赤いきつねと緑のたぬきCM 若い武田鉄矢役の鹿野祥平って誰?

      2021/10/28

武田鉄矢の昔の画像

Sponsored Link
 

 

マルちゃんの定番商品「赤いきつねと緑のたぬき」の新CM武田鉄矢さんもかなり長いですよね。なんでもギネス記録も持っているとか。

あの武田鉄矢役の俳優さんが誰だか気になりますよね。

今回のCMでは妻役に麻生久美子さんが出演されるとのことで、初共演ということもあり話題になっています。

しかしですね、年齢的にも離れすぎだと思うんですよ。と!思ったら。

案の定、武田鉄矢さんが若い頃を回想する・・というシーエムでした。とはいえ、あの麻生久美子さんが奥さん役なんて、たまらないですね!!

気になったのが、武田鉄矢さんの若い頃を演じている俳優さん・・誰なんでしょう。

武田鉄矢さん、麻生久美子さんと共演している、武田鉄矢役の若いイケメン俳優について調査しました。

 

Sponsored Link
 

 

赤いきつねと緑のたぬき 新CMに出演「若い頃の武田鉄矢役」イケメン俳優は誰?

麻生久美子さんの旦那役なんて、本当にうらやましいと思うんですよ。えぇ。

正しくは「武田鉄矢の妻役」が麻生久美子さんなんですけど、それでも共演しているのは武田鉄矢さんではありませんからね。このイケメン俳優さん・・誰なんでしょうか。


赤いきつねと緑のたぬきに出演している「若かりし頃の武田鉄矢」を演じている俳優さんは誰なのか・・さまざまな方面から調査してみた結果。

現在(2021年10月5日)時点では、俳優が誰なのか判明していません。

調査継続し、わかり次第追記していきます。(知っている方・・教えてくださいw)

新進気鋭の俳優さんなのか。これからもしかしたら売れてくる方なのかもしれません。

このCMもシリーズ化されるようなので、今後も注目していきたいと思います。

 

【追記】武田鉄矢役のイケメン俳優は東京乾電池「鹿野祥平」と判明

赤いきつねと緑のたぬきの新CM、武田鉄矢役として麻生久美子さんと夫婦役をしている俳優さんが判明しました。

劇団東京乾電池の「鹿野祥平」さんです。

赤いきつねと緑のたぬきCM武田鉄矢役の俳優 鹿野祥平

全然武田鉄矢さんには似ていませんでした。w

東京乾電池は、柄本明さんが座長を務める有名劇団です。今をときめく江口のりこさんも所属する劇団ですね・・そんな有名な劇団の劇団員だったとは。

鹿野祥平さんのプロフィールがこちら

1990年9月15日生まれ(2021年現在 31歳)

出身地は埼玉県

2016年に劇団東京乾電池に入団

入団後、劇団員として舞台で活躍。それだけにとどまらず、2021年には唐沢寿明さんが主演したドラマ「24JAPAN」にも出演(第19話)。

ほかにも、漫画が実写映画化されて話題になった「ヲタクの恋は難しい」にも出演されています。

そしてこの「赤いきつねと緑のたぬき」新CMシリーズでの大抜擢と・・今後がとても楽しみな俳優さんですね。

劇団東京乾電池では、江口のりこさんがドラマ「半沢直樹」で重要な役をされて大ブレイク。現在はドラマ「SUPER RICH」で主演されています。

鹿野祥平さんもどんどんTVでの出演が増えていってほしいですね。

(2021年10月27日にコメントをくださった方、情報ありがとうございます!)

 

Sponsored Link
 

 

麻生久美子と共演!武田鉄矢役の俳優 鹿野祥平と本物は似ているのか…画像比較で調査

武田鉄矢役をされている俳優、鹿野祥平さん。CMを見る限り、武田鉄矢さんとかなり似ているのでは??と思いますよね。しっかりと比較してみないと夜も寝れないので、画像比較してしっかり調べてみました。

まずは顔を確認してみましょう。

赤いきつねと緑のたぬきの俳優

いい顔してる。赤いきつね食べたい。

若い頃の武田鉄矢さんがこちらです。

武田鉄矢の昔の画像

似ているのは髪型と赤いきつねだけですね。

そして横顔。CM中の移り変わる場面をご覧ください。

赤いきつねと緑のたぬきの武田鉄矢役

 

赤いきつねと緑のたぬきの武田鉄矢

鼻の形と目と眉の雰囲気は似ているように感じます。

そして全身の比較です。

赤いきつねと緑のたぬきのCMに出演している武田鉄矢役の俳優

めちゃスタイルイイんですよ、鹿野祥平さん。イケメンの雰囲気があります。

そして、若い頃の武田鉄矢さんがこちら

昔の武田鉄矢

いわゆる「舞台顔」といいますか。顔と体のバランスが全然違うことがわかると思います。

 

うーん。全然似てないですね。カットが変わる横顔は似ていますが、スタイルが全然違います。

そもそもですよ。武田鉄矢さんってイケメンとかかっこいいとかいう枠で売れていったわけではないと思うんですよ。(失礼)

誰でも知っている武田鉄矢さんといえば「金八先生」ですね。あの作品もイケメンというわけではなく。人情とか人間味、優しさとかユーモアがあふれる役だったと思うんです。

そういった雰囲気こそが武田鉄矢さんの真骨頂で魅力ですし、そう考えるとイケメンかどうかなんてどうでもいいことですよね。

武田鉄矢役をされた俳優、鹿野祥平さんも、イケメンでスタイルがいいから選ばれたわけではなく、横顔や持っている雰囲気が似ていたんではないかな・・と、抜擢された理由を勝手に想像しています。w

 

Sponsored Link
 

 

過去には人気俳優も出演していた「東洋水産CM」武田鉄矢は40年以上!

東洋水産の「赤いきつねと緑のたぬき」の歴史ってかなり古いんですよね。麻生久美子さんと武田鉄矢さんの会話の中にも出てきますが、麻生さんが生まれた時にはすでに武田鉄矢さんはこの赤いきつねのCMに出演していたそうです。

なんと2021年現在で43年!昨年にはギネス記録にもなり、話題になりましたね。

赤いきつねと緑のたぬきといえば武田鉄矢!!もう顔ですよ顔。すごいですね。

この長い歴史の中、武田鉄矢さんだけではなく、多くの人気俳優さんも出演していました。

 

一番近い共演では濱田岳さんが記憶に新しいですね。

他にもお笑い芸人のTIMさんや雨上がり決死隊なども共演されていました。懐かしい。

榮倉奈々さんも出てましたねー!

 


名だたる名優、有名俳優さんたちが出演していました。懐かしいですね。

そんな中であの俳優さんですよ。しかも武田鉄矢役、みたところスタイルもいいですし、今後の活躍も気になりますねー!!

【動画】梶裕貴の演技力が俳優業でも上手い件...評価&評判まとめ

赤いきつねと緑のたぬき 新CMの楽曲は「斉藤和義」名曲の予感・・

今回の新しいCMでは、斉藤和義さんが新しい楽曲を製作され、提供されたことも話題になっていますね。


雰囲気がばっちりあっていますね。タイトルが「Over the season」

赤いきつねと緑のたぬきのカップ麺専用のフタを押さえるフィギュア「斉藤フタ義」もかわいいんですよ。w

 


ライバル(?)のどん兵衛は最近、星野源さんと吉岡里穂さんが共演されて話題になりました。星野源さん・・結婚を機に辞めちゃうんですかね。w

 

Sponsored Link
 

 

 - CM , , ,