることがわかりました。

山口さんがバイクを乗っていたことなんて、今回の報道で初めて知りましたから、びっくりしました。

かなりいいバイクですね・・高級車です。

松岡充の愛車『コルベット』の値段に驚愕...スポーツカー炎上の理由は?

TOKIO脱退後、金銭面で難があるのではないか・・という話もありましたが、一般的に見ればハーレー乗ってたら大丈夫じゃない??とも思います。

 

【山口達也バイク情報】1200㏄ハーレーの価格や型番、年式は?

山口達也さんが乗っていたバイク『ハーレー』ですが、1200㏄であることが報道でわかっています。

1200㏄ってかなりでかいですね・・重量にして200㎏以上あります。これだけ大きいと走行も安定しています。乗ってみたい。

高田純次 愛車遍歴を調査!ポルシェ・GT‐Rなど高級車がたくさん!!

山口達也の1200㏄ハーレー...車種と型番は?『スポーツスター』が濃厚

そして、山口さんが乗っていたハーレー、車種は『スポーツスターシリーズ1200』だと思われます。

その理由は、ハーレーダビットソンの1200㏄のシリーズにはこの「スポーツスター」のシリーズが多いこと。

そして、山口さんが乗っているバイクのボディが近いんじゃないかなー・・というのが理由です。

とくにボディの形から察するに、「アイアン」と呼ばれるものが近いのではないでしょうか。

ハーレーの1200㏄には

・ロードスター

・スーパーロー

・フォーティーエイト

・セブンティートゥー

・アイアン

など、他の型番もありますが、すべてスポーツスターシリーズです。

特定はできませんでしたが、「スポーツスター」であることは間違いないようです。

山口達也のバイク「ハーレー スポーツスター1200㏄」の値段、年式は?

山口達也さんが乗っていたハーレーのお値段ですが、「120万円~160万円」ですね。さすが、バイク界の王様の値段はかなりします。

しかも、山口さんもかなりのバイク好きと見えて、結構カスタムされているようです。もちろん値段も上がりますね。

年式は特定することはできませんでした・・

 

 

 

Sponsored Link
 

 

山口達也のバイク情報まとめ!ハーレーの「スピードスター アイアン」が濃厚

山口達也さんの走行中の画像と、1200㏄、ハーレーという情報で、「スピードスターシリーズ」の「アイアン」が濃厚だということがわかりました。

山口さんが当時着ていたTシャツもかなり話題になりましたので、ブランド等も調べてみました。

山口達也着用のTシャツブランドはどこ?『DEUS』の値段や購入方法

元TOKIOの山口達也さん、長瀬さんが退所、そして株式会社TOKIOと、仲間たちは新たなステージに向かっています。

これから復帰もあるかといわれていた時期でしたし、ファンにとってはかなり悲しい出来事でしたね。

 

 


TOKIO山口達也の復帰はいつ?長瀬退所報道で加速する解散説の真相は?【文春】

 

 

 - アイドル , , , , , , ,