【顔画像】新田真剣佑の本命恋人が美人!沖縄彼女は佐々木希に似てる?

      2021/01/09

新田真剣佑がイケメンで彼女も美人

Sponsored Link
 

 

新田真剣佑さんが真剣交際している本命彼女がいるらしいです・・

あのイケメンまっけんゆうを射止めた相手って誰なんでしょう!?気になりますよね。なんでも、あの「沖縄旅行した同行女性」が、恋人だそうで・・

新田真剣佑さんといえば、あの千葉真一さんの息子で、弟の眞栄田郷敦さんも最近大活躍中ですね・・あの兄弟ったら、二人ともイケメンなのに雰囲気違うんですよね。名前が変わっているのも、また魅力的です。

眞栄田郷敦 本名の由来&読み方に深い意味があった…家族愛がすごい

 

すでに所属事務所でもあった「トップコート」を離れ、日本国内での俳優業を終える・・と報道されています。残念ですよね。類を見ないほど美しい方でしたからね。男性の僕でもそう思います。

そんな新田真剣佑さん、海外に活動拠点を移す際に、行動を共にする「本命彼女」の存在・・徹底調査していきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

【2021最新】新田真剣佑の本命彼女の顔画像!沖縄旅行に同行

新田真剣佑さんに本命の彼女がいた・・という報道があり、しかも海外拠点にも一緒に移住するそうです。

かなり本気ですね。男気ありそうな方ですし、不義理なことはしなさそうですよね。完全にイメージですが。w

実はその本命の恋人というのが、以前に沖縄旅行で週刊誌にすっぱ抜かれたお相手だそうです。

新田真剣佑&山田孝之が行った沖縄ヴィラを特定!沖縄料理店の場所はどこ?

新田真剣佑の沖縄彼女が本命で結婚する?

 

お相手の女性は一般人で、詳しい情報は公開されていません。顔ももちろん公開されていません・・

新田真剣佑の本命彼女の画像は?

真剣佑さんの身長が180㎝と言われているので、この彼女は150㎝くらいでしょうか。少し小柄な女性ですね。

しかし、ぼかしが入っていてもかなりの美人であることはうかがえます・・噂によると、タレントやモデル、女優の卵だったのでは・・と言われています。

マディーパンサーはハーフタレント?国籍&事務所を調査【マークパンサー娘】

 

しかしこの沖縄旅行、コロナ禍で自粛中だったこともあり、当時はかなり問題視されていましたよね。まぁ僕自身は、この報道をしている記者はどうなんだ!?って思ってましたけど。

コロナ感染症での「活動自粛」そしてSNSなどのネット情報の散見により、一気に影響を受ける芸能人が増えましたね・・不倫問題など関係ない人もいましたが。w

 

UP THE ROAD 新田真剣佑写真集 [ 新田真剣佑 ]

新田真剣佑の恋人は佐々木希似なのか満島ひかり似なのか問題

新田真剣佑さんの本命彼女として報道されたこの一般人の女性。

新田真剣佑の本命恋人は沖縄デートの人

小柄でかわいらしい感じですよね。一部では「広瀬すずさん似」なのでは??という話もありました。

新田真剣佑の沖縄彼女が本命で結婚する?

しかし、沖縄で週刊誌にすっぱ抜かれたとき、週刊誌では「満島ひかり似」として報道されました。

満島ひかりのボブカットがかわいいし美人

 

かなりの美人。すごくかわいい方ですよね。

満島ひかりさんも事務所を移籍されてからTVでお見掛けすることが少なくなりました。演技も本当に上手な方なので、どんどん出てほしいのですが、やはり芸能界って厳しいんでしょうか。

アイドル時代もかなり好きでしたし、今後の活躍を見守りたいと思います。

folderメンバーの今現在!解散理由は?フォルダー5についても調査【2020】

 

そして2021年になり、アメリカに同行する本命恋人の存在が明かされ、「沖縄旅行に一緒に言った女性」と報道されました。この報道では「佐々木希似」と言われています。

佐々木希がかわいいし美人

 

雰囲気は違いますが、小顔で鼻が高く、目がぱっちりしてる・・というのは共通していますね。超美人です。渡部さんは本当にやらかしましたねw(ここでぶっこむスタイル)

【不倫?】渡部健のスキャンダル内容が気になる!レギュラー放送はどうなる?

 

違う芸能人を似ている人に選ばれると「違う人なのでは??」なんて思ってしまいますよね。しかも真剣佑は超イケメン・・ありえなくもない気がしてしまいます。ww

どちらにせよ、かなりの美人であることは確定している新田真剣佑さんの本命恋人。真剣佑さんも「国宝級イケメン」と言われていますから、並んだら絵になる美男美女なんでしょうね。。

 

Sponsored Link
 

 

真剣佑がアメリカ映画出演!タイトルは?

トップコートを退社し、今後は日本での活動を中止するという新田真剣佑さん。すでに海外での映画撮影も決まっているとのことで・・今後の活動にも目が離せませんね。

もともとがアメリカ・ロサンゼルス生まれて英語も堪能、ご本人の夢も

「ゆくゆくは世界、ハリウッドで活躍したい」

と話していましたし、この決断は時間の問題だったんでしょうね。

山下智久 退所後の新事務所はどこ?ウィル・スミスとの契約内容が気になる!

 

その真剣佑さんが出演する映画のタイトルについて、調べてみたいと思います。

と、いっても、真剣佑さんはすでにアメリカの映画に主演されるほど海外での活動もされているのです。

・2015年 米映画「Take a Chance」・・・主演

・2018年 米映画「パシフィック・リム:アップライジング」

2018年の「パシフィック・リム:アップライジング」では、重要でかなりいい役どころを演じていた真剣佑さん。父親譲りのストイックさ・・と、あまりにも活躍が目覚ましくて、比べることももはや失礼に当たる気がします。w

そして2021年に最新映画に取り掛かると・・これは期待が膨らみますね!!

最新映画のタイトルについては、まだ公表されていないようです。

そもそも、このコロナ禍ですからね。撮影が開始されるのかも微妙なところでしょう。海外での撮影事情はかなり厳しいといわれています。

トム・クルーズさんが厳戒態勢で映画を撮影していて、スタッフの行為にブチギレた件も話題になりました。

新田真剣佑さんは、無事に新天地で活動開始することができるのでしょうか・・応援しています!!

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , ,