河辺千恵子の現在!ピラティストレーナーになった理由は?スタジオの場所はどこ?

   

河辺千恵子さんの元旦那、おちまさとさんが再婚されましたね。

29歳下ですって、、すごすぎますね。

もはや親子やないか!!

しかもお子さんも生まれたそうで。

おめでとうございます。

 

河辺千恵子さんは、おちさんと結婚しその後、越智千恵子として芸能活動されていました。

娘さんもいらっしゃいますね。

まだ結婚しているときにパンケーキ屋とかもしていましたけど、、どうなったんでしょう。

しかし、可愛い。。

今回は、河辺千恵子さんの現在について調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

河邉千恵子(越智千恵子)おちまさとと離婚後、病気を患った...「かわいそう」の声も。

おちまさとさんと離婚され、越智千恵子から河邉千恵子(本名)となったのが2015年。

その後、2016年に河辺千恵子さんはある病気を患います。

その病気が「耳管開放症」

普通は閉じるはずの耳管が解放したまんまになる病気です。(そのまんま)

自然治癒することもあるようなのですが、決定的な治療法がないそうで、長期治療を必要とする人もいるようです。

そんな病気を患った河辺千恵子さん。

離婚後間もなかったということもあり、「かわいそう」という声も多かったようです。

 

離婚の理由はお互いのすれ違いだったようですが、おちまさとは再婚でしたからね。

(今回で3回目)

しかもかなりの歳の差婚。。

そして離婚。そして病気。。

いろいろ勘繰る感じになりますけど、「かわいそう」となるのもわかりますね。

 

 

川辺千恵子の現在は?ピラティストレーナーになった理由は?

川邉千恵子さんは、現在、ピラティストレーナーとして活躍されているようです。

河辺さんがピラティストレーナーになったのも、その病気が関係しているそうです。

 

もともと、体型維持などの目的のため、数回ピラティスをしていたそうなのですが、病気を機に本格的にピラティスを開始。

その効果か、徐々に病気の症状は改善していったそうです。

どっぷりとピラティスにハマった河辺さんは、その後トレーナーを目指すことを決意されます。

様々な養成講座に参加され、今ではトレーナーとして活躍できるまでになったそうです。

 

どの分野でもそうだと思うんですけど、教える立場になるのって本当に大変なことです。

その分売屋を本当に熟知する必要がありますし、専門知識である場合は特殊な勉強も必要になるでしょう。

河辺千恵子さんも、これが生業にできるまでにすごい努力されたと思います。

尊敬します!!

 

Sponsored Link
 

河辺千恵子のピラティス教室(スタジオ)はどこ??場所を調査しました。

そんな河辺千恵子さんが働いているピラティススタジオはどこなんでしょう。

場所、調べてみましたよ!!

 

<basiピラティス 麻布十番スタジオ>

電話:03-6721-1165

住所:〒106-0045

東京都港区麻布十番1-7-1 MGB麻布十番 3F


Eメール:azabujuban.pilates1@zenplace.co.jp

 

予約いっぱいみたいです。人気ですね、、さすが!!

体験もあるようです。興味ある方は是非!!

 

僕、実は河辺千恵子さんと同い年なんですけど。

もう中年のような体型、、というか、中年になっております。

マジでダイエットしなくてはいかん!!!

ピラティスしてみようかな。。。

と、今回河辺千恵子さんを調べて思いました。

 

あ、でも以前から評判のゼロトレもしてみたいですね!!

ゼロトレは痩せない?口コミ調査で効果、評判を検証してみた。

 

最近全然運動していないんで、なんにせよ動き出すのが億劫です。。

これってどんなことでもいえますよね。

やろう!!となるまでに壁があり、

やる!!までにも壁があり、

やりつづけよう!!となるまでにも壁があり、

やりつづける!!までにも壁があります。

 

何事も最初の一歩がなければ始まりませんから、とにかく立ち上がりますね。w

ぜんぜん違う話になりましたが、、最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

 

 - 芸能人 , , , ,