ゴリラ一丁CMの芸人は誰?イラストは漫☆画太郎!【出前一丁】

      2019/10/16

 

Sponsored Link
 

めちゃインパクトのあるCMを見たんですけど。。

 

出前一丁のあの、、あのカワイイ出前坊やが、、、

 

 

ゴリラになっちゃいました。

 

なかなか攻め込んでいる感じでかなり見入ってしまいました。ww

 

このCMは、出前一丁のアレンジ商品、

 

「ゴリラ一丁」

 

のCM。

 

もうツッコミどころ満載ですが、、ww

 

今回は、ゴリラ一丁のCMについて調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

出前一丁のアレンジ商品、ゴリラ一丁のCMに出演している白タンクトップの芸人は誰?声優は?

出前一丁の変わり種、ゴリラ一丁のCMがこちらです。


いやー、マジ凄い。

 

これ見た後にスーパーで見つけたら買っちゃいますね。ww

 

ちなみにこのゴリラ「出前ゴリラ」っていう名前らしいです。w

 

作画や声優なども気になるんですけど、まず気になったのが、白タンクトップの男

 

芸人さんなんですね。

 

お笑いコンビ「モグライダー」ともしげさん。

 

 

 

 

日清食品の公式ホームページによると、

作画と担当した鬼才「漫☆画太郎」の漫画に出てきそうな風貌だったいうことで、即採用だったそうです。

 

そんな決まり方あるんですね。。w

 

 

ゴリラ一丁CMのイラストは漫☆画太郎先生!!迫力バツグンだけど、、怖いよww

ゴリラ一丁CMの、あの迫力満点のイラスト。

 

どっかで見たことある絵だなーと思ったら、漫画太郎先生だったんですね。ww

 

漫画家の漫☆画太郎先生といえば、「珍遊記」の作者ですね。

 

あの作画の勢いったら、、他の漫画家さんにはない独特のものがありますね。

 

 

僕が初めて読んだのは小学校低学年の時でした。

 

一番衝撃的だったのは、おならで空を飛んで学校に通っているシーン(それしか覚えていない)

 

もう独特の空気感がばりばりで。

 

先述のシーンもかなり冒頭だったはず。。w

 

それ以降は読んでいません。

 

そう、全然読みませんでした。えぇ。ww

 

ただ友達はげらげら笑いながら読んでいましたね。

 

当時から、少年ジャンプにあるべきジャンルだったんだと思いますね。

 

 

その後もマキシマムザホルモンのCDジャケットになったりしていましたよね。

マキシマムザホルモンもしや解散?理由は亮君の激やせか、ナヲとの姉弟喧嘩か?

 

空気感バツグンに合ってる。www

 

 

Sponsored Link
 

 

ラーメン ゴリラ一丁(スタミナガーリックニラそば野郎)の味、口コミは?どこで売っているの?

ラーメン出前一丁のアレンジ商品、ゴリラ一丁なんですが、

「スタミナガーリックニラそば野郎」

っていう味なんですね。ww

 

「若い男性に向けたスタミナ系の味」

「食欲を暴走させる一杯」

 

など、なかなか香ばしくて脂っこいコンセプトのもと生まれたようです。ww

 

出前一丁は、鍋で作るのが基本なのですhが、このゴリラ一丁はお湯をかけるだけで完成します。

 

チキンラーメン方式ですね!!

 

そして重要な味なんですが、しょうゆベースのスープにガーリックとニラがガツンと、、

そしてゴマが香る「スタミナごまラー油」がかかっており、結構スパイシーな味ですね!!

 

本当に若者向けな感じです。

 

ネットでもさっそく話題になっていました。

 

「最初きついかも、、と思ったけどクセになった。」

「ニラとニンニクが効いててマジ美味いです。」

など、ほとんどが高評価なコメントばかり!!

 

めちゃくちゃ気になるんですが、、一つ問題があるんですよね。。

 

ゴリラ一丁はどこで買える?ゴリラ捜索する人々が増殖中!!w

「スーパー4件回ったけど見つけられなかった」

「ゴリラはどこに売っているの?」

「今日こそはゴリラ一丁をみつけるぞ」

などなど、まだゴリラに出会えていない人もかなりいるようです。

 

かなりインパクトのあるCMでしたし、めっちゃおいしそうですし。。

 

で!!購入方法なんですけども!!

 

 

楽天で買えますぜ皆さん!!w

 

期間限定の商品ですし、こりゃ買ってみないといかんですね!!

 

ゴリラ一丁CMの歌、声優は誰?

この「ゴリラ一丁」のCM、個人的にかなり声優さんが気になっているんですが、

調べたのですがわかりませんでした。。

 

あのシャウト、、かなりいい感じですよね。めっちゃ好き。

 

そいうことで、声優がだれかわかった方、、よかったら教えてくださーい!!

 

<追記>

 

CMの声優さんと歌、

アクマのチキンラーメンの歌を歌っている

「Ailiph doepa」アイガーゴイルさんではないか・・

という情報をいただきました!確かにめちゃ似てました!

情報ありがとうございました!!

Sponsored Link
 

 

 - CM , , , , , , , ,