新田真剣佑&山田孝之が行った沖縄ヴィラを特定!沖縄料理店の場所はどこ?

   

 

Sponsored Link
 

昨今の感染症の影響で、世界的に「ステイホーム」がスタンダードになっていますね。

2020年5月14日にようやく、国内39県の「緊急事態宣言」が解除されました。しかし、多くの人はまだ自粛中・・といった状況が続いていると思います。

そんな中、山田孝之さんと新田真剣佑さんが「沖縄旅行」していたということで、大バッシングを浴びていますね。

先月には石田純一さんが沖縄に行ったのちに退位長不良を訴え、検査の結果陽性・・大炎上はいまだに鎮火していません。

山田さんと真剣佑さんも、かなりいいご旅行だった様子が週刊文春で報じられました。

めちゃくちゃ高級そうなところだったんですよ・・えぇ。

今回は、山田孝之と新田真剣佑、そしてNikiさんが行ったとされる「沖縄ヴィラ」について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

真剣佑と山田孝之が沖縄旅行で炎上!泊まったホテルはどこ?文春情報から特定!

新田真剣佑さんと山田孝之さんが沖縄旅行に行ったのは2020年5月の2週目。まだ緊急事態宣言が解除されていない時期ですね。(もうアウトのような気がします)

県知事の玉城デニー知事は、沖縄への渡航者による感染拡大を警戒しており、緊急事態宣言解除後も5月20日までは「来県自粛」を呼びかけていました。

そんな中での沖縄旅行報道でした。

また、新田真剣佑さんは、このコロナ禍がなければ主演の舞台の公演中だったこともあり、ファンたちからはショックの声が多く聞こえています。

この感染の最中、芸能人の人たちの言動、行動一つ一つが監視されているような感じなのはいかがなものかとは思いますが・・燃える要素はばっちりありますね。

そんな真剣佑さんと山田孝之さん、そしてNikiさんの沖縄旅行がかなり豪華!という情報を細かく調べてみたいと思います。

Niki(モデル)サーフィンウェアのブランドは?サーファー先生は魁(がい)か山Pか...【TEPPEN 2019】

山田孝之と真剣佑がいった「沖縄ヴィラ」はどこ?週刊文春の情報まとめ

山田孝之さんと新田真剣佑さんがいった「沖縄ヴィラ」の情報をまとめてみました。

・那覇空港から車で1時間のところにある読谷村内

・自然に囲まれた小高い丘の上

・100平米以上ある平屋のヴィラ

・リビングダイニングキッチン、ベッドルームが4つ、バスルーム2つ、トイレ2つ

・高級感のあるバリ風の内装

・「離れ」がある

なんかすごいですね。南の島で優雅に過ごすには申し分ない・・というか、豪華すぎる!!

このような情報から、沖縄ヴィラ調査してみました!

結果、山田さんたちが泊まった沖縄ヴィラは

『座喜味の別荘』

ではないかと思われます!!

UP THE ROAD 新田真剣佑写真集 [ 新田真剣佑 ]

 

山田孝之とまっけんゆうが行った沖縄ヴィラは『座喜味の別荘』?値段や場所はどこ?

山田孝之さんたちが泊まったとされる沖縄ヴィラ「座喜味の別荘」について調べました。

かなり高級なバリ風内装で、広々としています。

「座喜味」というのは土地の名前で、「座喜味城跡」は世界遺産にもなっている有名な場所です。

このヴィラからは、その座喜味城を一望できるところに建てられているそうですよ・・世界遺産眺められるってすごいですね。

ノーサイドゲーム 1話感想&2話あらすじ!眞栄田郷敦の演技は上手い?

真剣佑さんが美女とともに移動した「離れ」というのも、この座喜味の別荘の離れのようです。

この「座喜味の別荘」の建築に関わった建築事務所の画像がこちら

画像からも間違いはないようですね。

 

『座喜味の別荘』の値段や場所はどこ?

気になるのが「座喜味の別荘」の値段や場所ですね。

なんと、詳細はすべて非公開でした。「芸能人御用達」なんでしょうね・・住所も宿泊費も非公開。さらにはホームページもないという徹底ぶり。

ちなみに、沖縄の読谷村には他にも多くの高級ヴィラがあります。この状況が落ち着いたら行ってみたいものですな~・・

 

Sponsored Link
 

 

新田真剣佑が美女と行った沖縄居酒屋は『一心』

新田真剣佑さんが美女とともに訪れたという沖縄料理屋の場所も気になったので調べてみました。

どうやらヴィラと同じ読谷村にある『一心』という居酒屋のようです。

赤西仁 行きつけの寿司屋はどこ?店の場所と価格、常連客を調査してみた


スクープされた写真の背景にあるのぼりで特定されたようです。

地元ではかなり有名なお店の様で、Twitterでは「来ていたんなら行きたかった・・」なんて声もありました。(あかんで)

ちなみに場所はこちら。

 

沖縄行ったときにはぜひ行ってみたいですね!

 

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , , , , , , ,