西野七瀬 卒業コンサートが来年なのはなぜ?理由は文春砲が関係しているのか

      2018/09/24

大ニュースです。

乃木坂46の絶対的エース 西野七瀬さんが公式ブログで卒業を発表しました。

めっちゃ急やな!!

、、まぁこういう話って、いつ聞いても急なんですけどね。

TVでもよくお見掛けし、めっちゃ可愛い子やなぁと思ってました。

なんというか、ほんわかしてる美人ってこういう人のこというんだなあ。

やわらかい雰囲気でおっとりしている感じというか。

トップに立ってるアイドルで西野七瀬さんのような人はいなかったと思います。

西野さんは年内で乃木坂46の活動を終了し卒業、その後も芸能活動を継続するということですが。。

なのに卒業コンサートは来年?なんかすごい違和感ありますね。

文春での一件もありますし、なんかあるんですかね?ちょっと調べてみました。

Sponsored Link
 

乃木坂46のエース 西野七瀬 卒業発表!7年のアイドル生活に幕を下ろす

西野七瀬さんは2011年に乃木坂46の一期生としてオーディションに合格し、

その後2014年発売の8thシングル「気づいたら片思い」初のセンターに。

その後センターをつとめたシングルは6曲!エースですね。間違いなく。

他にも活躍されている白石麻衣さんとかいますけどね!!2人が乃木坂の顔!ていうイメージです。

そして2018年9月20日 乃木坂46の公式ブログにて西野七瀬さんがブログを更新。

そこで卒業を発表されました。

7年間ですね。ブログでも書かれていましたが、自ら選んだ道であると話していましたね。

いろいろと自分の成長や葛藤、気づきなど書かれていましたが、

推してくださった皆さんのおかげです。成長させてもらえた。少しは強くなれたのかもしれません。

というあたり、すごく西野さんらしさが出ていたのではないかと思いました。

西野七瀬

年内で乃木坂46での活動を終了する西野七瀬さん。今後はモデル?女優?

年内で乃木坂46の活動を終了し、卒業すると発表した西野七瀬さん。

今後も芸能活動を続けるとのこと。

今もファッション誌「non-no」の専属モデルをされていますが、モデル業に力入れるんですかね?

他にも女優として映画「あさひなぐ」で主演をされたり、テレビドラマ「電影少女」で主演されたりしていますね。

しかし最近のアイドルはほんと可愛いですよねぇ、、「可愛いは正義」って言葉誰が考えたんだろ。

西田ひらりは特技がすごいアイドル!ツインテール画像が可愛い。

卒業しても頑張ってほしい!

ネットでは卒業後、活躍できるのか心配する声も少なからず出ていますが、今後もマルチに活躍されることを期待しています!!

西野七瀬

卒業コンサートは来年2019年に開催、、なぜ?

年内に卒業を発表したにもかかわらず、卒業コンサートは来年になるんですか。。

なんというか、微妙な感じしませんか?

なんか理由があるように感じて調べてみたんですが、卒業発表直後ということで詳しい情報はありませんでした。

人気があるし、年末までスケジュールがいっぱいとか?

運営側の卒業商法的なアレとか?

それにしても、卒業の時期を卒業コンサートに合わせればいいと思うんですけどね。

色々考えるんですけど、どうもしっくりこない。。

Sponsored Link
 

理由は文春砲が関係しているのか??白か黒か、、第2弾ひっぱってるのが気にかかる。

西野七瀬さんといえば、今年の5月に文春砲浴びてましたよね。

プロデューサーと部屋で会ってたっていう。ずいぶん前の写真で。

白か黒か、、みたいな話題もありましたけど、卒業発表で再燃しそうですね。

第2弾文春砲を予告してからずいぶん経ちますけど、もしかしたら卒業コンサートと関係していたりするのか。

卒業ももしかしてそのせい!?なんて記事もいっぱいありますけど、卒業が本人の意思なのは間違いないと思います。

ただ、文春砲浴びる前に卒業する。。みたいなのはあるような気がします。。

で、急だったから卒業コンサートは来年、、みたいな?

卒業コンサートと卒業時期をずらしたのは何か意図があるんじゃないかと!

続報(文春じゃないよ)も目が離せないですね。

 - アイドル, 芸能人 , , , , , , ,