押尾学の現在の仕事は?収入や年収を調査!金持ちセレブ生活の理由

   

 

Sponsored Link
 

 

2000年代に人気を博した俳優、そしてミュージシャンとしても活躍されていた押尾学さん。

英語も堪能、そしてあの甘いルックス。音楽もできる。もう、完全にモテますね。えぇ。

2009年の問題行動により芸能界から姿を消しました。

当時、矢田亜希子さんとご結婚されていましたが、その問題が原因で離婚。矢田さんは現在も芸能界で活躍されています。

矢田亜希子 年収○○万円の理由...現在の仕事&実家がお金持ちなど収入源を徹底調査

 

気になるのが「その後の押尾学」です。特に、現在仕事は何をされているのでしょうか。調査してみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

押尾学 現在【2020】の仕事はなに?貿易関係やタニマチ...収入源や年収は?

押尾学さんは2000年代に芸能界入りし、数多くのドラマに出演され、かなり人気がありましたね。

ちょい悪なお兄さんでイケメン、熱狂的なファンもおり、知名度もかなり高かったです。

あの事件以降、押尾学さんは当時所属していた芸能事務所との契約が終了し、一般人となりました。

そんな押尾学さん、実は今の職業が貿易関係ではないかといわれています。

 

押尾学の現在の職業は「貿易関係・輸入ビジネス」

2015年に出た週刊誌で、「輸入ビジネスをしているのでは・・」との情報があります。

たしかに押尾さんのSNS、インスタを見ていると、海外へ出向いていることが多い様子。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿


身なりもかなりしっかりしています。オーダースーツですね・・わかります。

勝友美の年齢、経歴を深堀り!オーダースーツ会社女性社長になった経緯がすごすぎた

かなり儲かっているようで、

・何をやっているかは言えないが、芸能界の時より儲かっている

と話しています。

あの人気だったときの押尾学よりも稼いでいるとなると、かなり年収になっているのではないでしょうか。

輸入ビジネスに関してですが、ご本人も「(一般人だし)何をやっているかは言えない」と話していることから、あくまで噂です。

 

押尾学の収入源・タニマチの噂の真相は?

かなり羽振りのいい暮らしをされていることから、「タニマチ(支援者)」がいるのでは??との噂もあります。

芸能界にいたころから、押尾さんと懇意にしている実業家がいたとのことで、週刊誌では「出所後も世話をしてもらっていたのでは」と書かれています。

出所後のインタビューの中で、住居など支えてくれていた人の存在を明かしていることから、かなり信ぴょう性は高いです。

押尾学の現在【2020】最新画像!仕事や嫁を調査...ハゲた噂は本当?

一部の情報では、押尾学さんが芸能界で活躍されていた時の年収は「3000万円未満」ではないかと話されています。

そこから考えても、現在の押尾学さんは「年収3000万円以上」あると考えられます・・相当すごいですね。

 

押尾学が金持ちセレブな生活...インスタ画像がすごい

押尾学さんの現在のセレブっぷりがすごいんです。

 

ビジネスだと思われますが、海外に何度も行き来する生活をされている画像も多いです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿


また、車もすごい。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿


車種はわかりませんが、かなり高級そう。

矢田亜希子の愛車ベンツEクラスの値段がセレブ!運転うまいのは本当?動画も調査

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿


かなり羽振りがいいのがわかりますね。

 

 

Sponsored Link
 

 

押尾学は芸能界に復帰しない?LIVはどうなった?

押尾学さんといえば、俳優業と並行して音楽活動もされていました。

「LIV」というバンドでしたが、当時大好きだったんですよね。めちゃくちゃ聞いてました。

押尾学さんは出所後「もう音楽活動もしない」と話していましたが・・2016年にLIVのボーカルとしてステージ復帰されています。


2016年のインタビュー動画では「アルバム制作をしている」とも語っていた押尾学さん。

音楽活動で復帰の目はあるかもしれませんね。

押尾学の現在【2020】最新画像!仕事や嫁を調査...ハゲた噂は本当?

 

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , , ,